会議室
発案や質問、企画の詳細決め等 話し合いましょう。
11PV253コメ

0/1000 文字

書き込み 237件

253・ 杞夜
>>[[19929265]]

輪形さん、ご返答ありがとうございますー!
しかも添付まで……!お心遣い、感謝です*.゚+(*´∀`人

では、概要はそちらを参考にさせていただきまして、イラストに取り掛かりまっす(*`・ω・)Ф
252・ 輪形
>>[[19915001]]
日が空いてしまいごめんなさい(>_<)
 
その二つの内容があれば大丈夫だと思います´ω`一応前回の終了イラスト添付します
/_ilst_view?w=23336126


では杞夜さん、終了イラスト宜しくお願い致しますm(_ _)m
251・ 杞夜
合宿も残すところ半月となりましたねー(*´`)

終了イラストですが、立候補される方がいらっしゃらなかったようなので、私めが描かせていただくってことでよいですかね?

概要は、終了の旨と思い出投稿についての他に、記載すべきことはあるでしょうか?
ありましたら教えて頂けると幸いです(*´∀`人
250・ 花音
大っっっっっ変!
遅くなりましたがアージェ&エディット参加します!!


自分にレビューつけれないので表明とリンク一応ここにぺたーん
/_news_view?cn=2486030
249・ 輪形
>>[[19556128]]
花音さん、お疲れさまです(*´ω`*)爽やかわいい!!

不備は見当たりませんでした(^O^)のでイベに参加させても大丈夫だと思いますー
248・ 花音
>>[[19556128]]

自分が描いたテンプレ衣装は書き直す時間なかったのでそのままアルファベットだけうってます(((^^;)

概要の方に『柄の大きさ変更可』と表記しときます(。-∀-)
247・ 花音
少し遅くなりましたが開始イラストUPしました!

海底都市・合宿地詳細・テンプレ衣装・参加者名簿のリンクと終了イラスト描く人の募集とサークルへのリンク貼りました(^o^ゞ

不備など可笑しな点がありましたら教えてください(。-∀-)
それでは皆さま楽しい合宿にしましょう!(●^o^●)

/_ilst_view?w=23649681
246・ Aki。
≫242

レイさんときよちゃんの意見で大丈夫だと思いますー☆


ただ文字数が押しちゃうならまた別で『終了イラスト募集☆』って呼びかけても良いのかなぁ?とも思いました☆

意見あんまり出せなくてごめんなさい(>人<;)

いよいよですね♪
楽しみです♪
245・ 輪形
わーすみません!

テンプレ衣装一覧作成出来ました!
/_ilst_view?w=23649601


この度は皆様ご協力有難うございました(´ω`)毎度毎度ドタバタで面目ないです…!

この夏、皆で楽しめる合宿に出来たら良いなと思います!
244・ 輪形
テンプレ衣装一覧、帰宅次第作成してアップします…!

花音さんお手数ですが開始絵に終了絵の募集事項と、作成されたテンプレ衣装に各自数字かローマ字で割り振りお願いしますー
243・ 杞夜
>>[[19544756]]
レイさん、ご提案ありがとうございます!
私もそれがいいと思いますー(*´∀`*)
確かに文字数が気になるところですが、大丈夫であれば概要に加えていただければと!(異論が出てくれば別ですがが;)
花音さん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
242・ レイ
>>o咲月oさん、杞夜さん、輪形さん、花音さん

皆さんテンプレ衣装シンプル例へのコメントありがとうございます!
あのまま提供させてもらっても良いなら、題名と概要だけ後で編集しておきますです。リンク自体は変わりませんー(*´`)

浴衣&甚平のテンプレ、輪形さんのは使いやすそうな上種類も豊富で選ぶのも楽しそうです(*´v`人)
花音さんのは可愛いし華やかだしで配色考えるのも楽しいデザインで素敵です(*´д`*)

終了イラスト募集の件ですが、イベント内で募集していることを告知してサークルに誘導すればいいんじゃないかなーと考えてます。
『現在終了イラストを描いて下さる方募集中
241・ 杞夜
>>輪形さん
ご回答ありがとうございます!
期間については了解です(*`・ω・´*)ゝ
で、募集についてですが……
最近話し合いに参加される方も決まってきちゃってるので、イベントで募集をすれば、企画に興味を持ったり関わってくださるキッカケになるかな~なんて思ったりもしたのですが、もしイベントでも募集となれば、挙手の方法はレビューになるでしょうし、その方がサークル参加出来ない場合は開始イラ担当の花音さんに負担が掛かってきますし……。
やっぱり確認の取りやすさなどから見ても、サークル内のみの募集の方がよさそうですかね?


>>花音さん
浴衣&甚平イラ、拝見いたしました!

