挨拶~
一度ここで挨拶していってください 1、名前 2、好きな曲または好きなPさん 3、何か一言
1PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ 極夜
名前変更のため一応書き込み
マー改めて極夜[キョクヤ]と言います
改めてよろしくお願いします
7・ 極夜
>>[[12960259]] 宜しくです\(・ω・)
6・ 萌える女子
はじめまして!
萌子と申します!

好きな曲はくたばれPTAとかペテン師が笑う頃にとかギガンティックO.T.Nとかです!
主に面白い曲とか好きです!

好きなボカロPは梨本PとかうたたP
とかオワタPとかです!

変態だと思われます。
でも絡んでくれたら凄く喜ぶ単純なやつですwww
こんなんで良ければかまってね!
5・ 極夜
皆さん宜しくです
最低限のマナーを守っていただければなにしても良いです
仲良くしましょう(・ω<)★
4・ 椎菜 征

初めまして
椎菜 征です☆

好きな曲は…インタビュア,繰り返し一粒,鬼姫と花嵐,orange,心拍数#0822 などです。

好きなPさんは、クワガタPさん,蝶々Pさん など…


宜しくお願いします☆

3・ 郁(かおる)
郁と申します。

好きなボカロPはじんさんとトーマさんです。

よろしくお願いいたします
2・ キヨ(筋肉)
キヨで~す

好きな曲は正義粉砕ですWWWW

参加させていただきました!これからよろしくお願いします☆

/1ページ

7件