雑談
空兎は腐女子なのかゲイなのかわからないから注意が必要
0PV16コメ

0/1000 文字

書き込み 15件

16・ 人間失格
好きな歌手っすかww
すると重度の、アニメキャラ見て「中のひとだれだっけー」とかいっちゃう、アニヲタってことがバレてしまうおwwww
無難にYUIとかかなWWW
オススメはagainっすなwww
15・ 野牡丹な滅士

おお、すごく沢山いる∑(゚Д゚)

自分は、小学校の頃からポルノグラフィティ、オンリー。

水樹奈々とボカロは、曲数少ないけど、たまに聞く^_^

ヴァルブレイブのop、eternal brase、ワールドイズマインが僕は好きだ(^∇^)

14・ NISHURA
Lia
多田葵
やなぎなぎ
水樹奈々
T.M.revolution
あとは、ボーカロイドとかですかね
13・ 野牡丹な滅士

突然ですが、話題作りでもします(笑)

みなさん、好きな歌手とかいます?
12・ 野牡丹な滅士
僕は、温室中の温室育ちでしたねー(笑)
11・ NISHURA
俺のいってたとこは全くそんなことなかったな

高校の友達はそんなんがあったそうやけど
10・ 人間失格
まあ俺の入ってる学校は多少異常で
真夜中のプールに侵入したり
駅前で全裸になったり
コンビニの冷蔵庫に入ったり
多摩川キャンプファイアしたり
予算五十万円を横領したりする
ライトノベルに出てきそうな異常な学校だから
9・ NISHURA
いきなりテンション高ぇな……


やっぱ、中学生は元気が有り余ってるのか?
8・ 野牡丹な滅士
>>[[12862853]]

ミカサの腹筋に、愛着心が湧いてくるw


なんでだろう。ヒロイン補正か?



7・ 人間失格
ひゃっはぁっっ!!
俺はなぁ、12歳にして某御三家に通ってるからなぁっ!!
受験は6年後で、
合格は7年後だぜぇっ!
秋田って美人多いらしいからっそこらへんにいきたいぜぇっ!!

偏差値異常な中学に入っちまったから、成績は学年ビリだぜぇ!

ま、授業中は寝てるかlineかエブリスタだからしかたねえけどよおっ!!

あー、ミカサにうなじを切られたいなー(小並感)

戦場ケ原サマに罵られたいし、

ホロさんは天使だし狼だし豊作の神だし、

ハイスコアガールの大野に頭突きされたいぜぇっ!!


6・ NISHURA
くかたちさんは三年ですか
自分は二年です。やっぱ、今年受験だといろいろと悩むことはあると思いますが、へこたれずに挑戦してください!頑張れとは言いません!(てか、頑張ってる人に言ってもダメだし)自分の出来る範囲で最大限の努力をしてください!

PS 読み間違いなんて、誰でもするんですから、気にしちゃダメですよ!
進撃の巨◯の歌の歌詞がはいてってたのは吹きましたWWW
5・ 野牡丹な滅士

社会の授業の質問で、舎人親王をシャジン親王って言ったら、先生から屍乗り越えて進む意思を笑う豚を見るような目つきで見られた。

助けてくれ、受験生だからこういう間違いは悪いのわかるけど、助けてくれ。。・゜・(ノД`)・゜・。
4・ 人間失格
ここではなぁあぁあぁ!!

リア充爆発しろ!

とかいってればok
3・ NISHURA
てか、ここでは何喋るんや?
2・ 人間失格
みんなしゃべろぉおおぜぇえええ

/1ページ

15件