情報収集所。
夜中にしかいないサトリがみんなの事を知るための場所。 暇な時によろしく! (8月5日 18:29 追記:) ①ニックネーム: ②ヘアスタイル: ③血液型: ④星座: ⑤属性: ⑥座右の銘:
4PV34コメ

0/1000 文字

書き込み 30件

34・ 蒼井瑛
①ニックネーム:好きに呼んで下さい
②ヘアスタイル:スポーツ刈り
③血液型:O
④星座:水瓶座
⑤属性:中途半端で飽き性
   (一番ダメなタイプ(笑))
⑥座右の銘:明るく楽しく元気良く
⑦カラオケの18番:サクラ大戦『地上の戦士』
⑧行ってみたい場所:兵庫と大阪以外
⑨好みのタイプ:堀北真希、瀧本美織、本田翼
⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ
1:モルモット(飼ってたので)
2:食料品
3:スマートフォン
⑪人に言えない秘密:水着フェチです
⑫どんな自分になりたい?:周りを楽しく笑わせれるような人間になりたい。
33・ 泉乃 幸
①ニックネーム:イズミン
②ヘアスタイル:ショートカット
③血液型:A
④星座:みずがめ座
⑤属性:木
⑥座右の銘:ケ・セレラセラセラ
⑦カラオケの18番:アニソン
⑧行ってみたい場所:世界クルーズ船
⑨好みのタイプ:和久井映見
⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ
1:サバイバルキット
2:サバイバルナイフ
3:雨合羽
⑪人に言えない秘密:オネエっ気がある
⑫どんな自分になりたい?:人を笑顔にさせる人

32・ 木芥子
①ニックネーム:湖畔

②ヘアスタイル:ストレートショート

③血液型:A型

④星座:乙女座

⑤属性:面倒臭がり

⑥座右の銘:食物連鎖

⑦カラオケの十八番:ボカロ

⑧行ってみたい場所:カナダ(また行きたい)、フィンランド、ノルウェー、アラスカ、ルーマニア

⑨好みのタイプ:ミクさん

⑩無人島にry
・iPod
・煙草
・色んな図鑑

⑪人に言えない秘密:なし

⑫どんな自分になりたい?:本当に心から人に誇れるものを一つは持ちたい。

31・ 千秋
①ニックネーム:秋。
②ヘアスタイル:テンパ。
③血液型:O。
④星座:乙女。
⑤属性:さみしがりや。
⑥座右の銘:書き続けろ。
⑦カラオケの18番:無し。
⑧行ってみたい場所:魔法ありの異世界。⑨好みのタイプ:可愛いは正義。
⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ
1:ドラえもんの四次元ポケット。
2:どこでもドア。
3:タケコプター。
⑪人に言えない秘密:言えないので、書きません。
⑫どんな自分になりたい?:お金持ち。
30・ 川本笑子
①ニックネーム:笑子(えみこ)

②ヘアスタイル:ボブ

③血液型:O

④星座:おひつじ座

⑤属性:シャイ

⑥座右の銘:因果応報

⑦カラオケの18番:歌うより聴く派!

⑧行ってみたい場所:京都

⑨好みのタイプ:柔和なひと

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:スマホ
2:充電器
3:発電機

⑪人に言えない秘密:案外毒舌

⑫どんな自分になりたい?:自分に負けない自分
26・ 天音 紗世
①ニックネーム:紗世(さよ)

②ヘアスタイル:ショート

③血液型:秘密

④星座:秘密

⑤属性:石橋を叩きすぎて壊しちゃうタイプ

⑥座右の銘:Simple is the Best、
武士は食わねど高楊枝

⑦カラオケの18番:カラオケ行きません...

⑧行ってみたい場所:色々

⑨好みのタイプ:スキンヘッドでごつい人、知的な人、文化系の人

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:腕時計
2:ナッツ
3:本

⑪人に言えない秘密:秘密

⑫どんな自分になりたい?:
周りに流されない自分




25・ かがみねこ
①ニックネーム:かがみねこ

②ヘアスタイル:ショートカット(若干伸びてきた←)

③血液型:B(マイペース)

④星座:さそり(とある歌の通りですな)

⑤属性:ねこ族

⑥座右の銘:日進月歩

⑦カラオケの18番:アニソン

⑧行ってみたい場所:
フランス・アメリカ

⑨好みのタイプ:カワイイ人

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:わんこくん
2:絵が描ける道具
3:どこでも○ドア

⑪人に言えない秘密:
もう年齢がやばいことに

⑫どんな自分になりたい?:
やりたいことを今以上に思うがままにやる自分になりたい


よろしくお願いします★
24・ rossony07
①ニックネーム:ロッソ

②ヘアスタイル:その日の気分

③血液型:A

④星座:しし座

⑤属性:割とぐいぐい行くタイプ

⑥座右の銘:止まったら死ぬ

⑦カラオケの18番:キタエリの「らせん」

⑧行ってみたい場所:秋葉原

⑨好みのタイプ:はっきりした男

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:カロリーメイト
2:食料
3:食料

⑪人に言えない秘密:ポエム

⑫どんな自分になりたい?:逃げない自分
23・ 片栗子
①ニックネーム:片栗子、ですかね、お好きにどうぞ!

