『Atonement』について
みゃあとこーちんの物語
5PV88コメ

0/1000 文字

書き込み 70件

88・ 浅葱
>>[[16755389]]
トマたーん!!

毎日ありがとね^^

やっと終わっただよw

そうねぇ・・・一応ハピエかな^^;

読む人に解釈はお任せしますw


87・ 中村トマ
>>[[16744626]]
お疲れ様でした!!!!
長かったコウと宮登のお話も終わりですね(;_;)(;_;)(;_;)
いやーーーこれは一応ハッピーエンドかな???
コウの記憶はなくなっちゃったけど2人とも幸せそうでよかった!
最後まで何度も何度も危機があってハラハラしたよ!!!
なにはともあれお疲れ様でございます!


86・ 浅葱
という訳で(どういう訳だw)

ようやく宮&コウのお話しが完結しました!!

いやぁ長かった!
約1年の連載だよん♪

羽琉&雪も似たようなもんだけどw

よかったら皆さん、読んでみてくださいね>▽<
85・ 浅葱
>>[[16661943]]
ピーちゃんは相変わらず瑞穂ちゃん嫌いねwwww

まぁ、嫌われキャラがいないとお話しがなりたたないからね、しかたないw
83・ 浅葱
作者の独り言w

そろそろ本気で宮&コウのお話が終わりそうよ!
長かったなー
書きはじめたのが約1年前だってことに気付いたw

もう少し、お付き合いくださいね♪
82・ 浅葱
>>[[15231755]]
お久しぶり>▽<

いやぁ、そろそろ来る頃じゃないかなとボクは思っていたよww

案の定、いらっしゃいwww

皆に誘導尋問されながらもかわしてきたんだが、ようやく二人の関係性がはっきりしたかなと^^;

まぁ、でも話し自体はこれからが山場だけどね……><

トマたん、とりあえず学校で興奮するのは抑えるんだよww




81・ 中村トマ
お久しぶりでございますヽ(・ω・*)ノ
今朝、コウと宮登のお話が更新されてるのを見てすぐに飛びついて読んだわけですが、朝っぱらから衝撃の事実を知り震えております(歓喜)
どっちがどっちなのか、攻め受けの立ち位置がよく分からなかったのがようやく分かって私はもう…朝から心臓が止まりそうです…
私はこのカップリング大好きですわぁぁぁ
もう朝なのに、これから学校なのに、興奮してますどうしよう。
とりあえず電車の中で寝るとします。
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
80・ 浅葱
久々に投稿してみたりしてー!

皆さんお元気ですか?>▽<

年齢制限でかき込みできなくなっちゃった方もいらっしゃると思いますが、18になったらまた遊びにいらしてくださいね^^


って、全然このスレッドに関係ない話しをしとるな……w
いつものことですが!

やっと宮&コウがここまできましたー!
『LAST PERSON』以来の長編を何か書きたいと思い初めたんですが、もう500Pって……^^;
まだまだ確信に迫ってないんですけどぉー

でも、いつも読みに来てくださる方々がいらっしゃるお陰で毎日、書くのを楽しみにしてます!

まだ先は長いと思いますが、最後までお付き合いいただけたら光栄です!!
79・ 浅葱
>>[[14307627]]
そろそろ、一悶着あってもいい時期だよねw(えっ?)

構想はあるんだがなかなかそこまで進まないもどかしさ…><

気長に待ってておくれ^^
78・ 中村トマ
どどどどうした!宮くん!コウ!
なんだなんだ!なんなんだ!
いきなり萌えタイムじゃないの(o´艸`o)
藤川さんいなかったらよかったのにねw
邪魔されちゃってもー可哀想にー
次こそ頑張ってね、応援してます。

77・ 浅葱
>>[[13351095]]
いやーもう楽しみにしとりますよ(*´∀`*)
どこまでもついていく!!


コウは中身は荒くれ者だから宮、美人さんでいいんじゃない?(えっ?)

まぁ、ピーちゃんにお任せだけども♪w




75・ 浅葱
>>[[13331779]]
あとはこのイメージを参考にピーちゃんの新作イラストを首を長くして待つだけだね^^b(えっ?)
74・ 中村トマ
>>[[13317635]]
スタイリスト、おしゃれー(=゚ω゚)
ぼんやりとしてた宮さんのイメージがちょっと固まってよかったです!
73・ 浅葱
>>[[13325382]]

あーみひろさんか!

