『僕オト』ネタ募集♪
現在、連載中の『僕オト』SSで何かいいネタあれば提供お願いします^^ 例)○○○な恵が見たい!とか……佑に●●●なことをやらせたい!とか……ラブラブな二人の×××を覗きたいとか? ※文字が隠れてるん
2PV25コメ

0/1000 文字

書き込み 15件

24・ 浅葱
ちょっと独り言w

四コマになりそうなネタないかなぁ……ちょっとね、今計画中なのでwww

どうしてもおもろいネタにしようとすると、卑猥な妄想しか……wwww
22・ 浅葱
早速、ピンキーちゃんにネタ提供してもらったのを実行!!


いやぁー妄想っていいですねw


ちなみに僕オトSSは、いっちゃんの妄想が多いに役に立っているwww

21・ 中村トマ
>>[[12137688]]
小学生あるあるww
女の担任に話しかけるときに先生!と言うはずが油断していてお母さん!と呼びかけてしまうww
若かりし私も同じ過ちを…
20・ (*・ωp弌q
>>[[12108844]]

はい!はい!お母さ……先生!朝起きたら猫(犬)になってれば良いと思います!
18・ 浅葱
>>[[12084870]]
>>[[12108719]]

まー待て待て!
妄想をもっと膨らませるからw

16・ (*・ωp弌q
>>[[12084790]]

いってみよ~!やってみよ~![壁]・ω・`)・ω・`)
15・ 浅葱
>>[[12048866]]
あーそれはね、すでに俺の妄想の中にあるwww

世に出るかは知らんが……wwww
13・ (*・ωp弌q
>>[[12049312]]
嫁を数メートル先でも関知してダッシュする佑(え?)…美人なのはお約束だけど、そこはあえてゲテモノ系でも…

いや、…「スリットにドキッ!恵たんおさわりする!の巻」でもww
11・ (*・ωp弌q
>>[[12046841]]

年相応かつ、初々しい恵たんの成長ぶりときたらww
だからこそ時に見せる乙女な恵たんのギャップがいい!!
除草、あ、女装可愛かったなあ( 〃▽〃)

こうなったら…佑も女装を←え
9・ 浅葱
>>[[12041039]]
そっ、そろそろやでっ!!

きっと……www
8・ (*・ωp弌q
>>[[11951107]]
いつになったらかっこよくて、スマートで、大人の男で、歪みのない、超絶イケメン佑をおがめんねん(。-∀-)ん?
7・ 浅葱
>>[[11929630]]
やって、そーやん(・。・) えっ?

佑のエロオヤジ化はいっちゃんの影響やねwww

そろそろ本編では佑の良いところ見せなただの変態さんになってしまう…^^;
6・ (*・ωp弌q
>>[[11886557]]
なんでもワシのせいにするのは浅ちゃんの悪いくせや!!ww
ああ、佑のイケメンキャラ。恵くんの今時の男子こーこーせいキャラに萌えてた時期がなつい…え?今?

へ○れオサンと、肉食恵やろ?←うまい!←え(´・ω・`)?
5・ 浅葱
>>[[11886485]]
それはねー何を隠そう弌っちゃんのせいだよw(えっ?)

本編ではイケメンの設定だったはず……w

今でもイケメン(のはず)ですけども^^;
コスプレネタは是非、検討させていただきますw^^
3・ 浅葱
>>[[11850390]]
プレイってwwww

そんなふうに思われてたんだ……w

女装ネタは楽しいので、ちょっと妄想を膨らませてみます^^

/1ページ

15件