キャラ雑談Ⅰ
キャラ同士の雑談場 基本自由w
0PV15コメ

0/1000 文字

書き込み 14件

15・ 烏龍茶
>>[[12778700]]
雅「ちゃんといただきますをして食べてくださいね?」

霙の視線に気付いたのか更にクスクスと笑い出す。そして少したつとそう言い、またクスクスと笑った。

【ロールケーキ!】
14・ 恭箜
>>[[12778679]]
霙「おぉー…! 凄い、美味しそう……!」

出された料理の匂いで、更に腹の虫が騒ぎ出す。霙は「食べてもいい?」とうったいかける視線を雅に送った

【ロォォォルパァーンッ!!!】
13・ 烏龍茶
>>[[12778589]]
雅「私は神様ではありませんよ? ふふ」

霙の動きをみておかしく思ったのか笑みをこぼす。そしてもう調理が終わったのかテーブルの上にはいくつもの料理が並んだ

【ろーる!】
12・ 恭箜
>>[[12778458]]
霙「はっ、か、神様…! ありがとう!」

霙は瞳を煌めかせてお辞儀をする。暖かい食卓など、久しぶりで、自然と体が揺れていた

【ロルロルーん!】
11・ 烏龍茶
>>[[12778428]]
雅「それだけではお腹が減るでしょう? なので簡単なものですがなにか作ろうかと」

と言いつつも手をしっかりと動かしているのはメイド故だろう。パンをスライスしたりなどしてテーブルを霙の前に出しテーブルクロスをひく。

【だね!】
10・ 恭箜
>>[[12778381]]
霙「?」

霙は雅の様子を不思議に思うも、とりあえず納豆をかき混ぜることに集中する。すでに78回かき混ぜた納豆は、とてもねばねばしていた

【ロルって凄い!】
9・ 烏龍茶
>>[[12778316]]
雅「……」

雅はふと思い立ったのか火の魔法で比をつけてその上にフライパンをのせる。無属性の魔法で少しフライパンを浮かせているようだ。そしてどこから取り出したのか色んな食器を取り出し調理をし始めた。

【でもこんなもんだぜwww】
8・ 恭箜
>>[[12778272]]
霙「ありがと!」

箸を受け取って、いそいそと納豆の蓋をベリベリ剥がす。付属のタレと辛子を入れ、混ぜる。霙は納豆は100回はかき混ぜないと気が済まないので、気合いを入れてから混ぜ始める。お腹の音がぎゅるるるとせわしなく鳴っていた。ちなみに水戸納豆なら200回混ぜる

【なにそれ壮大ww】


7・ 烏龍茶
>>[[12778202]]
雅「神様……? あ、箸です」

変なことを言う方だなぁと思いながらも割り箸を渡す。

【なり茶=ロルで運命が決まるだからwww】
6・ 恭箜
>>[[12778129]]
霙「はっ、神様……!!」

大豆不足で必死なのか、雅から納豆を奪い取るように受けとる。納豆は枝豆の次に好物で、霙は目を輝かせた

【せやねぇww】
5・ 烏龍茶
>>[[12778089]]
雅「え? えっと……枝豆はないですが納豆なら……」

バッグのなかに腕をいれがさごそとうごかすと腕を抜き雅に納豆を見せる。納豆は三パックのやつでタレタイプだ

【なり茶はロルがないとほぼなりたたないからねぇwww】
4・ 恭箜
>>[[12778026]]
霙「だ、大豆……できれば枝豆を……」

雅にプルプルと震える手を伸ばす
兎耳が力なく垂れていた

【おけー】
3・ 烏龍茶
>>[[12777956]]
雅「……大丈夫ですか?」

メイド服を着ていて赤い髪が印象的な雅がやって来る。買い物帰り故かバッグから買ったものがはみ出ている。

【基本的にはありだよー】
2・ 恭箜
霙「大豆食いたい……」

大豆不足でやつれた霙がフラフラと歩いている。今にも倒れそうだ

【キャラ雑談もロルあり?】

/1ページ

14件