*:゚★ Love me, Ilove you ☆・*:゚
Love me, Ilove you について、 キャラについて、 妄想その他 色々話をしてオッケーな場所★゜* 注意)誹謗中傷はNG!!
4PV173コメ

0/1000 文字

書き込み 170件

173・ 美森 萠
書籍、今日発売になりました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)
私もぎっくり腰が治ったら、書店まで偵察に行こうと思います。
あがあが(T_T)

>>[[12044538]]
サトリーナ可愛い(*´∇`*)ポッ
171・ Satori
>>[[12044400]] 見たいけど見たくないというこの葛藤!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
170・ Satori
>>[[12042998]] ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
169・ 美森 萠
>>[[12044016]]
いのっち、ナイスフォローありがとう♪


みんなけんちゃんの話とか読みたいのかなぁ(@_@)?

完結後のこと、何も考えてないっす( ̄▽ ̄;)
168・ イノ
>>[[12042746]]
サトリさん、ドンマイです(笑)

まだ著者が分からないと言っているので
希望を持ちましょう!
167・ 美森 萠
>>[[12042746]]
けんちゃん、香に肉食系認定されてるからねぇ。

案外とっくに……( ̄ー ̄)+ペロリ♪なーんてねっ♪
166・ Satori
(_ _。)・・・シュン

萌乃ちゃんとけんちゃんの間を引き裂くために怪しげなエロ本まで書いたのにぃぃぃ!w

でもいいんです。

おとなしく見守ります。都合の悪いことは全部後から、夢だったっていう記憶の上書きをしますから。

なーんてね(*・∀・*)
>>[[12042281]]

(ノ∀`笑))(*´艸`)ドンマイ♪
164・ 美森 萠
>>[[12042281]]
まだわかんないよん♪
163・ Satori
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
モウちゃん興奮!!(笑)

まるで打ち合わせしたかのような
表紙イラスト描けて感無量です(///∇///)

祐にぃ優しい(*ノ▽ノ)
>>[[11720092]]
お!見に行くずら~!\(>_<)/
160・ 美森 萠
>>[[11717839]]
更新したズラ~(*´∇`*)♪
>>[[11716939]]

無理は為さらず、て、私が言うなって感じですが(;A´▽`A

楽しみは明日にとっときます♪(笑)
158・ 美森 萠
>>[[11715256]]
起きとるよ~(笑)

けど書いてない。今日は無理っぽい(笑)

ね…、眠いっす(T-T)
萠ねぇさまご就寝?

てことはラブミーおわずけ??

朝がお早かったですものね…( ;∀;)
ラブミーまだかなぁ~!\(>_<)/マタヨナカカナ?(笑)
>>[[11704574]]
とりあえず、
おなじのを貼ってみた(*´∇`*)
154・ 美森 萠
>>[[11704448]]
うん、うん(´∀`)
表紙の方がさらに素敵になってるわん♪
ラブミー表紙
画像処理前アップでし! (*´∇`*)

やっぱり仕上げありのがいいかも~!w
ラブミー表紙としてイメージちゃうかったり、支障があってNGなら
ここに貼ります←どーしも貼りたい人w
>>[[11679134]]
ピンポーん?!!!
予想的中です!

サトリーナさま!(笑)
150・ Satori
>>[[11678929]] どんなだろう!きっとふたばと祐の……(。・・。)

(。・ρ・)ジュル
149・ 美森 萠
>>[[11678929]]
全然OK

楽しみとしか言いようがない(*^^*)
>>[[11678894]]

もうすぐ出来るですが…

最後の仕上げに時間かかるかもです(´・ω・`)

そして、内容との兼ね合いで表紙としてどうか…

でも、勢いで描いてます(笑)
147・ 美森 萠
>>[[11677498]]
いやいや、まだ終わらないから、大丈夫よ(*^-')b

ありがとね(^o^)/
絵、ノンストップで仕上げる(T_T)(つд;*)
>>[[11650395]]

なるほど!だいたい謎が埋まって来ましたねムフフ…!

ひょーしは…ウフフ…+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪
144・ 美森 萠
>>[[11649152]]
あ、東京から帰るのに一年以上かかるってこと(笑)

表紙楽しみ(*^^*)

早く見たい~p(^-^)q

/6ページ

170件