②ヘアスタイル:長い髪を後ろで束ねてます

③血液型:B型

④星座:しし座

⑤属性:わりと内にこもるタイプ

⑥座右の銘:毒を食らわば皿まで

⑦カラオケの18番:思いつかない……(^_^;)

⑧行ってみたい場所:京都太秦映画村

⑨好みのタイプ:逆境の中でも信念を貫ける人

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:パソコン
2:ペンタブ
3:ドコモの電波の基地局

⑪人に言えない秘密:エブリスタの活動(^_^;)

⑫どんな自分になりたい?:菩薩のような人 あまりイライラしないようになりたい
22・ 岡田朔
①ニックネーム:岡田朔(おかださく)
朔と呼んでください。

②ヘアスタイル:ボブが長くなったくらい

③血液型:ちょっとA型にも思えるらしいO型。

④星座:獅子座

⑤属性:超絶方向音痴

⑥座右の銘:有言実行というメッセージを中学の担任に卒アルに頂きました。

⑦カラオケの18番:Swallowtail Butterfly

⑧行ってみたい場所:モンサンミッシェル

⑨好みのタイプ:B型、切ない雰囲気のある影のある人

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:ピアノ
2:活字の載ってるもの
3:クランベリージュース

⑪人に言えない秘密:眼鏡フェチかな多分

⑫どんな自分になりた
21・ 向日葵
ニックネーム:好きに呼んでください☆ 友達には何故か大先生と呼ばれて…(--;)

②ヘアスタイル:ボブ…?

③血液型:O型です!

④星座:しし座

⑤属性:何だろう…(;-;)

⑥座右の銘:不言実行!!

⑦カラオケの18番:いきものがかりかな?

⑧行ってみたい場所:ヨーロッパ!!

⑨好みのタイプ:字がキレイなひと

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:本
2:チョコレート
3:綾鷹w

⑪人に言えない秘密:エブの創作活動かな…?恥ずかしくて…( ;∀;)

⑫どんな自分になりたい?:ちびっこに好かれる人!


20・ ぱぴくら
①ニックネーム:皆さんのお好きなように(^^)

②ヘアスタイル:ショート

③血液型:B

④星座:乙女座

⑤属性:人見知り(初めてのコメントは緊張しちゃって返せないかもです(´・ω・`))

⑥座右の銘:切磋琢磨!

⑦カラオケの18番:やさしさに包まれたなら

⑧行ってみたい場所:フランス

⑨好みのタイプ:優しい人

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:サバイバルセット
2:植物図鑑
3:スマホ

⑪人に言えない秘密:エブで小説書いてることですね~

⑫どんな自分になりたい?:クラリネット上手に吹けるようになりたいです!!
19・ そらねこ
①ニックネーム 好きなように呼んでください。

②ヘアスタイル ショート

③血液型 A型

④星座 乙女座

⑤属性 軽度のコミュ障

⑥座右の銘 特にないです

⑦カラオケの18番 特にないです

⑧行ってみたい場所 スウェーデン

⑨好みのタイプ 甘えてくれて、甘やかしてくれる人

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ
1:本
2:サバイバルナイフ
3:スマホ

⑪人に言えない秘密 小説を書くのが好きだっていうこと

⑫どんな自分になりたい? 好きなことを好きって言える人



こんなのしかかけませんがよろしいでしょうか(
18・ 白峰知紗
①ニックネーム 好きに呼んでください♪

②ヘアスタイル 美容師任せのショートボブ

③血液型 A型

④星座 蟹座

⑤属性 熱しやすく冷めやすい

⑥座右の銘 なるようにしか、ならん

⑦カラオケの十八番 JUDY AND MARYのプラチナ

⑧行ってみたい場所 北海道

⑨好みのタイプ O型の人(でも、旦那はA型)

⑩無人島に持っていくもの
1、旦那と息子2人。
(私がいないと生きていけないので。)
2、工具セット
3、図鑑

⑪人に言えない秘密 エブでの活動

⑫どんな人になりたいか 全てを包み込めるような、包容力のある人


こんなんでいいんでしょうか…。



17・ 美森 萠
①ニックネーム ミモリン

②ヘアスタイル ボブ伸ばしっぱなし

③血液型 B

④星座 水瓶座

⑤属性 官能系?

