☆独り言☆
愚痴など、愛を叫ぶ場とか❤ 気軽にドゾ(=゜ω゜)ノ🎵
1PV1,440コメ

0/1000 文字

書き込み 1,424件

1440・ だいどう
うちの職場に影響がw
JR北海道すげぇな…。
1439・ 朧月ラ㍑冷
>>[[10939000]]
忙しいのは、仕方ないと思いますし、きつとさんなら、きっと皆さん許してくれますよ(^w^)


進撃の巨人良いですよね(^^*)
自分もリヴァイ兵長が好きなんですよ(^w^)
1438・ きつと
うおゎー!!
皆様スミマセンー…orz
久々に来ました…かれこれ2ヶ月以上イラスト描いてません…(;_・)

最近ようやく落ち着いて来たので←

今は、進撃の巨人にハマりまくってます!
好きなのはリヴァイです(//∇//)
1437・ だいどう
まだ桜咲かないじゃないすか!
やだー
1436・ きつと
入園式も終わり、一段落と思いきや、毎日バタバタが増えて行く一方…( ̄□ ̄;)!!も少し毎日の生活リズムが整うまで、しばし…(;_・)
何で朝はすこぶる眠たくて夜はギンギンしちゃうんだろう…
この夜行性体質をなおしたい(=゜-゜)
1434・ きつと
>>[[8593554]]
若さを満喫して下さい(^o^)v
本当、あっという間に…もぅこれ以上言うまいw

てか、デッサンてやつですか(`ロ´;)難しいです…本気じゃシタコトナイヨー(´ω`)

ベタに言うと、リンゴとか篭に入った果物とかですょね。壺とか。ムムゥ…
NHKのデザインあ←は好きで見てます(^q^)
1433・ 有栖川
ちなみに先日のモチーフでは、梱包材のプチプチと黒い1mのゴムベルトが出題されました
ふざけてやがるぜ(^^^^ω^^^^)
1432・ 有栖川
>>[[8589369]]
ありがとうございます(^^)
崩れてくる体型と、以前より馴染まない化粧水を見るたびに、若さもこれまでか…と悲しくなりますw

今のうちに満喫しなければ

1431・ きつと
>>[[8573944]]
そうなんですか!?
寂しくなりますぅ…(;_q)
しかし!事情は皆様色々有ると思いますが、最期まで宜しくお願い致します\(^-^)/
1430・ きつと
>>[[8573417]]
試験お疲れ様でした!!
そうかー大学生になるんか~(*´∇`*)良いなぁ~若いって良い♪
1429・ ふるこぷるこ
>>[[8585033]]
な・ん・と!!!
早速見に行ったら和んだ。<●>ω<●>
タマ可愛い。

あ~、こんなことなら前のプロフ画で貫き通すべきだった。
悔やまれる。
1428・ なめを
>>[[8583683]]
以前張った『たまに一言』って落書きがあるんですけど、実はぷるこさんを描こうとして描けなかったやつなんですよぉ( ̄▽ ̄;)hahaha
だから猫キャラなんです。
なんてね☆裏話ダターリwww
1427・ ふるこぷるこ
>>[[8583564]]
お返事ありがとうございます!
私も皆さんと交流出来なくなるのはさみしいですが、引退日までの間サークルにたくさん顔出したいと思ってます。

どうぞよろしくです~。
1426・ なめを
>>[[8573944]]
ぷるこさんのイラストがみれなくなるのは残念です(>_<)
1425・ ふるこぷるこ
6/1にアカウント削除してエブリスタ引退します。
引退までは今まで通り普通に活動してますので、それまでみなさんどうぞよろしくです。

(どこに書けばいいのかわかんなかったんでここに書きました。)
1424・ 有栖川
試験行ってきます 目指せ大学生
1423・ きつと
>>[[8555673]]
私はサービス業なんで、気持ち分かります!
1422・ なめを
仕事柄、曜日感覚が失われる気がする。今日って何曜日だ?
1421・ migrateur
最近、エブに来る気が起きない……
1420・ 有栖川
>>[[8063608]]
災難でしたね(・ω・`;)
お風邪にはお気をつけ下さい!

私も毎日マスク生活です
1419・ きつと
2月になってしまいました…1月後半はインフルとの戦いでした(´;ω;`)家族全員に移ってしまいました…orz

という事で!2月のトプ画募集中です\(^-^)/気軽にドゾ♪
1418・ きつと
昨日からインフルになりました…orz
久々の40度越えで死ぬかと思った…(T^T)
1417・ きつと
旦那がA型インフルになり、次男が現在発熱中…(;´д`)ヤバイorz
皆様も気をつけて!!!!
1416・ きつと
皆様遅れてスミマセン!!

あけましたおめでとうございますっ\(^-^)/
今年もダラダラ宜しくお願い致します!!←
>>[[7240369]] 紗良さん残念ですね(ρ_;)

>>[[7414904]] あけおめです\(☆ω☆)/
1414・ ねと
あけおめです
1413・ きつと
皆様こんばんゎ(*^O^*)

皆様のお忙しいのは重々承知致しておりますm(__)m
私もなんやかんや毎日がアッという間に過ぎ去って行ってます。
サークルは毎日覗いていますが、トピ立てやらなんやらが、後手後手になってしまって本当に申し訳なく思っております(;´д`)スミマセン…orz

気軽に気楽にマイペースでのサークルがモットーなので、皆様気長にチラチラ見るだけでも構いません!本当に気長にご参加して頂いてありがとうございます(*´∇`*)

これからも宜しくお願い致します!!!!

報告があります。
水無月紗良さんがエブリスタを退会される事になりました。今まで支えて頂きました事を深く感
1412・ 水無月紗良
>>[[6792119]]
お久ですー(*・ω・)ノ
実習続きで全然絵がかけないorz
私のところは雪は雨に変わってしまうし、年に3回少量降れば多いくらいなのでちょっと雪羨ましいです(´・ω・`)
1411・ きつと
1月トプ画募集と、1月むちゃぶり企画開催しま~す(*^O^*)

気軽に参加お待ちしておりますっ(*´∇`*)
色着き色無し落書き何でもこいっ\(^-^)/
後、皆様のイラスト入りお年賀をチラリと見せて下さいませませ☆企画も計画中~o(^o^)o

/48ページ

1,424件