霧の湖
妖怪の山の麓に位置する、霧に包まれる湖。一見すると大きな湖のように思えるが、実際には一周歩いて回っても一時間も掛からない。 妖精や妖怪の集まりやすい場所とされ、危険度は中程度。 釣りスポットとして人気
2PV162コメ

0/1000 文字

書き込み 161件

162・ コロッケ
>>[[11908256]]

「見た目を重視して……」

料理開始
161・ アーリマン
>>[[11908197]]
累次「……(楽しいのか?)」

今の累次には分からないみたいだ
160・ コロッケ
>>[[11908156]]

「………なら、とりあえず食から試してみるか……」
159・ アーリマン
>>[[11908133]]
累次「ない」

全てに無関心なため
158・ コロッケ
>>[[11908115]]

「ふむ……なんか、趣味とか無いのか?」
157・ アーリマン
>>[[11908102]]
累次「なぜあんなつまらないことが楽しいか分からん。
全員同じにしか見えん」
156・ コロッケ
>>[[11908078]]

「難しいな……後は戦うのが楽しいって奴等も居るが……」
155・ アーリマン
>>[[11889085]]
累次「興味ない」

よほど無関心みたいだ
154・ コロッケ
>>[[11888869]]

「なぜ断言……まぁ良いか
じゃあ他に楽しいって言ったら……食事とか遊ぶとかか」
153・ アーリマン
>>[[11888825]]
累次「ないね。一生」

なぜか言い切る
152・ コロッケ
>>[[11888766]]

「覚えておいた方が良いんじゃないか?
今はともかく、未来はわからない訳だし」
151・ アーリマン
>>[[11888617]]
累次「なら、僕には関係ないやつだな」

きっぱりと言い切り
150・ コロッケ
>>[[11888509]]

「えっと……まぁ、人の感情の一つだな
その相手と一緒に居たい、もっと知りたいって思ったりするような感じかな」
149・ アーリマン
>>[[11888447]]
累次「……好きとはなんだ?」

そこまで分からぬか←
148・ コロッケ
>>[[11888037]]

「んー……綺麗な姿になると、周りがそれに注目して……
あー…これだと、好きな相手が居るか、目立ちたがり屋じゃないと楽しくない……のか……?」
147・ アーリマン
>>[[11887996]]
累次「……楽しいのか?」

なぜそんなことが楽しいか理解出来ないみたいだ
146・ コロッケ
>>[[11887991]]

「装飾品なんかで着飾る事だ
髪を弄ってみたり、服を変えてみたりな」
145・ アーリマン
>>[[11887976]]
累次「……おしゃれ?」

おしゃれを知らないみたいで首をかしげて
144・ コロッケ
>>[[11887954]]

「そうだな……とりあえずおしゃれでもしてみるか?」
143・ アーリマン
>>[[11887920]]
累次「……」

暇なためか適当に地面に落書き←
142・ コロッケ
>>[[11887824]]

「ふむ……」
(戦闘はアレだし……やっぱおしゃれとかか?)
141・ アーリマン
>>[[11887736]]
累次「それを探すのがお前の役目だろ」

無表情のままいい
140・ コロッケ
>>[[11887672]]

「まぁ、そうだな
楽しいってのは良いもんだ
……累次にとっては何が楽しいにあたるか……」
139・ アーリマン
>>[[11887645]]
累次「……言われても分からんからお前がさせてみろよ。楽しいということを。
そこまでいうなら素晴らしいものなんだろ?楽しいとは」

じっと相手を見ながらいい
138・ コロッケ
>>[[11887586]]

「………そっからかぁ…
そうだな……暖かい気持ちって言うか……」
137・ アーリマン
>>[[11874280]]
累次「知らないわ。そもそも楽しいとはなに?」
136・ コロッケ
>>[[11872913]]

「おいおい……食べないと大きくなれないぞ?
食べなくても死なない種族でも腹は減る奴等は多いし、腹が減らなくても美味い物を食べるのは良い娯楽だ

勿論食べ過ぎたら太ったりもするけど、それでも適量なら食べた方が良いな」
135・ アーリマン
>>[[11861255]]
累次「食べる意味が分からん」

つまり食べていない
134・ コロッケ
>>[[11860685]]

「そういや、ちゃんと食べてるのか?」
133・ アーリマン
>>[[11860633]]
累次「そうかい」

ちなみに、一週間ぶりの食事でした←

/6ページ

161件