多国籍軍駐屯地
各国に存在する多国籍軍が駐屯している基地 様々な国の兵士達が生活している 演習場、娯楽施設から図書館トレーニング場様々な場所がある
1PV117コメ

0/1000 文字

書き込み 116件

117・ ゴースト2
>>[[13746730]]

ホーカー中尉
「そうかい‥‥俺はここでリタイヤだ、頑張れよ」

ホーカー中尉は手を降るとフランス兵に連れられて米軍の赤十字ハンヴィーに乗せられた


ジャスパー
「急いで前線に向かおう、そろそろ英陸軍も海兵隊も限界だ」

ジャスパーは隊の再編急げと指示を出す
116・ オグケン
>>[[13741509]]

「無論最後まで付き合うさ。自分は観戦する為に来た訳だしな」

中尉の問いに平然と答えてみせる。
115・ マクミラン
>>[[13741024]]

ジャスパー
「……………」
《ジャスパーか?まさかまた連絡を寄越してくれるとはな》
ジャスパー
「グッドニュースだぞベイソン、ソマリアの訳あり海賊がお前らSEALsの縄張りで暴れようと企んでいる…が多分こいつは囮だ。敵の一部がドバイで何かやらかそうとしている」
《へえ…そいつは面白いな‥分かったドバイにSEALsチーム3を向かわせる、《シーレーン》を航行する民間船舶には警戒を促すぜ、グッドニュースサンクス‥んで、そっちは今何してる?》
ジャスパー
「面白い事になっているPMCが本格的に正規軍に喧嘩を売ってきたぜ?」


バークレー
「分かりました!
114・ オグケン
>>[[13740458]]

「…うむ! 戦力を整えて敵司令部を潰すぞ!」

ある意味理解した明日は周りを見回す。
113・ マクミラン
>>[[13739689]]

ジャスパー
「俺を敵に回すのはヤバいって教えたんですよ」
ジャスパーも立ち上がるとホーカー中尉に
ジャスパー
「中尉こいつを駐屯地まであなたの部下で保護してください」
ホーカー中尉
「…分かった」
ジャスパー
「少佐、敵の司令部が川を渡った場所にあるそうです、そこを叩けば前線のイギリス海兵隊とアメリカ海兵隊が救えます」
その時丁度丘から車列と機関銃部隊が降りてきた。
ジャスパーはポーチから衛星電話を取り出して番号を押している。
バークレー
「…?‥よく分からないが‥まああいつは元からよく分からない奴だがな…空軍の特殊作戦軍から1ヶ月前に配属された隊
112・ オグケン
>>[[13738202]]

「……どういう事だ?」

それを聴いていた明日はジャスパーに問いかけた。
111・ マクミラン
>>[[13737880]]
フランス兵
(強襲?パラジャンパーが強襲作戦に?)
ジャスパー
「その時仲間を1人失った‥俺と同期で配属された奴だった…」
するとスナイパーが小声で
スナイパー
「……まさか‥あんた元Tier1か?」
ジャスパー
「………昔はな‥」
スナイパー
「……てことはAFOか‥米軍上級作戦部隊‥まさかこんな間近で面を拝めるとはな‥」
ジャスパー
「…………………」
するとスナイパーが立ち上がり
スナイパー
「…司令部はここから数キロ先だ警備は少し頑丈になってるが空爆か砲兵隊に任せればいい」
110・ オグケン
>>[[13736296]]

「……」

明日はジャスパーの話に耳を傾ける。
109・ マクミラン
>>[[13735678]]

ジャスパー
「………」
ジャスパーが地図を持って出てきた
バークレー
「ん?ジャスパーそれは‥例のやつか?」
ジャスパー
「ああ、敵の配置地図だ‥これを駐屯地に誰か持っていってくれ」
米兵
「はい!一等軍曹!」
米兵が地図をもらい持っていく
ジャスパーは瓦礫に座っている敵のスナイパーの横に座り見張りのフランス兵がスナイパーに銃を向ける
ジャスパー
「おいおい物騒だな‥下げろよ」
フランス兵
「しかし…「下げろ」‥分かりました」
フランス兵は銃は下げたが指は引き金にかけたままだ
ジャスパー
「…俺はジャスパーだ空軍一等軍曹…」
スナイパー
「………」
108・ オグケン
>>[[13735592]]

「まぁ、少しでも戦力があれば助かるからな」

明日も中尉に賛成する。
107・ マクミラン
>>[[13732233]]
ホーカー中尉
「車輪を移動式機関銃陣地にするのさ、ここのM2機銃とRPG-7に対戦車火器と弾薬を持つ」
バークレー
「しかし前面部の装甲は中破しています…危険ですよ?」
ホーカー中尉
「ああ‥正面を向けなければいい。バックして進む、後部装甲も頑丈だ」
バークレー
「それでも充分危険ですがね‥それに我々はアメリカ海兵隊とイギリス海兵隊の両隊が激しく敵と交戦している場所ですよ」
敵スナイパー
「………頭を叩けば体は死ぬ‥」
フランス兵
「ん?」
106・ オグケン
>>[[13727851]]

「どうするつもりだ?」

明日は中尉を見る。
105・ マクミラン
>>[[13726249]]

ホーカー中尉
「…面目ない…」
ホーカー中尉は苦笑した
バークレー
「射撃システム以外は使用可能ですか?」
ホーカー中尉
「あと前面部の装甲が中破した…エンジンも車輪も無事だ‥ただカノン砲が使えない‥修理には一旦基地に戻らなければならない」
バークレー
「…軍歴16年のあなたならどう考えます?」
バークレーがベテランのホーカー中尉に聞くと
ホーカー中尉
「…フフ‥戦えなくなった訳ではない」
104・ オグケン
>>[[13724969]]

