人間の里
幻想郷の人間のほとんどはここに住んでいる。 幻想郷の中でも人間にとって非常に安全に暮らせる場所である。 またお酒の出る店では人間と妖怪が一緒になって飲んだり騒いだりしてるのも珍しくない
4PV148コメ

0/1000 文字

書き込み 147件

148・ 本書き人形
>>[[12281901]]
くるみ「適当に探してみよっかー」
適当なお店に搬入←
- - -

このコメントは削除されました

146・ 本書き人形
>>[[12277485]]
くるみ「鈴火おねーちゃんもわからないの?」
首を傾げながら
- - -

このコメントは削除されました

144・ 本書き人形
>>[[12267619]]
くるみ「こむぎこってドコで買えるのかな?」
かなりの問題発言
- - -

このコメントは削除されました

142・ 本書き人形
>>[[12260788]]
くるみ「わかんなーい♪」
くるみはちょっと楽しくなってきたのかスピードを出しながら移動していく
- - -

このコメントは削除されました

140・ 本書き人形
>>[[12260642]]
くるみ「うーんとね……こむぎこ?」
首を傾げながら
- - -

このコメントは削除されました

138・ 本書き人形
>>[[12251854]]
くるみ「ハーイ♪」
元気よく挨拶するとそのままゴロゴロと運び始める
- - -

このコメントは削除されました

136・ 本書き人形
>>[[12245976]]
くるみ「本当に?あ、このまま運んであげるね♪」
くるみは笑顔で
- - -

このコメントは削除されました

134・ 本書き人形
>>[[12243497]]
くるみ「だいじょーぶ?」
心配そうにおろおろしながらも相手を見ていて
- - -

このコメントは削除されました

132・ 本書き人形
>>[[12236024]]
くるみ「はにゃっ!?」
どうやらついうっかりな様子
そしてミルクタンクと共に台車ことディアボロの上に落下
- - -

このコメントは削除されました

130・ 本書き人形
>>[[12235918]]
くるみ「こーするの♪」ボタンをぽちッと押すとミルクタンクと鈴火の真下に仕掛けたような落とし穴が現れ落下していく
- - -

このコメントは削除されました

128・ 本書き人形
>>[[12235783]]
くるみ「うにゅー…スイッチ?」少し考えた後スイッチと答えつつ先ほどの台車(ディアボロ)を持ってくる
- - -

このコメントは削除されました

126・ 本書き人形
>>[[12235606]]
くるみ「だよねー…」たははと笑いながらポケットからスイッチを取り出して
- - -

このコメントは削除されました

124・ 本書き人形
>>[[12235543]]
くるみ「うにゅ?重くないの?」
軽く20kgはあるようで
- - -

このコメントは削除されました

122・ 本書き人形
>>[[12235360]]
くるみ「ん?どーしたの?」
首をかしげて
- - -

このコメントは削除されました

120・ 本書き人形
>>[[12235207]]
くるみ「へー……」
少し不思議そうな表情で

店主「はい、おまちどう♪」
かなり巨大なミルクタンクを二つも持ってくる。どう見ても子供のくるみには持ち運べないサイズだ!
- - -

このコメントは削除されました

/5ページ

147件