対話time
自由に話しましょー( ´∀`)
6PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

14・ ☆奏桜☆

いよいよですね(●^o^●)

私は行きませんよ…。

近くにありませんし、お金ためなきゃいけないので↓↓


DVDでるまで、我慢です(笑)
13・ 最澄


いよいよ「コナンVSルパン」の映画が公開されますね!(〃▽〃)

観に行きますか?

わたしは、近所に映画館がないし、金銭面でも問題なので迷ってます(´・ω・`)


12・ ☆奏桜☆

わかります!!
前作が面白いと、ものたりなくなりますよね(笑)

もちろん、どの作品も面白いですけど!!
最後まで、ハラハラしました(*´ω`*)
黒の組織とはこれから、どうなっていくんでしょうかね…。

ありがとうございます**
息抜きに、なるべくコメントしようと思いまして(笑)

11・ 最澄


漆黒の追跡者が凄すぎて、次の作品が物足りなく感じました。(^^;)
どれも面白いですけどね。

☆奏桜☆さん、最近更新早いですね。たくさん話せて嬉しいです(*´д`*)


10・ ☆奏桜☆

そうなんです!!
まあ、全部、面白いですけど(笑)


漆黒の追跡者はハラハラしましたΣ(゜Д゜)
コナン、すごすぎます!!

私も迷宮の十字路好きです♪♪
かくの忘れてました…。

蘭と新一が、やっと再会できて本当によかったです(つд;*)

探偵たちの鎮魂歌は、最後までハラハラドキドキでした!!
キッドがでてきてすごく面白買ったです(*^^*)

紺碧は、犯人にビックリしましたΣ(゜Д゜)

9・ 最澄
わたしは、
◆漆黒の追跡者
◆迷宮の十字路
◆探偵たちの鎮魂歌
◆紺碧の棺
が好きですね♪
好きな順になってます。
8・ ☆奏桜☆

映画は…
○瞳の中の暗殺者
○沈黙の15分
○14番目の標的
○銀翼の奇術師

ですかね♪♪

最澄さんは何が好きすか??
7・ 最澄

そうですね( ´艸`)

☆奏桜☆さんは、映画はどれが好きですか(?∨?)

6・ ☆奏桜☆

謎、多すぎますよ!!

美しいから許します(笑)


これから、どうなるのか気になりますよね♪

5・ 最澄
ベルモットや灰原哀は、謎が多いところが魅力ですよね(*^_^*)
4・ ☆奏桜☆
こんばんは♪
お久しぶりです(*´ω`*)

少し、時間あるので来ました!!

ベルモットは美人ですよね♪
コナンの事も組織には黙っててくれてますし…。
何が目的なんですかね??

この間は久しぶりにテレビでベルモットを見ました!!
相変わらず、綺麗で関心しました(笑)

3・ 最澄
映画の中で、一番「漆黒の追跡者」が好きです。

黒ずくめとの対決がスリル満点ですね((((゜д゜;))))
2・ 最澄
自己紹介で服部平次が好きといいましたが、他のキャラクターももちろん大好きです。

灰原哀やベルモットは超絶美人だと思います(*´д`*)

/1ページ

13件