「いや、あなたの砲撃のお陰で助かった、感謝する」

明日はそういって中尉の手を握った。
103・ マクミラン
>>[[13723379]]

バークレー
「AFOの事ならジャスパーの方が詳しいと思いますよ?理由は言えませんが…」
ホーカー中尉
「おお…無事だったか…」
ホーカー中尉がフランス兵二名の手を借りてやってきた
ホーカー中尉
「すまない‥ジャスパー一等軍曹が言うには足が折れたらしい‥あと装甲車もな…射撃システムがやられてしまった…」
102・ オグケン
>>[[13722334]]

「そうか…」

明日はそう言うと自分のいる特殊作戦群を思い出す。
101・ マクミラン
>>[[13717141]]
バークレー
「AFOですか?我がアメリカ合衆国軍上級作戦部隊の事ですが‥AFOはSEALs、デルタ、グリーンベレーと各特殊部隊からさらに選りすぐった精鋭部隊です‥能力はSEALsやデルタを上回るヤバい連中で…おっと‥申し訳ありませんが日本軍の明日少佐には話せないんですが‥」
バークレーは申し訳ない顔をする
実際AFOは何をしているか民間にも軍関係の人間も殆ど不明の謎の多い部隊である
100・ オグケン
>>[[13705904]]

「…軍曹AFOとはなんだ?」

バークレーの後ろを歩いていた明日が問いかける。
99・ マクミラン
>>[[13694734]]

バークレー
「問題ありません‥ジャスパー一等軍曹が扉を破壊する際に銃火器を使用したらしいです、ついでに敵さんの情報を見つけたと‥」
バークレーが建物に向かう
後ろのバークレーの部下達は明日の耳に届くぐらいの話し声で何やら話していた
米兵
「それにしてもジャスパーの奴手際が良すぎないか‥?とても救難部隊の隊員とは‥」
米兵2
「それなんだが‥ジャスパーはここに来る前は《AFO》にいたらしい‥」
米兵
「AFO!?本当なのか!?」
98・ オグケン
>>[[13693015]]

「おい! 軍曹どうした?」

無線で話しているバークレーを見る。
97・ マクミラン
>>[[13692993]]
ジャスパーが扉の鍵を破壊して
ダン!!
蹴り破り中に入ると
ジャスパー
「ここは‥駐屯部隊の司令室‥?」
そこにはここらへん一体の地図と作戦計画書、地図はすでに民兵に使われていた後だった
ジャスパー
「おいおい…まじかよ‥これが敵の配置ならすごい収穫だな」
ジャスパーは無線をつけて
《こちらジャスパー、敵の配置地図を見つけ出したぞ》
《ジャスパー!?バークレーだ!さっきのはなんだ!?》
《さっき?ああ扉を破壊した‥それにしても色々な情報だらけだ》
96・ オグケン
>>[[13690563]]

「…! どうした!?」

明日は建物へ振り返る。
95・ マクミラン
>>[[13685490]]

バークレー
「…まあ‥レイブンブレードの情報網から簡単ですよ‥こういう情報入手はね‥」
バークレーはスナイパーを見て
バークレー
「だからここの国連軍の駐屯していた陣地も難なく奪えたんだな?…この事は司令部に連絡します」
バークレーは無線で話し出す
ジャスパー
「壊すか‥この!!」

ダダダ!!
建物内からM4の発砲音が聞こえた
94・ オグケン
>>[[13684770]]

「まぁ、その態度も今のうち……なっ!!」

明日はバークレーから渡された書類を見て唖然とした。

「バカな! これを一体どうやって…味方に内通者がいるのか…?」
93・ マクミラン
>>[[13684487]]

スナイパーはぷいっと後ろを向く

ジャスパー
「…ん?この部屋鍵が…」

バークレー
「少佐これを…」
バークレーは明日に多国籍軍全ての通信記録書類と作戦書類を渡した
92・ オグケン
>>[[13683594]]

「話す気はないか?」

明日はスナイパーに尋ねる。
91・ マクミラン
>>[[13683552]]
ジャスパー
「了解です!」
ジャスパーは建物の崩れていない場所から中に先に入る
フランス兵
「動くなよ?」
スナイパー
「……」
フランス兵4人がはスナイパーを見張る
バークレーも後から入る
中は砲撃でメチャクチャになっていた
ジャスパー
「これは……最悪だ‥」
ジャスパーが一つの部屋から電文を書いた書類を持ってくる
バークレー
「なんだ?……おいこれは!米軍の通信記録書じゃないか!」
ジャスパー
「我が軍だけでなく多国籍軍全ての通信記録書類ですよ!!」
ジャスパーは埃だらけのテーブルに置いて奥に進む
90・ オグケン
>>[[13682711]]

「よし、曹長! 何人か連れて捜索してみてくれ」

明日はスナイパーを起こすと両手を後ろに向けさせて針金で縛った。
89・ マクミラン
>>[[13682651]]

バークレー
「…さあ…」
ジャスパー
「…あの戦車は何故丘の仲間達ではなく建物を狙ったんだ?‥」
ジャスパーは建物の瓦礫に座る
バークレー
「…確かに‥丘にはフランス軍のカノン砲を持つ装甲車がいた‥俺なら装甲車と機関銃部隊のいる丘を最初に狙う‥つまり」
ジャスパー
「…建物の中には余計な情報があった…?」
88・ オグケン
>>[[13682514]]

「何故アメリカ資本の傭兵会社がこんなとこにいるんだ?」

明日はベレッタをスナイパーに向けたまま考える。

/4ページ

116件