雑談2
なんとなくたてる←
1PV38コメ

0/1000 文字

書き込み 37件

38・ アーリマン
よし、一人で語るぞ今から

とりあえず何語ろうか迷う←
37・ アーリマン
>>[[11886908]]
はっ、ふと気づいたわ……

うちのやつローレルが入っているから無限スタンド可能だわ……ヴァンガードの←
36・ アーリマン
>>[[11886599]]
うぷぷー

無限スタンドをやって見たい←
35・ アーリマン
寝ていたわ

また一人語り始めないと←
34・ アーリマン
>>[[11885300]]
まず、あのデッキの強みはスタンドしやすいということだね。

レインの効果でもスタンドできるし、スタンドトリガーでもスタンドできる

いやー、便利←
33・ アーリマン
よーし!一人で語りまくるぞー!

うぷぷ、とりあえず何語ろう?

そうだ。ミラクル・ビューティとイニグマン・レインの強さについていうわ←
32・ アーリマン
うぷぷー、ダークラブなカロンをいれてやったぜ

変態だよ?腹黒だよ?ダークラブだよ?←
31・ アーリマン
ルールールー

一人だが語り始めるー

本当に私って『子ども』嫌いだな
30・ アーリマン
>>[[11879693]]
消されはしないさ!←

イニグマン・レイン グレード3
あなたのアタックステップ開始時、このユニットがパワー12000以上なら、そのバトル中、このユニットは『【V】このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、あなたのリアガードを一枚選び、スタンドする』を得る

ミラクル・ビューティ グレード3
リア:あなたのバトルフェイズ中、このユニットがスタンドした時、あなたのデメポリのヴァンガードがいるなら、他のこのユニットと同じ後列にいるあなたのリアガードを一枚選び、スタンドする

つまり、スタンドばかりするデッキ←
29・ AG
>>[[11879544]]
まだ運営さんに消されるのか←←

完ガ2枚←←
そのカードしらない←←
28・ アーリマン
>>[[11879527]]
ダークさん水遊び中←

完全ガードが一枚だけ←
ミラクルレイン軸←
27・ AG
>>[[11879404]]
笑われたwww

初心者用?
26・ アーリマン
>>[[11879384]]
うぷぷー←

私は初心者用のデメポリを確認している←
25・ AG
>>[[11879166]]
了解です!!

せめてジルが集まるまで・・・
24・ アーリマン
>>[[11879143]]
ダーク「……あまり一人にさせたら許さないからな」

らしいです←

うぷぷ、なら仕方が無いな←
23・ AG
>>[[11878966]]
でも良かったぁ・・・←

ま、まだデッキが・・・・←
22・ アーリマン
>>[[11878954]]
と、見せかけて死んでいない←

ダークさん即死魔法唱えられるから殺される前に唱えてるわ←
自分から死ぬことないし←

うぺーぺー、なんなら今からしてもいいんだぞぉ?最強のバミューダで←
21・ AG
>>[[11878922]]
はやく蘇生を!!!!

勝ってやるさ!!!
20・ アーリマン
>>[[11878902]]
あーあ、ダークさん死んじゃった←

バミューダに勝てるなんて思わぬことだな!←
19・ AG
>>[[11878739]]
ツールーギーー!!!!

笑ったな!?
18・ アーリマン
>>[[11878710]]
ダーク「私なんか……私なんか……(グサッ)」←

ふっ←
17・ AG
>>[[11878574]]
うわぁぁぁぁ!?(オロオロ)

グフッ!!じ、自分のデッキはガチではなくオリジナルのオモシロでっきですし・・・←←
16・ アーリマン
>>[[11878555]]
ダーク「ぐす……どうせ私は使えない奴だから……(プルプル)」

勝ってからいいなよ←
15・ AG
>>[[11878424]]
なん、だと!?

今のペイルはガチだ!!!!
14・ アーリマン
>>[[11878400]]
うぷぷー

みんな来ないから寂しさのあまりダーク死んじゃっry

ペイルってネタだろ?←
13・ AG
>>[[11878336]]
五以外納得できるかぁぁぁぁ!!!!←←
12・ アーリマン
>>[[11878204]]
一、ペイルってネタにしか使わない私がいる←

二、三、暇だから

四、なんとなく

五、時崩がヴァンガード買ったから教えていた
11・ AG
>>[[11878173]]
まず一つ目、ペイルをバカにするんじゃない!!!!ペイルは最強だ!!!!

2つ目、なんでボッチでしゃべり続けてるんですかwww

3つ目、炎魔はあなたの分身でしょwwwなんで分身と話そうとしてるんですかwww

4つ目、なんでダークが死ぬの!?

5つ目、そもそまヴァンガード講座ってなに!?
10・ アーリマン
>>[[11878134]]
んー?どこがー?←
9・ AG
ちょっwwwツッコミ所が多すぎるwww

/2ページ

37件