悩み相談:受付
悩みや相談、ちょっとした疑問はこちらへ きっと誰かが答えてくれるさ
2PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

16・ 戦国時代
プロット、導入、ストーリー、オチまでできてるのに文章に起こせない

誰でもいいから執筆に関するアドバイスをくれええええ!!(懇願)
15・ メルク
(´∇`)公式表紙のイベント終わりましたね~。
最終順位15位で入選ならず。
/(^p^)\皆様お疲れさまでした。
14・ ユッキュン
やっぱりジャンル的に足りないものじゃないですか?

ほら、ファンタジー用?って言うのはもうあるじゃないですか。チェック柄みたいなのはコメディ、とか。
13・ UK
>>[[13198759]]
そう、それ。デフォルトじゃない方。

やっぱり汎用性が高いのはシンプルなデザインだろうか……
12・ ユッキュン
表紙のテンプレってつまりあれですよね?

表紙画像を選ぶ、でいくつか出てくるやつ

それともデフォルトの画像ですか?
11・ UK
>>[[13197780]]
だ、誰だお前は!?


……すんませんw冗談ですw


ほんとざっくばらんだね
ファンタジーにも剣と魔法の中世ファンタジーとか現代風とか異世界とか色々あるじゃない
10・ プリーザ
ファンタジー小説書こうと思っているけど、いい表紙が思いつかないー。

ということで、ファンタジー小説っぽい表紙が欲しいです!←ざっくりすぎるw
9・ UK

なんかイラストのイベントで小説の表紙のテンプレのデザインを募集してるっぽいんだけど、

こんなのが欲しいってのある?

ちょっと参考にしたひ
8・ 泉乃 幸
出来た~!
ありがとうございます。これでやっと参加できます。これまでROMばかりでした。
7・ 泉乃 幸
こうかな

[link:msg_list?tid=12567509&o=&p=1]


6・ ミュート
正しく張ると


/_novel_view?w=22283932


こうなる。
5・ ミュート
リンクしたページのどっかにリンクアドレスってのがあると思うんで、それをコピペすればそれでおkです。


[link:novel_view?w=22283932


こんなやつ。
3・ 戦国時代
私も知りたいです
2・ 泉乃 幸
あの~凄く初歩的な質問なんだけど、リンクの作り方を教えて下さい。どうしても上手くできないので教えて下さい。

/1ページ

14件