自己紹介
自己紹介しようぜぇええ!!うおっしゃあぁあああ!!テンションあげてこうぜぇええ!!いよっしゃあぁああ!!
3PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ ゆうみ
はじめまして!
ゆうみです(*゚▽゚*)
邦楽好きのただの学生が、ちょっぴり背伸びして音楽に関わった恋愛小説をかいてます。
ぜひ、小説の方、読んでみてください♪
よろしくお願いします(*´ω`*)
7・ 野牡丹な滅士
高3のくかたちです^ ^


よろしくです^_^

書くのは、色々ってかんじです!


6・ NISHURA
現在高校2年のnishuraです。書いてるのは主にファンタジー


よろしく頼みます







ヒィヤァッハァァァァァァ!!!

と、最後にふざけるっていうWWW
初めまして
梅羽咲☆(つばさ)です
恋愛小説を主にかいています
よろしくお願いします

4・ がう
初めましてぇえええええええええええええええしえwwwwwwww空兎ですぅううううううううううううううううううううwwwwww高2ですぅううううううううううううううううううううwwwwよろしくお願いしまーすwwww\(^o^)/wwww
3・ 3色だんご
初めましてェェェ!!!
3色だんごですぅぅぅ!!!!!
よろしくお願いしまぁァァす(^o^ゞ
2・ 人間失格
俺はなぁああぁああ!!
イケメソリア充な中学一年生だぜぇえぇえええ!!
よろしくなぁあぁああ!!

/1ページ

7件