キャラクターお試し場
自分のなり茶キャラクターのお試し場 他の人と自分のキャラクターを交流させてもOKです
0PV62コメ

0/1000 文字

書き込み 61件

62・ オグケン
>>[[11775124]]

バークレーの返答と同時にバンダナを巻くと、弾帯を肩に掛けてMP7を手にする。

いつのまにか明日は黒いスーツからボディアーマー付きの迷彩服に着替えていた。
61・ マクミラン
>>[[11774956]]
バークレー
「……了解です」
バークレーは弾倉を入れるとAN/PRC-117G無線機を背負いM4A1を取る
バークレー
「…外で部隊が待機しています。ブライアン行くぞ」
60・ オグケン
>>[[11774841]]

「……悪いが持ち合わせていないのでな……これではダメか?」

明日は懐からバンダナを取り出した。
59・ マクミラン
>>[[11774692]]
バークレー
「……せめてヘルメットもかぶってくださいよ」
バークレーはPCWCベストを着るとマガジンポーチにM4の弾倉を入れる
58・ マクミラン
>>[[11774538]]
バークレー
「それは嫌だな」
バークレーはジャスパーが持ってきたニーパットを足に着けてベストを着ながら笑った
57・ オグケン
>>[[11774543]]

「無論承知している。その為の観察だ。私として問題無いが?」

そういうとバークレーにスーツケースの中身を見せた。

中には迷彩服に弾帯、MP7が入っている。

- - -

このコメントは削除されました

55・ マクミラン
>>[[11774329]]
バークレー
「し‥しかし‥交戦地帯ではなく現在激戦地帯になってます‥非常に危険ですから…」
バークレーは激戦地にパトロールなどではなく完全な交戦地帯に同行に戸惑っている
54・ オグケン
>>[[11774098]]

「曹長……バークレー曹長。私は観戦武官としての立場で米軍への同行を許可されている。
君の隊に同行したいがいいかね?」

明日のはバークレーに話し掛けながら、足元のスーツケースを開けた。

53・ オグケン
>>[[11773707]]

明日は自己完結していったサハルを見て内心笑っていた。

「面白い奴に出会えたな……」
52・ マクミラン
>>[[11773707]]
バークレー
「な‥何故こっちに!?」
ジャスパー
「上級曹長!175大隊のハンビーがフランス軍の車両と衝突!喧嘩になってるらしいです!!」
バークレー
「……」(胃が…キリキリするな…)
ジャスパー
「上級曹長!出撃命令です!!」
バークレー
「武装を準備しろ!!10分以内だ!!ブライアンお前もだ!!」
51・ マクミラン
>>[[11773117]] >>[[11772965]]

バークレー
「2人ともやめなさい」
バークレーが割って入る
バークレー
「ブライアンイギリス軍と海兵隊は早急な救援が必要な状態だがフランス軍とカナダ軍は別地点で交戦中、平和維持軍も民間人の避難誘導や同じ理由でだめだ救援に行けるのは我々だけだ」
バークレーはジャスパーが投げてきたマンパック型無線機を受け止めつける
無線機
《こちらガーラン2!!激しい攻撃を受けている航空支援はまだか!?》
《ガーラン2こちらオートザム、陸軍の戦闘ヘリ部隊が向かっています》
《ガーラン4だ!敵がすぐそこまで迫っている!増援は!?》
- - -

このコメントは削除されました

49・ オグケン
>>[[11772965]]

--カチ--。

明日は再び銃を取り出すと、殴りかかってくるサハルに向ける。

「そのジャップを殺すどころか投げ飛ばされてるぞ?
貴様の人種感は知らないが、アラビアンは皆そうなのか?」

明日は全くの無表情で言い放った。
- - -

このコメントは削除されました

47・ マクミラン
>>[[11772608]]
バークレー
「あーあ…」
バークレーは少佐はともかくブライアンを止めるのは無理だと判断して他に通話して同行する部隊と連絡していた

バークレーは戦闘管制員CCTでレンジャーからSEALsまで様々な部隊と同行する
46・ オグケン
>>[[11771918]]

その言葉を聞いた明日は一瞬ほくそ笑むと、袖にあった腕を掴み、サハルを投げ飛ばした。
- - -

このコメントは削除されました

44・ マクミラン
>>[[11770825]]
バークレー
「よかった‥ん?」
バークレーはポケットで鳴るスマートフォンをとる
バークレー
「はい」
バークレーは周りに聞こえるようにスピーカーにする
《バークレー上級曹長緊急任務だ、警戒していたゲリラ達が農場地帯を制圧して敵がさらに進撃中だ。現在イギリス軍と米海兵隊が交戦中だ。175戦闘大隊が現在出撃準備をしている彼らの任務はゲリラ達の殲滅だ》
バークレーはチラッとブライアンを見る
酒場で話していたジャスパー達も静かになっていた
43・ オグケン
>>[[11768785]]

「元々アラビアンとは口論する気はないから大丈夫だ」

そう言うと銃しまった。
42・ マクミラン
>>[[11768568]]
バークレー
「やめなさい、相手は少佐だ」
バークレーはすくっと立ち上がった

>>[[11768337]]

バークレー
「申し訳ありません明日少佐、同じアメリカ合衆国軍人として深くお詫びいたします」
バークレーは頭を下げる
- - -

このコメントは削除されました

40・ オグケン
>>[[11767679]]


--カチャ--。

「口を慎め」

明日は一瞬で脇のホルスターからベレッタM92Fを取り出すとサハルに向ける。

「日本国防軍特殊作戦群第二課……貴様と違って士官だ」

- - -

このコメントは削除されました

38・ マクミラン
>>[[11767390]]

バークレー
「ああ俺は…まあ立場上な」
空軍特別戦術部隊‥特殊部隊の隊員として‥と、取りあえずごまかした
バークレー
「175大隊の連中には知り合いは多い‥大隊長のリグレイ大佐には話しを通しておく、その代わり頼むぞ‥?」
バークレーはブライアンの肩を叩いた
- - -

このコメントは削除されました

36・ マクミラン
>>[[11765907]]
バークレーは明日に対しニッコリと微笑み
バークレー 
「我々は銃だけが取り柄では無いのですよ」
35・ マクミラン
>>[[11764443]]
バークレー
ピク‥
バークレーは一瞬反応したがすぐに元に戻る
バークレー
「さて何の事やら?」
34・ オグケン

2人の会話を終始聴いていた明日だったが、バークレーの巧みな誘導に関心していた。
- - -

このコメントは削除されました

/3ページ

61件