真ん中広場
挨拶とか雑談とかそーゆー所。 互いに気を遣ってたらいい作品は出来ない! という管理人の理論により、敬意はログアウトしました。 敬語使ってもいいけど、気なんかコレっぽっちも遣ワナイ。人類皆トモダ
4PV481コメ

0/1000 文字

書き込み 476件

481・ UK
どーも、アプリ版見つけて帰ってきたよ。
居着くか分かんないけど

誰か居たらよろしくね
480・ 戦国時代
>>[[15590843]]
劇とな?
流石大学生、青春してますね

あと自分事で申し訳ないですが一応小説書いて投稿して見ました
よかったら読んで感想下さい
ニンゲン遊び
/_novel_view?w=23191447


韋欠はパソコンで登録してる自分の名前です
479・ UK
劇用台本書きたいけど、やっぱりストーリーが作れねぇ……
478・ 黄昏 夕
>>[[15376030]]
すぐに手当てすれば助かる怪我をそのままにして出血とかて死亡とか考えてます。

ヒロインはその山賊がどうなったかは分からないってことで。
477・ 司馬崎イツカ
>>[[15376121]] 天地明察とか光國伝よりそっちを書いて欲しいんだけどね。
476・ UK
そういえば、マルドゥックアノニマスが今春刊行らしいんだけどどうなんだろ?
475・ UK
前後の展開を知らないから良く分からんけどさ、まぁ何でも良いんじゃないかなw

俺は仕返しに走ってやり過ぎて殺しちゃうくらいの展開の方が好きだけどさ。
474・ 黄昏 夕
>>[[15375274]]



ヒロインは山賊のせいで今までの存在意義を破壊されて、新しい生き方を選ぶようになりますね。
473・ 黄昏 夕
>>[[15375274]]
指じゃないですが、そんな感じですね。

勝つ事を諦めて、逃げるために攻撃するだけですね。


スタンドみたいな能力な予定。
472・ UK
>>[[15371212]] 山賊の指を噛み切って力手に入れて仕返し?

相手を圧倒/支配するという男性原理に少女が染まっていく訳ですね。

……!マルドゥックスクランブルじゃないか!?ヤバい読みたい!ヴェロシティ!!アノニマスもはよ!
471・ 黄昏 夕
>>[[15370770]]
ヒロインは特別な弱さがあるだけで、むしろ特別な力を持ってるのは山賊の頭です。
470・ UK
>>[[15369938]] ん?逆転?
469・ 黄昏 夕
>>[[15369420]]
なるほど。
それは逆転の時に使えそうですね。
468・ UK
おっとぉ、身体の欠損は自主規制対象だったけなぁ
467・ UK
>>[[15360151]] 酷い目……?

じゃあ先ず髪を引き千切る所からかな。と言ってもただのリョナではなくちゃんと意味はあって、頭髪が生薬として用いられる事が昔はあったらしい。頭髪に限らず人の身体由来の生薬はかなり多いんだけど、それはWikipedia先生に聞いてくれ。んで、それらを得る為にヒロイン?を痛めつけるというのは理にかなっていて、かつかなり酷い目にあわされる事になる。因みに人肉や血を啜る行為の呪術的な意味は相手の力や生命力を取り込むというモノなんだよね。もしヒロインに特殊な能力か何かがあって、山賊達がそれを知っている場合、その身体の一部を食することでその能力を得よう
466・ 黄昏 夕
>>[[15359792]]

まぁ、ひどい目にあわしたいということです
465・ UK
>>[[15358411]] いや、暗喩じゃなくてもう直喩じゃねーかw

てか、そんなにエロが書きたいならここじゃなくてブログとかで規制気にせずに書いた方が良いんじゃない?
464・ 黄昏 夕
>>[[15358166]]
暗喩みたいな感じですかね。

食事か何かで汚れてたりとかで、舐めさせるとか。
463・ UK
>>[[15351957]] 何それどういうシチュエーション?
山賊が「俺のを舐めろ」って?

規制回避とはいえ不自然過ぎやしないか……?
462・ 黄昏 夕
>>[[15351720]]
妥協して(?)指なんですよね。

ヒロインが山賊の男の指をぺろぺろ~って
461・ UK
>>[[15343863]] 規制されてしまえwww

少なくとも自主規制は必須だろーね
460・ 黄昏 夕
>>[[15343356]]
えっち~な雰囲気にしたいですねぇ
459・ UK
>>[[15339505]] シチュエーションによる。あと書き方。
457・ 黄昏 夕
指を舐めるシーンならペナらないですよね……
456・ UK
……年齢制限で書き込み出来ないとかじゃないよね?
455・ UK
>>[[15331766]] 加入後何の反応もないがな!

キョーガさん、もしこの書き込み見てたら何か発言プリーズ!
454・ 司馬崎イツカ
>>[[15330808]] 若干嬉しさを感じるじゃんじゃんじゃん。

 とりあえずうぇーいwwwってしたいだけ。
453・ UK
>>[[15329421]] いえーい
なんだそのテンションww
452・ 司馬崎イツカ
>>[[15328699]] ちなみに俺が誘った人だよ! いえーい✌
451・ UK
メンバー増えてたのか……全然気付かなかったw

/16ページ

476件