らんだむ広場www
住人のいない夜中に イノ子が一人で小言を言う広場。 『妄想を掻き立てる言葉、それが ”らんだむ” 』 ※眠れない人はどうぞご自由に広場で遊んで帰ってください。
3PV409コメ

0/1000 文字

書き込み 398件

409・ 美森 萠
>>[[17259886]]
>>[[17260607]]

( ̄▽ ̄)ふっ…。妬くな妬くなw
408・ イノ
>>[[17259886]]

サトくん!!!
((((((*´Θ`)チュ-



>>[[17259109]]

いつ豊胸手術したと?
407・ Satori
>>[[17259109]]
(*´ー`) フッ
406・ 美森 萠
>>[[17258005]]
えー、まぢ( ̄▽ ̄)…

ほら、私の豊満な胸をかしてやるばい←
さあ、ここで泣け。・゜・(ノД`)・゜・。
405・ イノ
>>[[17255242]]

あ…ありがとうございますw
ケーキも食べてませんが。
お酒も飲んでませんが。
帰ってきてもおめでとうと言ってくれた家族はひとりもいませんでしたが…(  ̄▽ ̄)チーン。
催促して言ってもらいました。
慰めて、めぐちん。




404・ 美森 萠
らんだむ広場の主、いのちん、お誕生日おめでとうございます!

これを機に、らんだむ広場の復活を!!←
403・ 美森 萠
>>[[17125077]]
加勢してくだはいよ、かりんちゃんw
いのりん、萠さん両方ふぁいとー(*´∀`)
401・ 美森 萠
>>[[17117944]]

閉店?

ノオオオオッ(乂`д´)!!


400・ イノ
>>[[17113669]]

ダメじゃないですか。
パンドラの箱をあけてはw
ここは邪念で溢れているのですよ!

閉店ガラガラ……
399・ 美森 萠
このトピの復活を強く望む。

……イノ!!w
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】
>>[[13643069]]

やあぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きぃ♪(笑)
396・ 美森 萠
ここ、たまに顔文字広場になるよね…w

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
395・ イノ
>>[[13629670]]
(・∀・)人(・∀・)るん♪
[壁]д゚*)v コッチョリピィ~ス♪
393・ 岡田朔
>>[[13612329]]
イマジネーション働かせすぎて、頭がもじゃもじゃです(笑)
392・ イノ
>>[[13610206]]
朔ちゃん。
イマジネーションですw
391・ イノ
>>[[13581372]]
平均的な感じを知りたいと思ったことはないけど、銭湯行くとつい見ちゃうよねw
つか、もう大衆浴場に入る勇気がない(o・д・)
390・ 岡田朔
>>[[13576418]]

うわ、その絵が見てみたい…。
ストレートすら想像がつきません。

じゃんぐるもっさりでとかあるんでしょうかねえ
389・ 白峰知紗
>>[[13576885]]
わかる、苦労したよね。
生やさしてる時期は恥ずかしくて見せられん!!
友達は、スーパー銭湯に行ってねビキニラインの平均的な感じを知りたいって…

アレ、どうしたんやっけなぁ~
388・ イノ
>>[[13576885]]
あれ?そそらなかった?(笑)
今はほんと安いよね(。・・。)
つか、お姉さんたち普通に自分の見せてくれるとこがすげーw
387・ Satori
>>[[13576418]]
それってそそる話なんすかw
脱毛サロンって一度行くと途中でやめられないよね。
全部が均一に産毛みたいになるんだったら問題ないけどゼロのとこと普通に残ってるとこ、とか発生するじゃん?
今安いからいいよね~。昔は高かったもんなぁ。
386・ イノ
そろそろらんだむるしかなさそうですね…

ある脱毛専門店のお姉さん。
綺麗にラミネートされた一覧表を見せ

「Vラインはどのタイプですか?(*´▽`*)」
と、笑顔で訊く。

その一覧表には…

①ストレート型
②ジャングル型
③猫っ毛型
④もっさり型

これらの言葉はすべて絵付きで載せられてある。
ジャングルともっさりの区別がよく分からないが、いずれにせよ初対面の相手にすぐ答えられるものではないと思うのはイノ子だけだろうか…|_-。)

385・ 遠藤さや
>>[[13574975]]

その顔…!
(*´艸`)
384・ かがみねこ
(・ω・)
 U U
СС
383・ 白峰知紗
( ´∀`)ホレホレ
382・ かがみねこ
(・ω・)ノノ▽
>>[[13548816]]

|´∀`●) ポッ!
380・ イノ
>>[[13548816]]
( ´・∀・)乂(・∀・` )

/14ページ

398件