●設定
自宅子についての設定を呟いたり話し合いするならこちら。
3PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 6件

- - -

このコメントは削除されました

7・ 戦闘不能
>>[[11724228]]
人見知りについて補足&追加
[link:howto_page?w=22129304&page=567]
6・ 戦闘不能
名前は緋桐 もなか (ヒギリ モナカ)
緋桐って実際にある植物なんだけど我のPCさん変換できないという(


超絶人見知りで人前だと無口で話題を振られても全然喋らないくせに慣れている人の前(メンバーの前とか)になると喋る。
だから実際無口ではないしどちらかというと活発な方なんだけど人見知りが勝って喋れなくなる。
冷や汗が止まらない。
トークなんて爆発すればいいのに。
でも本当は喋りたい。すごく喋りたい。

…とかってどうっすかね?駄目ですかそうですか(´・ω・`)


ちなみに性格はちゃんと決めてないっす。
我赤は熱血イメージ少ないので割とクール…というか落ち着いた奴になりそう。

○○系と
名前は安原 拓那(ヤスハラ タクナ)

性格はまだ迷ってますが…
《思った事はストレートに口に出す、良くも悪くもドストレート正直な子
たまにあまりにドストレート(大物だろうがお構いなし)な為メンバー達からお口チャックされる事も←な子》か、単に《ゆるふわ天然系》かで悩み中です。

年齢は20代前半(20~23?)
身長、学力は平均的
学力≦運動神経
虫、爬虫類も普通に笑顔で触れる

っていうのを考えてます💦
4・ 魅空
名前は菊池純野(きくちじゅんや)。

色は黒ですが、元気だったりバカ担当等を立候補したいです。
もしダメなら他の方にリクエストを頂いて、その担当の方面で個性的にしたいですw腹黒とかでも問題なし!

性格は明るく、そしてアホですね。
躁鬱は激しく、基本的にはとても高いです。引かれるほどに。
何かしらポーズをとる様なアホさが欲しい。落ち着きは無い子になって欲しい。

年齢は18~20辺りに。
身長は平均より高めで。


もしかしたら裏では一般人を見下す様な腹黒っ子も美味しいかなって思います。
- - -

このコメントは削除されました

/1ページ

6件