そーねー、彼よりは長いイメージかな。

ウルフカットの襟足長い版みたいな……ちょっと個性的なのを意識してる♪

いくらでも描いておくれよぉー>▽<

あっ、テスト勉強に疲れたり、飽きたり、終わったらでいいからさぁwww


また変態さん&幼気な関西ボーヤでもいいよ♪(えっ?)
71・ 浅葱
>>[[13315485]]
あー……ね?(なにがw)

一応イメージではスタイリストなので襟足だけちょっと長めってゆうおしゃれを意識したスタイルだったんだけどwww

説明が難しいやねw
70・ 中村トマ
宮登くんの髪が予想以上に長かったことにびっくりしたトマです(´°ω°`)
ひょえぇぇ
69・ 浅葱
>>[[12709795]]
うん、長ーいwwww

フツメンはあかんのかぁ。
でも地味でなよなよしてるの結構好きよ(それは病んでる?w)

金髪でちょっと不良入ってるんだけど受ってのはちょっと最近萌えることに気付いたw

ちょっと悪ぶって強がってるの…いいねっ^^b(誰や自分)


68・ (*・ωp弌q
>>[[12701790]]
何かお尻が軽いチャラい(金髪、白肌、たまにおねい)のが、デスティニー的な相手に出会ってからいちゃいちゃするんが良いのι(`ロ´)ノ

フツメンなサラリーマンじゃ駄目~(*´▽`)
めっちゃ爽やかな男前なんだけど、優しくて喧嘩強くて、頭が良くて、やや天然で、いつもニコニコしてて、金髪ビッtをめっちゃ愛しちゃってるの~(*´艸`)

やだ長~い(*´艸`)ww
67・ 浅葱
>>[[12693793]]
じゃーそれで新作お願いしますw(えっ?)

リーマンもいいけど金髪も捨てがたいなぁ。

金髪のリーマンは?
現実だったら速攻クビやろうけどw
66・ 浅葱
>>[[12693782]]
女って……怖いよねぇwwww

って他人事w
65・ (*・ωp弌q
>>[[12657585]]

弱点なし爽やかやや天然美形リーマン×元ビッt金髪とか良いと思うですよね~ww
64・ (*・ωp弌q
逃げてwwこーちゃん超逃げてww罠臭ぱねぇww
63・ 浅葱
>>[[12649560]]
ネクタイは好きだよ。

でもネクタイといったらリーマン×リーマンのイメージが強いなぁ……。

スーツっていいよね!(なんの話しだw)
62・ 浅葱
なぜいつの間にかSとMの話しになってるんだ?!wwww

まぁ……別にいいんですけぉ(いいのかっ?)
61・ (*・ωp弌q
>>[[12600058]]

縛りっ、ふー!\(^q^)/
ネクタイ♪タオル♪手首かな?お口かな♪

おっと自重自重(;・∀・)ww
60・ 中村トマ
>>[[12597294]]
もうSMの域だよねww
大丈夫、私そういうの嫌いじゃないわよ!
59・ (*・ωp弌q
>>[[12537947]]
じやすってあれか?

『…宮登、こんな事して…ただで済むと思うなよ…』

『…あれだけ叫んでもまだ元気なようだな…じゃあ…遠慮はいらないよな?』

から始まる縄使い宮登、登場!!って事か(´・ω・`)?
58・ 浅葱
>>[[12531101]]
君、誰やねん?^^;

つーか何の多数決だっ?!wwww


まぁ僕もちょびっと強引なのは嫌いじゃないですけどぉ……(えっ?)

いや!いや!
こんなんで流されないんだからねっ><(誰や自分)


まだまだ宮とコウちゃんは引っ張るんだもんっ!
じらすの好きなんだもんw
57・ 浅葱
>>[[12532377]]
怖いよwwww
56・ 中村トマ
>>[[12531101]]
(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノ
(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノ
(^ー^)ノ(^ー^)ノ(^ー^)ノ
ゲシュタルトな崩壊。

/3ページ

70件