絵師【なるから】
3PV40コメ

0/1000 文字

書き込み 37件

40・ 風原遊心
遅くなりすいません・・・今確認しました😃

着色はイメージ通りでした!😃
39・ なるから
大変お待たせしてしまい申し訳ありません。
着色ラフ、服の裾の変更しました。
確認お願いします。
変更点などございましたらお気軽にどうぞ♪
38・ 風原遊心
>>[[17202875]]

はい!黒髪で大丈夫です😃
37・ なるから
胴着をゆったりですね。可能ですよ♪
描き直して再確認お願いします。

表紙のほうも確認しました!
髪の毛の色は二人とも黒で問題ないですか?
36・ 風原遊心
表紙絵の方を描くときでいいんですが、顔に殴られた傷をつけて欲しいんですがいいでしょうか?
35・ 風原遊心
イラスト確認いたしました!

顔のイメージは典彦ラフ1と1ー1の感じでお願いします😃

あと胴着の方なんですが、上着の袖とズボンの裾をもう少しゆったりと描くことは可能でしょうか?

亮平のラフはイメージと似てました!

亮平の胴着の帯の色は黒でお願いします!
34・ なるから
キャラクターイメージのラフ完成しました。
色はまだ乗せてませんが。ご希望がございましたらお願いします♪
キャラクターが決まりましたら表紙の方をやっていこうかと思います。
33・ なるから
>>[[17171784]]

確認しました!
ラフが出来上がり次第ご連絡します。
32・ 風原遊心
>>[[17170551]]
そうですか!😃

なら依頼させていただきます!


/_novel_view?w=22803619


キャラクターデザイン2枚と表紙絵をお願いします!

一人目の名前は高木典彦(たかぎのりひこ)
年齢は14才の中学二年生で、髪型は前髪が目にかかる程度で、全体的には少し長めです
顔は微笑みを浮かべてるような感じでお願いします
背丈は中肉中背で、服装は学ランと胴着、二種類描いてもらいたいです

二人目は上谷亮平(かみたにりょうへい)
年齢は24歳、

背丈はガタイは筋肉質で身長は高めで、
髪型は全体的に短め
服装は胴着です!
胴着の写真は作品一覧に貼って置
30・ なるから
返信遅れてしまいすいません!
はい!ご依頼受付していますよ(o^^o)

29・ 風原遊心
ご無沙汰しております!風原ですが、なるからさんに表紙絵とキャラクターデザインをお願いしたく、文章を起こしました!

依頼は承っていますでしょうか?
28・ なるから
*お知らせ*

5月5日からご依頼の受付を再開いたします。
これからもよろしくお願いします(>_<)
27・ なるから
*お知らせ。

仕事の都合により3月30日から4月30日まで活動停止させて頂きます。只今進行中のご依頼はしっかりと完成させてお渡しいたします!
過去にご依頼していただけた方のみ4月中のご依頼を受付をお受けいたします。

活動開始日は都合により前後することがございます。

26・ なるから
グナココナさんご依頼終了です。
またのご依頼お待ちしております♪
25・ なるから
>>[[14752821]]

確認しました。作業の流れですが、キャラクターデザイン→表紙ラフ→完成の流れになると思います。
3回ほどの確認をしていただく事になると思うのでお願いします。
キャラクターデザインや表紙がイメージと違ったり、別の構図の方が良いと思いましたら一言お願いします。
今回初めてのご依頼と言う事でしたね。意見なども出しにくいと思いますが、、気に食わなかったりしたらどんどんご意見下さい!すぐにでも訂正します!!少しでもグナココナさんの作品の力になれるよう頑張らせて頂きます!
23・ 9×9=81
今回まずお願いしたいのは、一話目の表紙のみです。


/_novel_view?w=23063632


表紙のイメージというかモデルはだいたい「BLACK LAGOON」風。
飾ってほしいキャラクターは“ブラスター”という危ない「外見14歳の少女」。

・モミザ色の二つ結び。
・イタリア系白人
・身長はわりと小さ目。
・服装は説明しにくいのですが、イメージは「米国でなんか強盗してそうなラフファッション」。
・握っている銃はコルト・ガバメント(Colt M1911A1)。
一丁か二丁かはお任せします。

他に何か、ご指摘や質問、アイデアなどがあれば、コメントからでも、このトピックスからでもお願いし
22・ 9×9=81
返信遅れてもうしわけありません。

ぜひとも、と思いご依頼に参りました。
21・ なるから
あと、今回のご依頼は私なるからでよろしいでしょうか?(o^^o)
20・ なるから
初めまして、なるからと申します!
はい、ご依頼受け付けております(*^_^*)
19・ 9×9=81
初めまして。
この度、サークルに入ったモノです。

ご依頼をする場所はここで大丈夫ですか?
まだ受け付けていますか?
18・ なるから
確認しました(*^^*)
17・ 栄口紅夜
男の子…内気、女の子…大人っぽい
どちらも学生です

表紙絵
・二人は背中合わせ。どちらも横を向いている。
・女の子が前を歩き、男の子がその後を追うようにして歩いている。どちらも背を向けている。
どちらか好きな(書きやすい)方をお選びください。

挿絵
そのふたりがこちらに背を向けて手を繋いでる。

よろしくお願いします!
16・ なるから
>>[[13237043]]

確認いたしました!
少しでも早くお渡しできるよう頑張ります♪
15・ 風原遊心
/_novel_view?w=22236058


涼太と小龍と同じくコンビです。 イメージは拳と拳をぶつけ合っている感じです。
一人目は古新谷威吹(こにやいぶき) 年齢は涼太とおなじ10歳 性格は少し短気でケンカ早く、白黒はっきりさせないと気が済まない 顔は少し吊り目で、鼻に絆創膏 髪型は全体的に長めの茶髪、瞳は茶色 服装は空手着、上着の袖はノースリーブで破れた感じで、帯は黒帯でお願いします😃
二人目は豹舜(バオシュン) 背丈は高校生くらい 性格は一匹狼で近付くとにらみを聞かして人を遠ざけてしまう癖がある 顔は無表情で左目に縦に傷がついています少し不機嫌な顔をしています 髪はボサ
14・ 風原遊心
分かりました😃ありがとうございます!
13・ なるから
>>[[12954455]]

確認しました。
龍の絵ですね、わかりました。
まずはラフを描きますので、その都度確認、変更などお願いします♪
イメージと合わなければ気軽に言ってください(*^^*)

12・ 風原遊心
依頼内容を改めて書かせていただきます😃


/_novel_view?w=22236058
の表紙をおねがいいたします!

イメージは背中合わせで主人公の上にタイトルがあります。

左側(人間の男の子)

名前は高宮涼太(たかみやりょうた)

年齢は10才

髪は目にかかるくらいの黒髪

瞳は黒

顔は気の弱そうな感じで格好は胴着を着てます

右側(獣人)

名前は小龍(シャオロン)年齢は人間で例えると高校生くらい

髪は後ろにくくるくらいの長髪で、前髪も目にかかるくらいの長さです

髪色は青色

顔は場に熱く、熱血漢のイケメン、服装は黒いチャイナ服

二人の服装の写真は貼ってありますので参考に
11・ なるから
>>[[12509186]]

こちらこそありがとうございます!
またのご依頼お待ちしております。
10・ 大川 也智
ありがとうございますm(__)m

ほんとに感謝感激です。(>_<)
9・ なるから
表紙完成しました!

確認お願いします♪

/2ページ

37件