【規約】
【規約】(参加者 全員) ■まず、この規約は予告なく更新される場合があります。ご了承ください。 規約を確認した方は、「確認しました」など、なんでもいいので, このトピックに投稿してください。
0PV21コメ

0/1000 文字

書き込み 18件

21・ 桐島 拓斗
>>[[12346573]]
確認しました!
20・ 9×9=81
>>[[12346573]]

確認しました。
19・ Alice Dee
>>[[12346573]]

確認致しました
18・ ぅ→。
>>[[12346573]]

同意しました(*´∇`*)
17・ 真夜中真世
>>[[12346573]]

確認致しました
16・ まさお
確認完了です。
15・ 空飛ぶ子猫
/_msg_view?mid=12346573

確認しました
14・ 蒼月 霞
>>[[12346573]]
確認しました!
13・ みら
>>[[12346573]] 上げます
12・ 暁月槐
>>[[12346565]] 確認しました
11・ 悠々と
>>[[12346573]]


了解(`∇´ゞ
10・ 風原遊心
>>[[12346573]]

ちゃんと確認いたしました!
9・ senko-(仮)
>>[[12346565]]
御意。
7・ なるから
>>[[12346565]]

確認しました(o^^o)
5・ 橘 由樹
>>[[12346573]] 確認しました
4・ 白兎
>>[[12346565]]
きちんと確認しました!
3・ 明 来人
【規約】(依頼者)

■依頼者は、絵師を指名して依頼するコトが可能です。
逆に、特に絵師の希望がないという場合は、管理人の判断で
担当絵師を決めさせていただきます。
絵師を指名した場合でも、絵師の都合により依頼を承諾できない場合があります。

■構図やデザインに関して希望がある場合、伝え忘れのないようお願いします。
例えば、「自由に描いて下さい」と言われ完成させたら「イメージと違います。
イメージをお伝えしますので全部 描き直して下さい。」という理不尽なケースも過去にありました(苦笑)

■絵師が一枚のイラストを描きあげるのは簡単なことではありません。
絵を描いて貰ったならば、それに応え最後ま
2・ 明 来人
【規約】(絵師)

■最後まで描ききりましょう。
(やらないならば、引き受けないこと。)

■依頼内容の確認。
表紙絵とキャラデザを頼まれたはずが、キャラデザを描いて依頼完了と勘違いしてそのまま放置…、というケースが過去にありました。
依頼内容はしっかり確認して下さいな。


/1ページ

18件