雑談
まぁ、のんびりと雑談してくださいな?
11PV2,215コメ

0/1000 文字

書き込み 2,215件

2215・ 蓬莱人
>>[[13857753]]


言われてもわからないだろうな。うん、こっちの話。
2214・ 本書き人形
>>[[13853062]]
|▽・)そうかね?
2213・ 蓬莱人


……………なんつーか、俺だけ一昔前に戻った気がすんだよなぁ。
2212・ 本書き人形
>>[[13758826]]
|▽・)家が全焼したのか!?
2211・ おにーさん
>>[[13757542]]
家が全焼した意外は何事もなく平和に元気だよ
2210・ 本書き人形
>>[[13757240]]
|▽・)まぁそこは気にするでない。ところで元気してるのかい?
2209・ おにーさん
>>[[13756712]]
そのあとのぼくの反応も遅いのwwwww
2208・ 本書き人形
>>[[13756609]]
|▽・)やかましいわぁっ!あの日は忙しかったんだよぉ(泣
2207・ おにーさん
>>[[13652542]]
このスローっぷりであるwwwww
2206・ 本書き人形
>>[[13633337]]
|▽・)ようこそバーボンハウスへ
2205・ おにーさん
忘れた頃にやって来た
2204・ コロッケ
>>[[12573932]]
□□「……もう、お前とこれやんの厭だわぁ。もうケロちゃん使うのやめロッテ!」
○○「俺の事はいい。しかしケロちゃんの悪口は許さん」
□□「友達無くすぞ今に」 ○○「別にいいよお前がいれば」 □□「○○……」
青娥「あらあら、楽しいそうだこと……」
□□「うお!」 ○○「ちょ、いつも言ってるだろ。知らない人の前で壁抜け使うな!」
青娥「だってぇ○○さんが私をほおっておいて楽しいそうだったんですもの。そ・れ・に、こちらの方も可愛らしくて……
あわよくば味見させてもらえればと……」 
○○「あーもういい。しゃべんな。出てけよもう。□□、大丈夫かぁ?」
□□
2203・ コロッケ
>>[[12573921]]
布都「○○! ○○はおるか!! あ、貴様! 我のおやつを食べたであろう、そうに決まっておる!
還せ、今すぐ還せ我の魚肉ソーセージ!!」
○○「は? 食ってねぇよ。いま友達来てるから騒ぐなどっかいけ」
布都「むむ! なんじゃその口のきき方は! あ、こら開けぬか! コラーー!!」
○○「はあ……ごめんなーうっさくて」
□□「いやいや。でも元気いいなぁ。可愛いし」
○○「いやいやいや。喧しいだけだよ。生意気だし」
□□「でも、楽しいそうじゃん。あんな妹がいたらさ」
○○「……あれがウチの姉ちゃんだよ?」
□□「え?」
2202・ コロッケ
神子「○○、○○はいますか? おや、君は……」
○○「ああ、友達だよ。□□」
□□「あ、おじゃましてまーす」
神子「左様ですか。お話はこの子からかねがね……和を以て貴しとなす。これからもこの子と仲良くしてくださいね?」
□□「え、ええ! まかしといて下さい!」
神子「ふふ、それでは○○、また後程」 
□□「なあ、お前姉ちゃんいたっけ?」
○○「え? 何急に。いるっちゃいるけども……」
□□「いやいやいや、聞いてないよぉ。いやぁしかしスラッとしてカッコいい人だったなぁ。
クールビューティっていうの? 正直ゾクゾクしたわ」
○○「お前、あんな感じが趣味かよぉ!(驚愕) でも、結構キツイぜ。意
2201・ コロッケ
神奈子母ちゃんとかは
○○「えーん! チルノが氷で殴ったぁーー!!」
神奈子「勝つまで帰ってくるなぁッ!! 男の子だろ!!」って怒鳴って突き放した後

鳥居の辺りをそわそわしながらグルグルしてそう

漢なら女を殴るなの教えでいざ、手を出せずにチルノと会い
謝られて狼狽、いつも安心するナデナデをしてあげて和解した後に
「あたいは◯◯の至上さいきょーのお嫁さんだよ」とか母の前で言われたい

神奈子「おい、氷精……チルノとか言ったか?
貴様が考えているほど結婚というものはな、八坂の血というものは安くはないぞ?
貴様の言っているのことは餓鬼の戯言では済まされんことなのだ……早苗ッ! 
ビール
2200・ コロッケ
俺が布団で寝ようとすると、

