挨拶
挨拶はきちんとしようか?
16PV15コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

どうもゆっくり影狼チャンネルと申します。
東方が好きで入りました、よろしくお願いします‼️
14・ towa
東方好きです!宜しくお願いします!
13・ R.S.P
東方好きです(・ω・)


面白そうなので参加しました。


よろしくお願いします。
壁|(Фω)ノやっふー♪
11・ 遊希
あーりたんに誘われたからきやした
よろしゅー
10・ セロリー提督
チートが作れる!っと言う欲望に負け入ってしまった一方通行だ。

何故、チートしか作れないかと言うと....考えるのが超手っ取り早いから!そして能力が面倒臭く無いから!普通の奴は作れない...OFF
(´・ω・`)
って訳でコレからもよろしく
9・ おにーさん
とあるドジッ子に釣られて参りました

おにーさんです
激流に身を任せ同化する
7・ 緋剣華染
私だ

お前だったか↓
6・ コロッケ
私だ(キリッ
5・ 玲粋
誘われて来ました、玲粋ですWW
- - -

このコメントは削除されました

3・ 農林騎士緑豆
参加いたしました、よろしくお願いします
2・ 神凪 雨龍
東方と聞いたら参加するしかないじゃないか


というわけで雨夜参上!

/1ページ

14件