⑥座右の銘 『思うがまま、あるがまま』

⑦カラオケの十八番 槇原敬之『遠く 遠く』

⑧行ってみたい場所 フィンランド

⑨好みのタイプ 包容力のある人

⑩無人島に持って行くもの
1、相棒
2、家畜
3、食える植物の種
自給自足バンザイ\(^-^)/

⑪人に言えない秘密 エブ活動

⑫どんな人になりたいか オールウェイズ平常心

お粗末様でしたm(__)m

サトリン、古株なのに、遅くなってごめんなさい💦

16・ 遠藤さや
①ニックネーム:タマちゃん

②ヘアスタイル:ショートボブ

③血液型:B型

④星座:水瓶座

⑤属性:炎

⑥座右の銘:『幸せはいつも自分の心が決める』

⑦カラオケの18番:なし

⑧行ってみたい場所:マウイ島のハレアカラ火山

⑨好みのタイプ:色気のある人・怒りっぽくない人

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:サバイバルセット
2:本
3:希望

⑪人に言えない秘密:小説を書いてること

⑫どんな自分になりたい?:優しい人
15・ Satori
①ニックネーム:姐サン

②ヘアスタイル:アッシュブラウンなイケメン風ショートヘア

③血液型:O

④星座:サソリ座

⑤属性:ニュートラル

⑥座右の銘:『世の中に可愛くない女などいない』
『Life is sweet(人生は素晴らしい)』

⑦カラオケの18番: Starships(Nicki Minaj)

⑧行ってみたい場所:ミコノス島・プエルトリコ・ニース

⑨好みのタイプ:ほんわかキュート or 遊び&仕事上手

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:BALVENIE(ウィスキー)
2:煙草
3:サバイバルナイフ

⑪人に言えない秘密:あり過ぎて書ききれませ
14・ 芋のIG
ニックネーム: 皆さんの好きなように!!

ヘアスタイル: 短髪

血液型: 限りなくO型に近いA型

星座: 天秤座に生まれたかった、水瓶座

属性: 漢!!

座右の銘: 『何事にも終わりはある』
兄貴に、小さい頃大好きなオモチャを壊されたときの、じいちゃんの名言…じじぃ…

カラオケの十八番: ポルノのアゲハ蝶

行ってみたい: 京都!!

好みのタイプ: 料理が上手な人♪

無人島: ①コーラ

②③コーラさえあれば、生きていける…ような気がする

人に言えない: 学校の備品壊した…あとで聞いたら、結構な額だった。

どんな自分になりた
13・ 悠木沙耶
①ニックネーム:沙耶(さや)

②ヘアスタイル:正月に人生初めてのショートカットにしたのがようやく肩につくくらいに伸びて一つにくくれるようになったところ。今は真っ黒。

③血液型:典型的なO型

④星座:ひつじさん。(干支もおんなし)

⑤属性:晴れのち雷(にこにこ→怒り出す)

⑥座右の銘:なんとかなるでしょ。
一期一会。


⑦カラオケの18番:何年行っていないのか・・・

⑧行ってみたい場所:沖縄。北海道。秋葉原ww

⑨好みのタイプ:旦那(ってことにしとこうか)

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:メガネ(視力劇悪)
2:虫よけ(虫が死ぬほど嫌い)
3:旦那(この人がいるとサ
12・ んりょっぷ
①ニックネーム:???

②ヘアスタイル:サザ○さんに出てくるフ○さんヘアースライド3分の1捻り+αと、最凶天パ

③血液型:B

④星座:水入れる瓶座

⑤属性:混沌

⑥座右の銘:人の悪きことはよくよく見ゆるな り、我が身の悪きことは覚えざるも のなり。

⑦カラオケの18番:ACIDの花吹雪

⑧行ってみたい場所:月

⑨好みのタイプ:ナイスミドルでダンディーなおっちゃん

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:エブin出来るスマホ
2:巨大冷蔵庫収納済ノ滞在期間中生存出来ル大量ノ食料
3:つがいの猫(無人島を猫島にしてやるぜ!)

