妖怪の山
山に棲む妖怪達は、人間や麓の妖怪とは別の社会を築いている。 幻想郷では通常、山と言えば「妖怪の山」の事を指す。 天狗、河童が主に生活しており、過去には鬼がいたようで、仙人も住んでいるらしい。元来、侵
2PV109コメ

0/1000 文字

書き込み 108件

109・ 本書き人形
>>[[11765511]]
|▽・)おっけー
108・ コロッケ
>>[[11765457]]
とりまいどー
107・ 本書き人形
>>[[11765373]]
くるみ「ならいっか♪」
106・ コロッケ
>>[[11765262]]
黒阿
「大丈夫大丈夫、気にすんな」

くるみを抱えたまま、森林の方向に飛び立つ
105・ 本書き人形
>>[[11762169]]
くるみ「お馬さん大丈夫かな?」
首をかしげている
104・ コロッケ
>>[[11756736]]
ぼ……


「お……wwww?」

よよーん!


「あらぁぁぁぁwwww!?」

黒はあらぬ方向に飛んでいった!
103・ 本書き人形
>>[[11756663]]
くるみ「うにゅっ!!うまさーん!」

くるみスイッチオン!!落下地点にバネつき床出現!!
102・ コロッケ
>>[[11756550]]

「待ってwwww見捨てないでwwww」

黒阿
「じゃあな」


「アッーーーwwww」

黒は空中で体勢を崩し、まっ逆さまに落下していった
黒阿はくるみを抱き抱えた状態で飛んでいる
101・ 本書き人形
>>[[11756362]]
くるみ「うにゅ?」
わけもわからず抱きかかえられて
100・ コロッケ
>>[[11756270]]

「…………あwwww」

黒阿
「………さて」

何やら、黒阿はくるみを抱き抱え、降りる準備をしている
99・ 本書き人形
>>[[11756131]]
くるみ「うわーー!わーい♪」
とんだ上下する感覚が楽しいようで
98・ コロッケ
>>[[11756052]]

「こんなのも出来るぜwwww」

倒木を駆け上がり、大ジャンプ
97・ 本書き人形
>>[[11756003]]
くるみ「わーはやーい!!」
すっかりごきげん
96・ コロッケ
>>[[11755952]]
黒阿
「GO!」


「ひひーんwwww」

Bダッシュ!
95・ 本書き人形
>>[[11755796]]
くるみはわくわくしながら待っている
94・ コロッケ
>>[[11755491]]
黒阿
「さて……」

鴉刃を手綱の形に変え、黒に取り付ける
93・ 本書き人形
>>[[11754589]]
くるみ「わわっ…すごーい」
92・ コロッケ
>>[[11754416]]

「まwwww敵は燃やすけどなwwww」

火の勢いが強くなる(熱くないが)
91・ 本書き人形
>>[[11754361]]
くるみ「わっ…ホント大丈夫だー……」
90・ コロッケ
>>[[11754330]]
黒阿
「よっ」

その手を引き、自分の前に納まるように乗せる
勿論鬣は熱くない
89・ 本書き人形
>>[[11754302]]
くるみ「うにゅ…」
少しためらいながらも手を握る
市松は肩に乗っている
88・ コロッケ
>>[[11754209]]
黒阿
「ほら」

黒の背から手を差し伸べる
87・ 本書き人形
>>[[11754056]]
くるみは少し戸惑っている
86・ コロッケ
>>[[11751791]]
黒阿
「問題ないさ
よっと……ほらな?」

燃える鬣の上に跨がる
85・ 本書き人形
>>[[11751634]]
くるみ「乗れるの?」
首をかしげて
84・ コロッケ
>>[[11748291]]
黒阿
「じゃ、これに乗っていくぞ?」


「俺は乗り物ですかwwwwそうですかwwww
炎馬の王子様ですねわかりますwwww」
83・ 本書き人形
>>[[11748261]]
くるみ「わわっ…」
くるみは変化したことも驚きだがそんな馬がいることにも驚きなようで
82・ コロッケ
>>[[11746900]]
黒阿
「じゃ、ひとまずそこに行くか
黒」


「あいよwwww」

いつの間にか復活した黒が、ギャロップ(ポケ)に変化
81・ 本書き人形
>>[[11746861]]
くるみ「じゃあそこかもー」
80・ コロッケ
>>[[11746443]]
黒阿
「あぁ、森の事だよ」

/4ページ

108件