雑談Ⅰ
その名の通り! \(^o^)/うひゃぁ
1PV86コメ

0/1000 文字

書き込み 85件

86・ AG
たっぷり寝たー、こりゃ夜寝れないなwww
85・ 鈴和
ロルってどれくらいの長さでどんなこと書くのがわかりやすいのですかねー。

なかなか悩ましいところ。
84・ 愛鈴
参加しましたー。
よろしくお願いいたしますね。
83・ カイジ
>>[[12870792]]

何故先輩なのかはさておき……いや、なんかテキトーに打ったら出てきたわけであり、あまり意味は無……いようであるかもしれん!←
82・ 烏龍茶
>>[[12870694]]
なんかそれ切ないねぇ…w

ハンバニチハ?魔法の言葉ですかカイジ先輩!
81・ カイジ
>>[[12870646]]

よくあるんだよねー……コメントしたときに他の人がコメントして被ったり……((フゥ←

ハンバニチハ←
80・ 烏龍茶
>>[[12870535]]
タイミングが?(`・ω・)<コンバンハー
79・ カイジ

あれ……またなんかタイミングが……!
78・ 鈴和
ロル難しい……ですよ。

77・ 三星
書くタイミング被ったけど俺が合わせるからよろしく
76・ 鈴和
私もなんかキャラ増やしますかねぇ……今までのオリキャラさんたちが使えないのが難点ですが……(苦笑)
75・ 蒼い猫メシ
>>[[12812555]]
よし、ならもう1人作ってキャラネタ作るかな。
74・ 三星
>>[[12809283]]
大丈夫だ問題ない(多分)
基本設定はチートじゃなきゃほとんど何でもありと聞いたような←
チートの基準がこの世界ものっそい甘いけどw
73・ 蒼い猫メシ
ノリと勢いで変なの作ってしまった……。人外だけど問題ないよね?一応人間語は喋れるし。
72・ 鈴和
雑談が盛り上がるのはしかたないですよw
71・ 三星
>>[[12790188]]
りょーかい(^^ゞ
70・ 三星
なんだかんだ言って雑談が一番盛り上がってる件についてww
69・ 烏龍茶
先に言っておくんだぜ……っ

脇○サーの人かカ○スサーの人だったら招待してもいいんだぜ……っ←
68・ 狗夜猫好
>>[[12784394]] なにも考えずにロルつけんのはムリゲだと判明したから、これからはロル無しでいこうかなw
67・ 烏龍茶
>>[[12784346]]
あれはどっちでもwwwwwwやり易いようにどうぞ的なwwwwww
66・ 狗夜猫好
もしかして、キャラネタ板ってロル要らない?
65・ 烏龍茶
>>[[12779292]]
神楽くぎゅうなの!?

そうだねぇw
64・ 狗夜猫好
>>[[12779245]] 神楽ちゃんは銀魂だねw


正直、イケメン勇者はやられ役って風潮だよねw
63・ 烏龍茶
>>[[12779226]]
そうそう三千院さんwww ルイズはわかるw神楽?なんのアニメや……

美少女は女勇者や……!! 平凡顔気苦労……(ゴクリ
62・ 狗夜猫好
>>[[12779174]] あっ、三千院さんかw 俺の中ではくぎゅうと言ったらルイズと神楽のイメージが強いw


今の時代、勇者は美少女だったり平凡顔苦労人だったりもするんだぜ?w
61・ 烏龍茶
>>[[12779168]]
きっとハヤテのごとくのナギがなのだ!とか言ってたからだとwww

イケメンじゃなきゃ女の子(ビッt……)にモテモテになれないかと……
60・ 狗夜猫好
>>[[12779159]] なぜにwwwwww


勇者がイケメンとは限らない筈だっ!w
59・ 烏龍茶
>>[[12779146]]
のだーwwwどうしてもくぎゅうボイスで再生されます!

だって……勇者(イケメン)怖いwww←
58・ 狗夜猫好
>>[[12779117]] のだー!のだー!と連呼して頂こうと思ってる←


ヲイ!wwwwww
57・ 烏龍茶
>>[[12779100]]
あらwww

いやそれはたぶんないんじゃね?wてかどちらかというと脇役がみたry

/3ページ

85件