挨拶トピック
まず最初に挨拶しよう!
41PV169コメ

0/1000 文字

書き込み 159件

169・ 杉 智貴
参加させて頂きました。
龍と友達になって世界を旅をする物語、「飛龍紀行」という小説を書いています。

https://estar.jp/novels/25603637

よろしくお願いします。
- - -

このコメントは削除されました

167・ 風林火山
本日サークルに参加させて頂きました。
風林火山です。
宜しくお願いします。
165・ 大川@過去作置場
>>[[17952497]]
有難うございます、よろしくお願いします。

>>[[17954770]]
仮でも猫のチョイスが個人的に嬉しかったです(笑)
どうぞよろしくお願い致します。
164・ 空路之鴉
>>[[17948764]]

遅くなってしまいましたが、管理人のクロノアです。

実を言うと、あの猫の画像は仮のものなんですが…何はともあれ、これから宜しくお願いします。

163・ セルジュx
>>[[17948764]]
こちらこそ宜しくお願いします!

雑談にもお気軽にお越しください♪
162・ 大川@過去作置場
初めまして。竜やら鳥やら猫やら狼やらが大好物なヘボ物書きです。
サークル名と猫の写真に惹かれて参りました。
投稿サイト初心者なのでサークルなど何をする所なのか、どういう空気かよくわかっていないのですが、お仲間に入れていただけますと幸いですm(_ _)m

161・ あまガエル
>>[[16730250]] よろしくお願いしますね、でした(汗)
160・ あまガエル
改めて、皆さんよろしくしますね(´∇`*)♪
159・ 空路之鴉
>>[[16726260]]

遅くなってすいません。管理人のクロノアです。

私も小説を執筆させて頂いていますので、宜しくお願い致します。
158・ 舞蘭
>>[[16726260]]
こちらこそよろしくお願いします~
157・ トリシア
>>[[16726260]]

よろしくです~
156・ セルジュx
>>[[16726260]]
ヨロシクお願いします(*´ω`*)

ドラゴン大好き同士仲良くしていきましょう!
155・ さくら
>>[[16726260]]

よろしくお願いします~(*´ω`*)
154・ あまガエル
初めまして(*^^*)自分もドラゴン大好きで、まだ少しですが小説書いています。

ドラゴン好きの皆さんと是非とも意見交流したいです。

サークル初めてなので、挨拶ってこれで良かったでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m
153・ トリシア
>>[[16080083]]
こちらもよろしくおねがいします!

実を言うとTwitterもだいぶ前にフォローしてあります
152・ 舞蘭
>>[[16070941]]
初めまして、BLANCと申します。
これからよろしくお願いしますね!
151・ トリシア
>>[[16077923]]
こちらもよろしくおねがいします!
150・ セルジュx
>>[[16070941]]
始めまして!準管理人(嘘)のセルジュxです。

よろしくお願いします(ФωФ)

あ、後で小説に目を通してレビューでも書いておきます。
149・ トリシア
>>[[16077064]]
こちらこそよろしくおねがいします!
148・ さくら
>>[[16070941]]

絵描きが趣味のさくらです(*´ω`*)
これからよろしくお願いしますね~♪
147・ トリシア
>>[[16072104]]
少しでも小説読んでくださってありがとうございます、こちらもドラヨメ読ませて貰ってます!

そしてシュウのことですが残念ながらシュウゾウ・マツタニではありませんw
146・ 空路之鴉
>>[[16070941]]

始めまして、管理人のクロノアです。

小説、少しですが拝見致しました。あれですね、シュウってシュウゾウ・マツタニですよね
145・ トリシア
初めましてトリシアです
かなりのケモドララーでまだよくわかってないながらも小説書き始めてます
まだへたですがよろしくおねがいします
144・ 街道ラシ
水駅ミル(旧ブーン、オォカミさん)の代理アカウントです
よろしくおねがいします

143・ クロノアMk-2
>>[[13396878]]


遅くなりましたが初めまして。管理人(の代行アカウント)です。

イラストは是非こちらにも公開して下さい。ケモナーが食い付いて来るでしょう←

小説もお待ちしていますよ
142・ 無銘
初めまして、ましろと申します。
竜、獣…どちらも大好きです♪
小説一応書いていますが、現在非公開で…
イラストをメインにしています。

141・ 猪狩 ソウ
猪狩 ソウと申します。
ケモノ好きだけど、なかなかその事を話し合える仲間がいないのでサークルに入らせていただきました!
皆さんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
140・ なし
はじめましてよろしくお願いします
139・ さいぞう′
興味を惹かれました。
みなさん、よろしくお願いします。

/6ページ

159件