絡み場所
からみたいなという時には、ここを使いましょう。雑談でもいいが、できる限りはここで
1PV38コメ

0/1000 文字

書き込み 37件

38・ 遊希
ひまー。だれかからもー
37・ アーリマン
もう一人ぐらい気まぐれ募集←
36・ コロッケ
>>[[11664864]]
りょかー
35・ 本書き人形
>>[[11662605]]
|▽・)んーならしょっぱなからキャロル起動しようかな?
34・ コロッケ
>>[[11662554]]
捕まえんなwwww
33・ 本書き人形
>>[[11662542]]
|▽・)え?そのときに捕縛でもすればいいの?←
32・ コロッケ
>>[[11662530]]
たまに塔から出歩く←
31・ 本書き人形
>>[[11662507]]
|▽・)ほえー…じゃあ私ほとんど絡めない!?
30・ コロッケ
>>[[11662503]]
物理←
まぁ、気に入られても通してもらえるし、しっかり用件を伝えても通してもらえる事がある
29・ 本書き人形
>>[[11662489]]
|▽・)倒すって物理?知能ではダメなの?

キャロル「ん?」
28・ コロッケ
>>[[11662475]]
許可は貰ってないがな←
まぁ、その階層のシリーズを倒せば扉は開く←
27・ 本書き人形
>>[[11662454]]
|▽・)勝手じゃないもん!一応おじゃましまーすって言うもん!
26・ コロッケ
>>[[11662446]]
勝手に侵入する者が招かれててたまるか!?
25・ 本書き人形
>>[[11662437]]
|▽・)くるみんは招かれざる客とでも言いたいのか!!
24・ コロッケ
>>[[11662406]]
招かれざる客は、階段前の扉に阻まれます←
23・ 本書き人形
>>[[11662392]]
|▽・)くるみんを舐めるなよ!一階から最上階まで一気に上ってくれるわ!
22・ コロッケ
>>[[11662384]]
徒歩以外での侵入は不可やからな!?←
21・ 本書き人形
>>[[11662381]]
|▽・)くるみだからねー♪なんでもしちゃうよ←おいw
20・ コロッケ
>>[[11662373]]
何する気だwwww
19・ 本書き人形
>>[[11662362]]
|▽・)どっちがいい?というかいくならくるみがいいなー♪しょっぱなから塔の価値をなくす感じでいきたいしー
18・ コロッケ
>>[[11662357]]
くる?
塔に来る?
17・ 本書き人形
>>[[11662350]]
くるみ|ω・)
ルミ|△・)
16・ コロッケ
だれかなり茶を
や ら な い か ?
15・ アーリマン
>>[[11647189]]
まぁ、なんとなくで募集しただけだから(笑)

すまないね
14・ 本書き人形
>>[[11647151]]
|▽・)なるほどー
13・ アーリマン
>>[[11647145]]
んー、流石に同じ人が二つトピを使うのは申し訳ない(笑)
12・ 本書き人形
>>[[11647079]]
|▽・)くるみん?
11・ アーリマン
さて、累次と絡みたい奴はいるかい?←
10・ 本書き人形
>>[[11646867]]
|▽・)よっしゃー!
9・ アーリマン
>>[[11646858]]
先レスまたは場所は任せた←

/2ページ

37件