240・ 花音
>>[[19536222]]


輪形さん①②③の件了解です(●^o^●)

いよいよ始まりますね~( 〃▽〃)
開始イラストも出来たし待ち遠しい!
今年は沢山コラボ出来るように頑張ります!!

皆さん楽しみましょうね~~(*^3^)/~☆

239・ 花音
>>[[19539005]]

続き


レイさんのデザインはシンプルながらもキリッとしたカッコいい雰囲気が良いですね( 〃▽〃)
重ね着風とか...高等技術!(^q^)
私ロゴTは考えても良いのが浮かばなかったんで早々に放棄しました(笑)

輪形さんのデザインは種類が豊富で尚且つ描き易さを徹底してて使用する人はとても助かると思います!(●^o^●)
柄もどれも可愛くて男女どっちが使っても違和感なさそうです///

あと概要の添付ありがとうございます(о´∀`о)
とても分かりやすかったです( 〃▽〃)

そして私の脳ミソはシンプルと言う言葉の意味を理解出来てないとお二方の衣
238・ 花音
〉〉杞夜さん・輪形さん・レイさん・咲月さん・Akiさん


テンプレ衣装にコメント&ご意見ありがとうございます!(●^o^●)

なんかシンプルで描き易いのと考えながら描いたはずなのに気付くとどれもコッテリと言うか...(笑)

描いてて自分でも『どっちかと言えば女の子向けやんなぁ...』と思ったんですけど(((^^;)


あと浴衣・甚平のデザイン2パターン出来ました!
/_ilst_view?w=23647766

ただ、はっきり言って甚平はもう省いたほうがいいかなぁっと思ってます(。´Д⊂)メソ

237・ 輪形
そして花音さん立て続けですが、開始絵の概要草案で[リンク]になってる所に

①海底都市の詳細
/_ilst_view?w=23251066

②テンプレ衣装一覧
(浴衣とパジャマ両方で、一覧はこちらで作成次第報告します)
③参加者名簿

のリンクをお願いしますー(´ω`)
236・ 輪形
>杞夜さん
終了絵募集はギリギリまでなら8/15辺りかなと思ってます(´ω`)以前別プチイベで募集の話が出た時にサークル内部の方が良いかもという話になりましたが今回は…

…どうしましょう!←

>レイさん&花音さん
素敵なテンプレ衣装有難うございますヽ(´∇`)ノ

お二人がOKなら提供したいのですが、もし修正や書き直しされる場合はまたこちらにリンクを貼ってください。輪形テンプレ衣装をリンクした一覧を作成しますので~!
235・ 杞夜
>>レイさん、あきちゃん、咲月さん
嬉しいお言葉、ありがとうございますー!
本決まりになった際は気合い入れて描きますですっ(*`・ω・)Φ

あ、そういえば、終了イラの立候補の締切っていつ頃までなんでしょ?
募集もサークル内のみって認識でよいんですかね??


>>レイさん
寝間着イラ拝見いたしました!
男女問わずな柄ですし、シンプルなのもまたよいですねっ(*´nn`*)カッコイイ///
花音さんのと合わせて何通りもの着こなしが浮かんでワクワクしてます♪o(^∇^)o

>>輪形さん
浴衣&甚平イラ拝見いたしました!
やっぱいいですね、浴衣に甚平っ///日本
234・ 輪形

テンプレ甚平
/_ilst_view?w=23645990


開始概要草案[link:howto_page?w=21443011&page=279]出来ました~_(:3」 ∠)_

確認してもらってご意見お願いしますー
232・ 輪形
ちょっと浴衣の柄を考えてみました(´ω`)


/_ilst_view?w=23644808


また詳しくは帰宅後になります!甚平も考え中です
231・ Aki。
話し合いなかなか来られなくてごめんなさい;


皆さんの意見で異論はないです


夏服、体操着は合宿の中のどのイベントでも着られるようにしておいた方が良いような気がします。

取り敢えず全員参加型だからキャラ描いてもらってもいいけど、テンプレとかどれにするとかも考える時間がない方などは制服か体操着で描ければいいんじゃないかなぁーと。(←こう言う事で良かったですか?´д` ;))ドキドキ


開始イラや終了イラありがとうございます☆
お二人のイラスト凄く楽しみです///


テンプレ衣装ですが、花音さんの可愛らしいTシャツもとても素敵ですが私も可愛らしいから女子に着せやすいかなぁと(男子でも着た
230・ レイ
>>[[19512449]]続き
花音さんのテンプレ衣装に関して!
どれもほんとに夏らしい可愛らしいで素敵だと思います!
しかも種類豊富で楽しい(*´∀`)
強いて言うなら、もっとシンプルなデザインがあってもいいかなと。
ライン系とか。
……って考えてたら、たぎったので()ちょっと例として描いてみました。
あくまで例としてなので『こんな感じのもアリなのね』程度に見て頂ければー。

/_ilst_view?w=23644336


あと、浴衣&甚平は描きやすさが大事かなと思います。
型自体はスタンダードで、柄はー……単純な造りの花柄、縦じま、あとはカケアミ模様とか?
ちょっと脳が
229・ レイ
話し合いお疲れ様ですありがとうございますーo(*>Δ<*)o
あまり参加できずですみません;;


参加方法&海水浴&PPに関しては杞夜さんと同じく、異論なしです。
決定してしまってもいいかと!

