雑談
適当におしゃべりしましょうw
1PV198コメ

0/1000 文字

書き込み 195件

198・ 黒猫の雷夢
あけおめ

ことよろ\(^o^)/

除夜の鐘の音が家にまで届いて来ました。

何かほのぼの
197・ 霞峰 水海花
皆様、本年は大変お世話になりました(*^▽^*)
年末は新ガイドライン導入で色々と不自由も多くなってしまいましたが、規制に負けず、来年も頑張っていきましょう! 良いお年をお迎えください☆
196・ アンディー
一足先に、明けまして
おめでとうございます!2014年もよろしくお願いします
( ´∀`)
195・ 黒猫の雷夢
今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします\(^o^)/
194・ 黒猫の雷夢
>>[[13920786]]

エブリは金にしか目が行ってない気がします。

コメント制限は未成年保護とは無縁にしか思えない為に…(--;)
193・ 音羽
>>[[13919036]]
今まで3つ4つ小説投稿サイト渡り歩いてきたけど18才以下コメ禁止なんつーサイト初めてやわぁ(´・ω・`)
192・ 黒猫の雷夢
18歳以上になったら、またサークルに遊びに来て下さい(T-T)/~~

帰りを待っています!


>>[[13899885]]

私、スーパーの寿司を買いました(^^;
191・ 紅月 純
>>[[13899017]]

回る方に行ってきますwww
190・ 黒猫の雷夢
>>[[13896535]]

そんな時もありますよ。

まぁ…
寿司屋にでも行って、ネタを探してみるとか…

ネタ、食べても良いけど…


。。。。゛(ノ‥)ノ
189・ 紅月 純
小説の流れに苦戦し非公開(;´д`)
ネタが出てこない(^-^;
188・ 黒猫の雷夢
書き忘れてました。

下記のサークルは避難所みたいな感じですm(__)m

やっぱり年齢で書き込み駄目で会話不可能とかは悲しいですし…

なので、作ってもらいました。


187・ 黒猫の雷夢
モバ側のエブリサークルです。

小説は名前を売ろう♪

良かったら盛り上げてです(^^)/


>>[[13801666]]

ありがとう!
186・ アンディー
>>[[13793209]]
コメさせていただきました
('―')ゞ
185・ 黒猫の雷夢
18歳未満の方々の為に、
/_news_view?cn=2468953
←みんなが出来る事を、めいいっぱいやってみましょう。

署名をお願いします!
184・ 黒猫の雷夢
>>[[13778154]]

18歳未満の方々が読める作品も減ります(--;)

ペナが怖いから作品を18歳指定にしてる人達がいるので
183・ 音羽
久々に登場\(^о^)/
えと、がいとらいん?
18歳以下がコメントできない?

それはそれは・・・

読者からの感想が減るということか(゜д゜;)!!
182・ 黒猫の雷夢
あのガイドラインでは、エブリを立ち去る方々が増えると思いました。

18歳以下の方々が可哀想です。

皆様で問い合わせをしたら少しは見直してもらえるかしら?

そう思いつつ問い合わせをしてます。


ちなみに前持って…↓

禁止ワードは統一したと運営からの返事では来てますが、
実際は統一されてませんので、その辺りを頭に置いて欲しいです。

イタズラ通報でも機械対応なので、それでペナも有り得るガイドラインっていったい…
179・ 黒猫の雷夢
>>[[13714047]]

よろしく~(´ー`)ノ
178・ カイジ

ガイドラインどーゆーことなんだ……十八以下はサークルにコメント出来ないとか……伝言板も使えないとか……ふざけすぎやでぇ
177・ アンディー
>>[[13723732]]
そうですね・・・僕もイベントに
備えて完結させたいのですが
┓( ̄ム ̄;)┏
- - -

このコメントは削除されました

175・ アンディー
>>[[13714047]]
よろしくお願いします
(=⌒ー⌒=)
174・ ゆん(^q^)
よろしく~(^-^)/
いつでもつねに暇です☆
173・ アンディー
>>[[13712850]]
ウルトラ☆Seoul!
(屮°□°)屮
172・ 紅月 純
ぎーんのりゅーのせにーのおってー(´ω`)
171・ 音羽
>>[[13602295]]
もしやとうふに頭ぶつけ…風邪ですか!?
早く治してくださいね!
170・ 黒猫の雷夢
>>[[13602295]]

大丈夫ですか?

正露丸~!


>>[[13602343]]

よろしくお願いします(^^)/
169・ アンディー
>>[[13602343]]
よろしくお願いします!

>>[[13602295]]
だっ、大丈夫ですか!?
ヽ(゜ロ゜;)ノ
疲れか・・・風邪か・・・
温くして寝たいですね(汗)
168・ 野生の坂田
はじめまして よろしく
167・ 紅月 純
>>[[13601999]]
>>[[13602246]]

吐き気がするぐらい頭が痛いです(;´д`)

/7ページ

195件