「もうちょっとつめなさいよ」と平然とした顔で布団にもぐりこんでくるのが妹霊夢
三つ指ついて「末永くお願いします」といって同衾しようとするのが妹妖夢
俺が寝たのを見計らって布団に入り、俺が起きる前に布団を抜け出すのが妹うどんげ
俺の寝巻に水をかけ翌朝慌てさせようとするのがてゐ姉
子守歌を歌ってくれるのが椛姉ちゃん
布団の上にダイブして「いっしょにねよー!」と笑顔を浮かべるのが妹お空
寝てる俺の頭をなでて自分の布団に戻っていくのが白蓮母さん
寝てる俺の腹にダイブしてくるのが妹ぬえ
朝起きると隣に裸のままいて、何も覚えていない俺に責任を取るよう要求してくるのが青
2199・ 本書き人形
>>[[12573251]]
|▽・)ふはははははー♪
2198・ コロッケ
>>[[12573163]]
ほたて
「だからほたてって……名前まで変わってる!?」
2197・ 本書き人形
>>[[12573001]]
|▽・)ですなw
|▽・)すまぬほたて
2196・ コロッケ
勇儀(姉)「こんなもん読んでないで惚れた女の一人でもモノにしてみな!」
堂々と言い放つ姐さん。さすが!でもちょっと恥ずかしそうに本から目をそらしてます

ナズーリン(妹)「隠す意味があるのかい? というか知ってたよ」
特別軽蔑したような反応はしないが…こんな妹だと頭が上がりません

ムラサ(姉)「お、男の子ならこういうの持ってるよねっ!」
理解のある姉を意識したような反応。でも次の日からなぜか妙にしおらしくなるムラサ姉

朱鷺子(妹)「…」じーっ
自室に入るとそこには隠してあったエロ本を見つけ出し勝手に読んでいる妹の姿が
2195・ コロッケ
家族にエロ本見つけられてしまったよ!

霊夢(姉)「ふーん。あんたもこういうの読むのね。…スケベ」
居間に持ってきて中身を確認するのはやめてください

魔理沙(妹)「…不潔だぜ兄貴」
じと目で睨まないでください。特に巨乳モノに対する目が厳しい気が

咲夜(姉)「…失礼」
さすが咲夜姉さんエレガントな対応…ところでエロ本どこいった

ルナ姉「…エッチ」
恥ずかしそうなルナ姉。赤くなってかわいいです

幽々子(母)「あらあら、お年頃ね~」
あんまり気にして無いご様子。かえって恥ずかしいです

慧音(母)「いいか。お前もこういうものに興味を示す年頃なのは分かる。だが異性の体だけに反応していていい
2194・ コロッケ
>>[[12572863]]
あと駄目な姉
駄目な←ここ重要

はたて
「ほたてって言うなー!」
2193・ 本書き人形
>>[[12572809]]
|▽・)小町にはなんとなくだけど従姉妹のお姉ちゃんとか隣のお姉さんなイメージだわ

|▽・)はたて≒ほたて
2192・ コロッケ
>>[[12572637]]
それは同意wwww

はたてェ………
2191・ 本書き人形
>>[[12572426]]
|▽・)でも小町は妹にならないと思う←

|▽・)だってはたてだもん←
2190・ コロッケ
>>[[12572403]]
姉キャラをあえて妹ポジに置くってのが……

はたてdisられとるwwww
2189・ 本書き人形
>>[[12572311]]
|▽・)私的には藍様はおねえちゃんって感じ

|▽・)まぁはたてだし←
2188・ コロッケ
>>[[12572292]]
多分らんしゃまブラコンだから大丈夫←

駄目姉ですな←
2187・ 本書き人形
>>[[12572197]]
|▽・)うそだっ!!

>>[[12572222]]
|▽・)はたてちゃんは熟練の振りしながらも影でこっそりやってるイメージだわ
2186・ コロッケ
行き遅れてるはたて従姉のはたてちゃん(家事手伝いで20後半から30ぐらい)、ネットの通販で変なのかってそう

はたて「あんたが言ってた豊胸剤、飲んだら乳はでかくなったけど、垂れるし腹は出るし、どうしてくれるのよ!」
「ネタで言っただけなのに(もともと腹出てるし)…それにカード持ってたっけ?」
はたて「あんたのカードで買った」
「えっ」
はたて「か、かわりに包茎治療グッズあげたじゃん、あんた仮性でしょ?」
「おっきしても剥けなくなった、更に早漏になった」
はたて「」

/74ページ

2,215件