肝試し&花火大会に関しても、せっかく統合するのなら衣装も統合して、
【お祭り】→浴衣(甚平)or夏制服
みたいにシンプルにしちゃっていいと思います。

お祭り以外での夏制服&体操着の着用に関してはー……、うーん(´・ω・`)
一応残しといた方がよさそうですよね。
衣装指定ない方のお子さんを海水浴コラボで借りたいって時とか困りますし。
それぞれのイベントの衣
228・ 杞夜
輪形さんへ

>>[[19507773]]
終了イラストについては描く心構えを持ちつつ、候補者さんをお待ちしたいと思いますー(*´∀`*)

>>[[19507911]]
・参加方法
・海水浴
・PP
についてはOKかと!

お祭りに関しての衣装なんですが、肝試しと花火大会とで分けなくてもいいのかなと。
浴衣(甚平)又は夏服で。浴衣で肝試しに、夏服で花火大会に参加でもOKですよ~
って感じでどうでしょう?

夏服&体操着使用、私の中で勝手にOKだと思っておりました……!夏服に関しては、今まで参加資格に[夏服アップ済み]という条件が確か含まれてたと思うのでOKだと思います
227・ 輪形
とりあえず

・全員参加設定で衣装(オリジナルorテンプレ)で指定ある方はレビュー
→レビューない方をお借りする時は確認をとる形で大丈夫でしょうか?

・海水浴
水着可。今回ビーチに白イルカ出現

・PP
テンプレ衣装を準備

・花火大会と胆試しをお祭りで統合
花火大会は浴衣と甚平(テンプレ有)、胆試は夏制服で明記とする
胆試しでは地下にある淡く光る湖へ続くルートが出現

ここまでまとめて思ったんですが、胆試し以外での夏制服、体操着の着用は有で良かったでしょうか…?
226・ 輪形

>>[[19501671]]
杞夜さん終了絵立候補有難うございますヽ(´∇`)ノこのまま他に立候補の方がいらっしゃらなかったらお任せ致しますm(_ _)m

>>[[19502252]]
拝見しましたあああ可愛いいいい(^O^≡^O^)花音さんブランドー!

個人的にはこのまま進めてもOKな気がします…!

もしもう少し男性寄りにするとしたらカッパさんシャツの雨粒や、鬼灯シャツの光部分の数を減らして胸元にロゴっぽくしたりとかくらいしか思い付きませんでした←
225・ 杞夜
>>[[19502252]]
花音さん、ご返答ありがとうございます!

・終了イラストは候補者さん待ちですね*´`*
立候補はしたものの、他の方のイラストを見たい気持ちは満々です//←

・内容については了解であります!
きっと最終確認の際はサークルに上げてくださると思うので、その時は早めに確認したいと思いますっ。

・テンプレ衣装拝見いたしました!
どの柄も夏要素満載かつセンスに溢れてますすー////
Tシャツだけでなく、上下どの種類でも対応できそうですし、とってもよいかと!
強いて言うならば、若干女の子寄りに見えるかなぁと。あくまでも私個人の視点ですががっ。
でも、男女兼用って
224・ 花音
>>[[19501671]]


杞夜さん終了イラストの立候補ありがとうございますでーす(●^o^●)
他に誰も見つからなかったら是非宜しくお願いします~( 〃▽〃)

内容につきましてはほぼ決まりだと思いますがあと少しは変更などの可能性もあるかもしんないですね(^^;


テンプレ衣装Tシャツデザイン一応UPしたのでお披露目です(^^; →
/_ilst_view?w=23643237


これはないわぁ...ってやつありましたらズバッと斬ってください!
はっきり言って難しいっす(笑)

浴衣・甚平ただいま考え中 |д・)
223・ 杞夜
話し合いお疲れ様ですー!
間開いてしまってすみません;;


花音さんが開始イラスト&テンプレ寝間着を、輪形さんが内容を纏めてくださるということで、お二人に感謝感謝であります!+゚.*(*´∀`人

あと急ぎなのは浴衣ですよね。
私も協力できればよいのですが、ちょっと無理そうです><

終了イラストについてはまだ日にちに余裕があるので、開始イラストにて前半の1ヶ月くらいの間で募集するのもありかなと^^
もし描きたい方がいらっしゃらないようでしたら、立候補しますです∥・*)/


あと今更ながら確認なのですが、内容については、

◎参加方法→全員参加型。衣装がある方はレビューにて。

◎肝試しと

/8ページ

237件