恭箜
恭箜たーん☆ (10月5日 23:59 追記:) >>[[12773902]]>>[[12774640]]>>[[12775125]] 泡沫霙
0PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

6・ 恭箜
>>[[12777707]]
きぃちゃん

/_ilst_view?w=22822906
5・ 恭箜
名前
きぃ
年齢
10歳ほど
性別
どちらでもない
種族
元ぬいぐるみ(九十九神)
容姿
画像
性格
おっとりのほほん、臆病だが好奇心旺盛。人間が好き。マイペース
能力又は技
もふもふくまさん
巨大な熊のぬいぐるみを操る。主に昼寝のベッドとして使う
武器
袖に隠れている鋭利な爪
その他備考
昔捨てられていた熊のぬいぐるみに魂が宿ったもの。捨てられても人間のことが嫌いになれず、人間が好き。もふもふしたものも大好き
4・ 恭箜
追記:霙ちゃんはツンデレ。ウサギちゃんだからちょっとさみしんぼの構ってちゃん

3・ 恭箜
2・ 恭箜
名前 泡沫 霙 [うたかた みぞれ]
年齢 15
性別 男の娘
種族 ピーナッツとウサギと人のハーフ
容姿 画像
性格 結構男らしい、子供っぽいとこがある。生意気。一人称は俺。ピーナッツより枝豆派

追記あるかも

能力 ピーナッツ投げるよ! 聴力が良い
武器 ピーナッツ

その他 耳と尻尾を触ると弱気になる

/1ページ

5件