戸籍住民課
自己紹介用 得意ジャンルとかそういうの (9月22日 17:25 追記:) 合同創作において自分が担当できる部分は必須。 (原作、執筆、設定、などなど)
6PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 15件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

15・ 泉乃 幸
二度目の自己紹介です。
マークン幸から
泉*幸(いずみ*みゆき)になりました。
どうぞ宜しくお願いします。
14・ オルカ
はじめまして、オルカと申します。
主に世界観の設定や、キャラの設定などをしています。
小説を書こうとして何百回とお蔵入りさせている残念な人でもあります。
どうかよろしくお願いします。

13・ 泉乃 幸
マークン皇王といいます。よろしくお願いします。最近エブリを初めたクリエイト初心者です。書いているのは異世界ものですが、面白いものなら何でも読みます。共同作業に於いてはアイデアだし等です。

12・ 戦国時代
ワシデスです。

得意ジャンルを書いてなかったので追記します。

好きなジャンルは、読むなら恋愛、ギャグ、青春。
書くなら基本何でも書きます。(アニメや小説、漫画を読んで思いついた設定、キャラ、世界観を作品にしているので)

11・ 戦国時代
どうもはじめまして。
ワシデスです。

私には、マイブームネームがありコロコロ名前を変えるかもしれませんが惑わされないでください
因みに今のマイブームネームは「ヘルプミーω侍」です。(文字数多くて登録できなかった)ワシデスは一個前のです。

担当は、原案と執筆ですかね。
絵の方はゴミムシレベルなので全然描けないです。
作品が出来たならば読んで頂いて感想を言ってくれる人がいるとありがたいです。


10・ メルク
どうもはじめまして。最近エブリスタに登録させて頂いて活動を始めました壱陽(いちよう)と申します。

今回はこちらのサークルのコンセプトが気に入りまして参加させて頂きました。

◆合同創作において自分が担当できる部分
原案(設定作るのとか好きです)
挿絵(漫画は描けませんが一枚絵などは多少得意です)

描きの得意ジャンルはファンタジー系などが好みで逆に現代物は若干苦手(描けと言われれば善処いたします)

逆にこんな感じ~と参考落書きなんかあると10倍ぐらい早く仕上げます(構図とか小物とか)

9・ 紅多朗
>>[[12594513]]

基本的にはローファンタジーが得意。それに心霊小説の要素も加わればなおよし。

けど、大体のジャンルは合作だけど携わったことはあって、
その結果で部分部分で得意不得意はあるなってのが嫌でも理解させられている。


あと、ブランクが二年あるから、創作自体に支障がありまくりだな


得意:異能力バトルの展開
   日本の伝承を使ったネタ
   宮沢賢治調の文章(但し、自称で得意)
   下ネタや軽蔑満タンのギャグ(幕張っぽいギャグ)

苦手:イラスト全般
   哲学系統のネタ
   こてこてのラノベやファンタジーやSF
   ミステリーのトリック
   
8・ 紅多朗
はじめまして

紅多朗と申します m(__)m


さて。
雰囲気が気に入ったのでこのサークルに参加させてもらったんだな。

このサークルには創作意欲というのが感じられる。
そんなところが気に入ったんだ。



けれど、最近は多忙で、合作に必要な交流というのができないだろう。

だから、少々長めで細かい自己紹介とさせてもらう。
好きも嫌いもさらけ出しておこうと思う。

とにかくこのサークルで活動したいという意欲はあるんだ。
7・ ユッキュン
こんにちは、参加させていただきました ユッキュンと申します。

得意 ファンタジー(能力系列) ファンタジー(肉弾系列) ギャグ

苦手 ホラー 合理性のあるラブコメ 純愛

設定とかも含めて、合同創作に興味があって参加しました。稚拙ながら多少なら書くこともしたいです。

よろしくお願いします。
5・ 司馬崎イツカ


得意ジャンル:ファンタジー、SF、グランギニョル。

苦手ジャンル:恋愛、青春活劇、時代劇、推理。


 設定を練り上げる事に自信はありますが、キャラクターの外見を考える事が苦手です。


 アイデアを思い付いてもそれを文章に起こす力が無いので、原案として参加しています。
4・ ミュート
好きなジャンル

ギャグ・ファンタジー


得意

ファンタジーくらい


苦手

ギャグ・恋愛


モットー的な何か

『どうせつまらないんだから最低限読みやすく、そして無駄にハイペースな更新を』
3・ 黄昏 夕

・好きなジャンル
ファンタジー、恋愛(百合)

・得意
ファンタジー
三人称

・苦手
恋愛
一人称
学園もの
2・ UK
肩書き:管理人

担当:
 原作、設定(世界観/キャラクターetc.)、編集、イラスト

好きなジャンル:
 魔法系ファンタジー、サイバーパンク、和風ファンタジー、群像劇

得意ネタ:
 神話・宗教関連、哲学、空想科学、理系学問

苦手:
 執筆、ネーミング、恋愛モノ

創作中のモットー:
 出たアイディアについて、少なくとも一度は批判的な考証を加える。

好きな作家:
 冲方丁、入間人間、京極夏彦

/1ページ

15件