会議室
このサークルの在り方、今後の方針を話し合う所。 ちょっと(俺が)混乱してきたので分けてみた。
0PV36コメ

0/1000 文字

書き込み 34件

36・ UK
よし、じゃあ俺が書こう

何事も取り敢えずやってみないとね。
34・ UK
>>[[13416164]]
それだw
33・ 黄昏 夕
>>[[13412683]]
思い切って書いてみる人とか?
32・ UK
ここ以外にも合作とかやろうとしてるサークル、幾つかあるんだけどさ

……どこも上手く行かずに自然消滅しちゃってる感があるんだよねー


ここも同じ轍を踏むというのはどうも悔しいんだけど、何が足りないんだと思う?
31・ UK
>>[[13072078]] と、言う訳だそうだ

さぁ皆!アイディアを出すんだ!!

30・ メルク
>>[[13070960]]
イメージやら提案とか手伝ってもらえれば何とか善処しますよ。(^w^)

例:文字だけ・ロゴ・背景素材的なにか・変な生き物・(´・ω・`)顔 …等
29・ UK
>>[[13067761]]
壱陽さん描く?


てかぶっちゃけ壱陽さんのが上手いから、俺は描きたくないw
28・ メルク
壁|wФ)" カサッ

名前が呼ばれた様なので馳せ参じて見ました。
27・ ユッキュン
>>[[13061574]]
ふと思っただけなんで
お好きなようにやっていただいて良いんですが
26・ UK
>>[[12932515]]
今更だけどさ


描ける人数名っていうか俺と壱陽さんだよね

やっぱサークル画ってあった方がいいの?
25・ ユッキュン
今はどうでも良い話ですけど

ここ描ける人、が数人いるじゃないですか

簡単なサークル画とか描いてもらえないかな、なんて。
24・ ミュート
>>[[12843220]]

それで解決ならいいんですけどねぇ
23・ ユッキュン
>>[[12839532]]
作者の許可制とかになると良いのかもしれませんね
22・ ミュート
一個の小説を複数のアカウントからいじれるような機能が欲しいっす


でもそれはそれで荒らしとか沸きそうで面倒なことになるんだろうなぁ…
21・ メルク
>>[[12834634]]
(^-^ゞ了解しましたぁ。
面白い案がありましたら、どうぞお申し付けくださいませ。
具現化お手伝いさせていただきます。(*´ω`*)
20・ UK
>>[[12834031]]
いいんじゃない?
俺はとにかく何でもアリだと思ってるよ


自分の得意なコト、やりたいコトで貢献すればそれでいいじゃんw

19・ メルク
書きじゃなくて描きだけでの参加もいいですか?
(例えば合作のロゴ作成だとかタイトル打ち(画像化)だとか…)
18・ UK
>>[[12830182]]
え、そういう事?
……いやその企画は良いんだけどさ


サークルトップで掲げてる"合作"を全然やってないじゃん?

もしかしてみんな遠慮してこの話しないのかなー、って思って言ってみたんだよね(・ω・`)


勝手が分からないなら分からないって言ってくれないと、何が分からないのかも分からないし
17・ 司馬崎イツカ
なら、お題リレーみたいなのはどうかな?


 スレッドに最大三ページ使って前人の出したお題で物語を書くとか。
16・ 黄昏 夕
>>[[12827533]]
なるほど。
15・ UK
>>[[12827343]]
あれは全員参加のイベントって訳じゃないからねぇ

参加してない人、出来ない人も何か別の活動してみよーよ、と思って
14・ 黄昏 夕
>>[[12827117]]
とりあえず今のイベントに集中するのは?
13・ UK
いやぁ、メンバー増えたね。まだまだ少ないけど

……せっかく増えたんだし、もっと色々な創作活動しようぜ!

12・ ユッキュン
とりあえず上げてみた
11・ UK
とりあえず立ててみた

一応参考になればと思ってオレのを載せてあるけど、あれに縛られる必要はないから


あとトピが埋もれないように、topにリンクも貼っといた
10・ UK
トピの名前どうしよう
良い名前が思いつかない
9・ 司馬崎イツカ
>>[[12571296]]そうだね、初見の人にも自分達にも必要だね。
8・ UK
自己紹介のトピって必要かな?

雑談で埋もれてる感あるよね
7・ 司馬崎イツカ
ゆーちんおつかれー!
6・ UK
とりあえず立ててみた。

トピが4つもあると少しはサークルっぽいねww

 今の所俺がトピ立ててるけど、必要だなぁて思ったら誰でも立て良いんだからね?

/2ページ

34件