⑪人に言えない秘密:短い人生で警察に三回程お世話
11・ スノー
>>[[11722803]]
まだ追加出来るんですか(゜∀゜;ノ)ノ
>>[[11722388]]
お!正式名バッチリ!(*^皿^*)
もっと追加する?w
9・ スノー
ニックネームに追加です(o^∀^o)

正式役職名:黒白恋模様応援団親衛隊隊長総取締役!
8・ イノ
①ニックネーム:いのっち

②ヘアスタイル:期間限定ロング

③血液型:AB

④星座:てんびん

⑤属性:ナメック星

⑥座右の銘:『日々是新』『酒は百薬の長』『美人薄命』

⑦カラオケの18番:FMB

⑧行ってみたい場所:ニュージーランド&スイス
⑨好みのタイプ:声の低い人

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:食料(酒含む)
2:iPod
3:猫型ロボット

⑪人に言えない秘密:じ…じつは…えびアレルギーなのっ(*/ェ\*) ィヤン

⑫どんな自分になりたい?: 夜寝る人になりたいww
7・ 沙夜
①ニックネーム:さよ

②ヘアスタイル:超ロングウェーブ

③血液型:O型

④星座:やぎ座

⑤属性:癒し系

⑥座右の銘:元気があれば何でも出来る!

⑦カラオケの18番:オリビアを聞きながら

⑧行ってみたい場所:死ぬまでに絶対オーロラ見に行く(スノーさん一緒だぜ)

⑨好みのタイプ:紳士的な男性で色気があり、私の本性をさらけ出せる人

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:愛する人(モノじゃないか)
2:ナイフ
3:農作物の種

⑪人に言えない秘密:ホンマに秘密やでー(うつ病患者です)

⑫どんな自分になりたい?:普通の人間(笑)



6・ スノー
①ニックネーム:スノー?

②ヘアスタイル:みじかめ

③血液型:A

④星座:おうし座だったりおひつじ座だったり(^^;

⑤属性:??

⑥座右の銘:誠実にまさる知恵なし

⑦カラオケの18番:なし

⑧行ってみたい場所:オーロラ見たい!

⑨好みのタイプ:不明

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ
1:クルーザー
2:キャンプセット
3:誰か

⑪人に言えない秘密:思いつかない

⑫どんな自分になりたい?:信用されたい…裏切られない様な人になりたい(>_<)


①ニックネーム:今は牛里モウです(*´∇`*)w

②ヘアスタイル:ミディアムヘア?

③血液型:おー!

④星座:てんびん座☆

⑤属性: ネコ使い!猫ボス!猫のしもべ!

⑥座右の銘:
後味さっぱりスッキリ爽やか☆←朱里語録

⑦カラオケの18番:倖田來未(≧▽≦)

⑧行ってみたい場所:いろいろ(*´∀`)

⑨好みのタイプ:S男(猛では無いw)

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1: (*´ω`*)
2: o(`^´*)
3:♪(o・ω・)ノ))

⑪人に言えない秘密:
付き合った男の人数(u_u*)ポッ

⑫どんな自分になりたい?:
いのっちが好きな今の自分♪+色気欲しいw
4・ 美羽ソラ
①ニックネーム:リアでは本名です☆

②ヘアスタイル:最近切ったので、鎖骨くらいまでの長さです。因みに黒髪(^-^)b

③血液型:A型

④星座:水瓶座

⑤属性:真面目☆

⑥座右の銘:情けは人の為ならず。小学校の時の担任の先生に言われた言葉です!他人に優しくすると必ず自分に返ってきますよ~という意味らしいです(^^ゞ先生に言われるまで、ずっと反対の意味だと思ってた(笑)

⑦カラオケの18番:いきものがかりの『YELL』

⑧行ってみたい場所:京都(^o^)


⑨好みのタイプ:さりげない優しさがある人(*^o^)

⑩無人島に持っていく3つのモノ
1、ドラ◯もん(笑)
2、ド◯えもんの
3・ 雪乃カエデ
①ニックネーム:秘密です♪

②ヘアスタイル:短めです

③血液型:ABガタ

④星座:カニさん

⑤属性:天然なのかな?

⑥座右の銘:?

⑦カラオケの18番:?

⑧行ってみたい場所:TDL!

⑨好みのタイプ:秘密です♪

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:お供1
2:お供2
3:お供3(≧∇≦)

⑪人に言えない秘密:秘密です♪

⑫どんな自分になりたい?:リア充(ToT)
2・ ナノ☆
①ニックネーム:なの(そのままw)

②ヘアスタイル:ぎりぎり肩につくくらいです

③血液型:几帳面じゃないA型

④星座:てんびん座

⑤属性:(?)

⑥座右の銘:(?)

⑦カラオケの18番:(?)

⑧行ってみたい場所:みたいというか、行きたいのはディズニーリゾート♪

⑨好みのタイプ:普通に優しい

⑩無人島に行く時持って行く3つのモノ

1:食料 2: のみもの3:服

⑪人に言えない秘密:あるかどうかもわからない

⑫どんな自分になりたい?:女の子っぽい自分…w

こんな感じです!

/1ページ

30件