異常で過負荷な悪平塔
アブノームシリーズ達の住まう、漆黒の塔 その材は変化の概念を受け付けず、傷付ける事すら叶わない また、外と中で空間が異なり、スキマ等での侵入も不可となっている 窓なども存在しないため、中に入るには一階
1PV415コメ

0/1000 文字

書き込み 414件

415・ 本書き人形
>>[[12595303]]
?「なるほどね。じゃあ次の質問どうぞ」クスクス
414・ コロッケ
>>[[12591320]]
ヒイロ
「はは…まだまだ頑張るよ
諦めるつもりは無いからね」
413・ 本書き人形
>>[[12590684]]
?「正解♪簡単そうで意外と難しいでしょ?」クスクス
楽しそうに笑いながら紙が燃える
412・ コロッケ
>>[[12573810]]
ヒイロ
「これは……二つの数字を足した時の1の位かな?
1+2=3、3+4=7、5+6=11、7+8=15、9+10=19、11+12=23
だから、1と3だと思うよ」
411・ 本書き人形
>>[[12573765]]
?「あらら…ちゃんと話を聞いてくれてたみたいね。じゃあ…」パラパラ…ビリッ

【例題1】
以下の空欄を埋めなさい
3、7、1、□、9、□、…

?「あら、一番簡単なのね」クスクス
410・ コロッケ
>>[[12573699]]
ヒイロ
「しないよ
まだ謎に答えてないし」
409・ 本書き人形
>>[[12573667]]
?「さーてと…次の質問は?」クスクス
408・ コロッケ
>>[[12573654]]
ヒイロ
「はは……うん、わかりました」
407・ 本書き人形
>>[[12573557]]
?「まぁそこはお任せするわ」クスクス
406・ コロッケ
>>[[12573456]]
ヒイロ
「でも、少し声を抑えましょうか
起こしたら申し訳ないし」
405・ 本書き人形
>>[[12573426]]
?「ふふ…心配しなくてももう少しの間は起きないわよ」クスクス
404・ コロッケ
>>[[12573151]]
ヒイロ
「あっと……少し騒がしかったかな?」

声を落としながら
403・ 本書き人形
>>[[12573016]]
?「それはどうも♪」クスクス

キャロン「……んぅ…?」体が少し動いて
402・ コロッケ
>>[[12572957]]
ヒイロ
「そんな事は無いよ
少し話しにくいかもしれないけど、嫌いになるほどではね」
401・ 本書き人形
>>[[12572917]]
?「あらら…嫌われちゃったかしら」クスクス
400・ コロッケ
>>[[12572854]]
ヒイロ
「それはそうかもしれないけど、敵の女性に対してまでは優しく出来ないからね」
399・ 本書き人形
>>[[12572792]]
?「そうよ。レディーには優しくしてあげるほうが喜ばれるわよ?」クスクス
398・ コロッケ
>>[[12572611]]
ヒイロ
「あはは……厳しくするのは、あまり得意じゃないから……ま、必要に応じてって奴だね」
397・ 本書き人形
>>[[12572408]]
?「いまのところ厳しさは見えないけどね」クスクス
396・ コロッケ
>>[[12572405]]
ヒイロ
「これが僕だからね
女性には最大限優しく、ただし時には厳しく……ってね」
395・ 本書き人形
>>[[12572322]]
?「なるほどね。そこそこの紳士みたいね」クスクス
394・ コロッケ
>>[[12572289]]
ヒイロ
「無理矢理聞き出すなんて、カッコ悪いからね」

笑顔を浮かべながら
393・ 本書き人形
>>[[12572180]]
?「そういってくれるとおもったわ」クスクス
392・ コロッケ
>>[[12571886]]
ヒイロ
「………ま、そうだね
ただの個人的な興味だから、無理に答えなくても良いよ」
391・ 本書き人形
>>[[12571849]]
?「そうね。厳密に言うと違うわ。でもそんなのはどうでもいいことよ」クスクス
390・ コロッケ
>>[[12571781]]
ヒイロ
「近い……と言うことは、少し違うと言うことだね?」
389・ 本書き人形
>>[[12560520]]
?「そうね…この本に住み着いた悪魔っていう表現が一番近いわね」クスクス
388・ コロッケ
>>[[12560092]]
ヒイロ
「んー……じゃあ、君は何だい?」
387・ 本書き人形
>>[[12550273]]
?「そうねぇ…頑張ってもらいたいところだわ。とりあえず一問出来たみたいだし、質問一つ答えてあげるわ」クスクス
386・ コロッケ
>>[[12535732]]
ヒイロ
「まぁ、確かにね
今日は僕が最後の砦だから、頑張らないといけないけどさ」

/14ページ

414件