エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
TRPG狂人卓のようです
川蝉
2013/9/19 | 更新 2014/2/6
ジョジョ卓 Part1
『共闘潮流』 初KPなんで、KPとPLも共闘する感じでよろしーく (9月23日 1:48 追記:) キャラシー等
/_msg_view?mid=12584782
(10月12日 5:53 追
もっと見る
1PV
・
2,275コメ
プレビュー表示しない
0/1000 文字
投稿
書き込み
2,269件
新しい順
古い順
2275・
岡田レイ二号
2/6 1:02
>>[[13917910]]
オラァ!探してやったぞこのカスがッ!
いいね
コメント
2274・
岡田レイ二号
2/6 0:53
>>[[14103912]]
お前らちゃんとこれ見たか?
いいね
コメント
2273・
岡田レイ二号
1/28 17:11
後は自分で探して自分でKP質問しろ
いいね
コメント
2272・
きなこ@あお
1/28 17:06
>>[[14185027]]
マジすか
成長ロール
目星:67
36 失敗
いいね
コメント
2271・
川蝉
1/18 20:52
>>[[14217934]]
あー、なるほど……
何か使用自体が難しい仕様に(しようだけに)なりそうだけど、どーせナイフ技能取ってマジモン持つと思うと、それでもいいかなって思ったり
いいね
コメント
2270・
岡田レイ二号
1/18 20:43
>>[[14217847]]
何かしらのショックな出来事が起きた時にPOWに何かの数字をかけてそれに失敗したら・・・・とか
いいね
コメント
2269・
川蝉
1/18 20:35
>>[[14217746]]
面倒だから好きに作れるようにしました
何かもっといい案があるかもしれないけどねえ……
いいね
コメント
2268・
岡田レイ二号
1/18 20:26
涙を流す判定ってのは難しいな。POWが高けりゃ駄目なんじゃないか
いいね
コメント
2267・
川蝉
1/18 17:44
バタさんは2010持ってたはずだし、学生探索者の作り方はモーマンタイだよね
とりあえず作っておいてくれい
いいね
コメント
2266・
川蝉
1/18 17:40
>>[[14216001]]
51、51は、と……ほお……
51番のスタンドは………
『切ルンダ』…………『切レ』……『泣イテナイデ……切ルンダ』……
チケット・ゥ・ライド(涙の乗車券)、能力は流した涙をカッター化し、それで切り付けたものに不運をもたらす能力だッ!!
……ホント近距離パワー型の人型がいないパーティだねえ
いいね
コメント
2265・
Whiteバタ戌
1/18 17:34
>>[[14215560]]
おk
51/100
いいね
コメント
2264・
川蝉
1/18 16:43
バタさんも暇持て余してそーだが、1からスタンドダイス表作るのもめんどーだから、とりあえず1d100振ってくれい
前回使ったもので何か問題が無ければそれで行くお
いいね
コメント
2263・
岡田レイ二号
1/15 16:36
てめーやっぱレス読んでねぇじゃねーか!お前目星クリってたろうが!
いいね
コメント
2262・
岡田レイ二号
1/12 22:18
なぜ知らないんだ・・・・・・
いいね
コメント
2261・
きなこ@あお
1/12 21:17
>>[[14154477]]
サンキューセッミ!
いいね
コメント
2260・
川蝉
1/12 21:00
経験チェック:クリティカルとか初期値とか出したプレイで振るヤツ
幕間ロール:次のシナリオ開始前にKPが許可した回数、シナリオ間で経験を積んだとして成長ロールが振れること
とりあえずクリティカルと初期値出したヤツは振れって話だよ。幕間は一旦忘れろ。因みにキミタケ治療時はメチャ振れたしチェック無しの方向で
いやまあ、別に振らなくても一向に構わんがね
いいね
コメント
2259・
きなこ@あお
1/12 18:55
いや、幕間ロールって言葉の意味がわからなかっただけであって別にレス読んでないわけじゃないよ
いいね
コメント
2258・
岡田レイ二号
1/12 18:48
>>[[14008837]] でもう振ってんじゃねえかよ・・・・・・
お前らマジでキャラシーちゃんと用意してんだろうな?
いいね
コメント
2257・
岡田レイ二号
1/12 18:46
>>[[14153147]]
お前ちゃんとレス読めよ・・・・・・・
いいね
コメント
2256・
きなこ@あお
1/12 18:40
>>[[14004944]]
幕間ロールってこれ?
いいね
コメント
2255・
岡田レイ二号
1/12 0:27
何?お前らは経験ロールすることに恐怖を感じてるの?
いいね
コメント
2254・
川蝉
1/11 3:28
>>[[14136872]]
そらまあ、クリティカルとか初期値成功してないなら幕間ロールだけになっちゃいますね
いいね
コメント
2253・
きなこ@あお
1/11 0:29
アレ、私成長なにか言われたっけ?何も言われてない気がする
いいね
コメント
2252・
岡田レイ二号
1/10 20:43
>>[[14133276]]
あっそうか・・・・・・・・
いいね
コメント
2251・
川蝉
1/10 20:28
>>[[14132945]]
いや、それは幕間ロール。別途に好きなもので挑戦できる
いいね
コメント
2250・
岡田レイ二号
1/10 20:01
>>[[14132125]]
あと三回振れるんだぞ。
いいね
コメント
2249・
キョップ
1/10 18:47
経験チェックやってなかったね
<目星>89,出目,51
失敗
<応急手当>61,出目,72
成功,1d10→8
<応急手当>61→69
いいね
コメント
2248・
川蝉
1/10 18:29
>>[[14131447]]
肝心の医学ロールは残念な感じなんですが……
いいね
コメント
2247・
きなこ@あお
1/10 17:31
>>[[14124122]]
ほうほう。ヒーラーとしての技能が増える増える
いいね
コメント
2246・
川蝉
1/9 22:18
>>[[14123940]]
・応急処置または医学による治療の際に使用を宣言、成功時に回復量を倍にする
・使用中は傷を縛っているため同時に二回以上は使用不可
・使用を宣言した傷で受けたダメージを全快すれば回収可能
・ロールに失敗しても回収可能
とりあえずこんなところかな。以後も試行錯誤していく
いいね
コメント
前へ
/
76ページ
2,269件
次へ
このトピックに関して報告
オラァ!探してやったぞこのカスがッ!