メイド喫茶ドールズハウス
人里から少しだけ離れた位置に存在するメイド喫茶。中には久宝とその娘たちが暮らしている。ちなみに二階部分が居住スペースになっている
1PV67コメ

0/1000 文字

書き込み 66件

67・ 本書き人形
>>[[11858099]]
二人が手を振っている
66・ コロッケ
>>[[11845704]]
黒阿
「よっ……」

翼をはためかせ、飛んでいった
65・ 本書き人形
>>[[11845675]]
久宝「えぇではまた」

くるみ「またねー♪」
64・ コロッケ
>>[[11845656]]
黒阿
「またね、くるみちゃん
それから久宝さんも」
63・ 本書き人形
>>[[11845643]]
くるみ「うにゅーそっかー」
久宝「ほら、くるみもバイバイしなさい」
久宝も言い聞かせて
62・ コロッケ
>>[[11845592]]
黒阿
「ん、いつまでも此処に居るわけにもいかないからな」
61・ 本書き人形
>>[[11844722]]
久宝「そうでしたか♪」

くるみ「お兄ちゃんもういくの?」
60・ コロッケ
>>[[11844234]]
黒阿
「はい、その時は協力させてもらいますね
ここの座標は覚えましたから、次からは直接飛んで来れますし」
59・ 本書き人形
>>[[11841811]]
久宝「いえいえ…またくるみが迷子になってたらお願いしますね♪」
なんだかんだでちゃっかりしている
58・ コロッケ
>>[[11838452]]
黒阿
「あ、こんなお土産まで…
ありがとうございます」

軽く頭を下げる
57・ 本書き人形
>>[[11837809]]
久宝「もういくんですか?はい♪」
ちっちゃいクッキーふくろを指差す
56・ コロッケ
>>[[11837759]]
黒阿
「いえ、なんでも……
じゃ、そろそろおいとましますね」
55・ 本書き人形
>>[[11837711]]
久宝「?」
↑天然ですわw
54・ コロッケ
>>[[11837598]]
黒阿
「まぁ、それならなぜメイド喫茶として知られているのかは聞かないでおきましょうか」
53・ 本書き人形
>>[[11837477]]
久宝「喫茶店としてしかきのうしてないんですけどね」
52・ コロッケ
>>[[11837336]]
黒阿
「あー……こっちの人は、こういうのにあまり興味無さそうですからね……」
51・ 本書き人形
>>[[11837246]]
久宝「結構この仕事も暇なんで…」
苦笑いして
50・ コロッケ
>>[[11837212]]
黒阿
「はは…ありがとうございます
気持ちだけ受け取っておきますよ」
49・ 本書き人形
>>[[11837133]]
久宝「何か手伝えることがあったら手伝いますからね♪」
久宝は笑顔で
48・ コロッケ
>>[[11836849]]
黒阿
「はい、そうさせてもらいます
小屋が幻想入りしてきた場合は、凄く小さいですけどね」

具体的には1LK(ただし拡張可能)
47・ 本書き人形
>>[[11836711]]
久宝「そうだったんですか。できたら教えてくださいね♪」
46・ コロッケ
>>[[11836013]]
黒阿
「いえ、その内建てるつもりですから
それに、子供の頃に建てた小屋が、そろそろ幻想入りしてくる筈ですし」
45・ 本書き人形
>>[[11835953]]
久宝「あらら…人里のほうに空き家があったような気がしますよ?」
44・ コロッケ
>>[[11835735]]
黒阿
「あっと……こっちには家を建てて無いもので…」
43・ 本書き人形
>>[[11835641]]
久宝「どうしました?」
首をかしげて
42・ コロッケ
>>[[11835218]]
黒阿
「………んー…」

まだ家は建てていないため、回答に困っている
41・ 本書き人形
>>[[11835070]]
久宝「そうでしたか。どのあたりにお住まいなんですか?」
40・ コロッケ
>>[[11834882]]
黒阿
「俺は寛野黒阿って言います
あった事は無い筈ですよ?」
39・ 本書き人形
>>[[11833000]]
くるみ「うにゃー♪」
クッキーをもらってうれしそうで

久宝「えーと…すいません。お名前お聞きしてなかったですね。私は久宝って言います。…どこかでお会いしましたっけ?」
38・ コロッケ
>>[[11832943]]
黒阿
「はぁ、そうですか……」

勝手に厨房を触られるのが嫌なのだろうと推測し、引き下がる

/3ページ

66件