くとぅるふたくよん
『毒入りスープ』 初KP&バカだから何か手違いがあったらごめーんね(`^ω^´)
0PV860コメ

0/1000 文字

書き込み 853件

860・ 川蝉
>>[[16194518]]
KPが続けたいなら、各PLの意思を確認すればいいんじゃあない?

KPとして当然の権利であり義務な。慈悲は無い
859・ キョップ
じゃ、エピローグいれよっか(白目)
858・ 川蝉
毒スのお墓を立てるウラ
857・ 川蝉
このゴールデンウィークでフィニッシュしよう、つってもどう動けばいいか見当がつかんが
856・ kiyo♂
もうやらないかと思ってた( ・∀・)

855・ キョップ
バタ戌さんの目星ね、あとkiyoさんが行方不明

いっそエピローグに入れようか
854・ 岡田レイ二号
何ここ。新トピ?
853・ 川蝉
途中解散かな?
852・ 岡田レイ二号
忘れてたゾ・・・・・(池沼)

目星:25

出目:66

当たり前だよなぁ?
851・ キョップ
レイさんも目星宜しくね

みんな13日の木曜が大丈夫か雑談に書いておいて下さい
850・ 川蝉
>>[[14772080]]
目星 100/25 フ ァ ン ブ ル


またか
849・ きなこ@あお
>>[[14772080]] えっ

目星:65
28 成功
848・ kiyo♂
目星70→67 成功
847・ キョップ
それでスープの部屋に着いたぞ!

直ちに全員目星
846・ キョップ
>>[[14771990]]
モラルの勉強をし直す必要があるな
845・ 川蝉
>>[[14771937]]
なんで……


なんで少女に許可なくキスしたら犯罪なんだろう……
844・ キョップ
>>[[14771919]]
それもそうか、状況的に「なんでの癖」じゃないかな
843・ 川蝉
>>[[14771865]]
あの人教導が多すぎてどれか分からんで
842・ キョップ
>>[[14771849]]
カツオニキの言葉
841・ 川蝉
アカン行き詰った、KPヒント(ゆとり並感)
840・ キョップ
>>[[14771786]]
分からない顔してますから
839・ キョップ
500円玉だぞ!
838・ kiyo♂
「これで明日も凌げる…」
837・ 川蝉
>>[[14771699]]
「いい、よしこ……「母」とはアナタを育み、鍛え上げ、やがて自らの芳醇な餌として喰らわんとする存在よ。いわば……」

「アナタが打倒すべき、悪鬼よ」
836・ きなこ@あお
うまい棒50本落ちてる
835・ キョップ
>>[[14771669]]
やべっ

ハム子
心理学 50
出目,???

ウル
心理学 60
出目,???


うん…………

公子は少女の仕種、表情から的確に心理を読み取り。
少女は母という概念が分からないのではないかと思うよ

ウルは500円拾った
834・ 川蝉
>>[[14771646]]
こっちで振っていいの?
833・ キョップ
>>[[14771585]]
どうぞ
832・ 川蝉
>>[[14771554]]
やめとく


誰が心理学持ってたか見返したら、ババアとリチャードだった。心理学いっきまーす
831・ キョップ
>>[[14771523]]
本当に?いいの?マジで?ドア開ける事になるゆ?

/29ページ

853件