狗夜
即ち、犬小屋。
2PV4コメ

0/1000 文字

書き込み 3件

4・ 狗夜猫好
しばらく中の人が不在になるため、サルタナ=ルシフォンとシルフィーは御自由にお使い頂いてかまいません。
3・ 狗夜猫好
名前 サルタナ=ルシフォン(通称サタン)

年齢 本人すらも覚えていない。少なくともシルフィーと知り合ってから四世紀は過ぎており、その時すでに今の容姿だった。

性別 不明(本人曰く、「余は性別など超越した存在なのだっ!」)

種族 魔神と天使のハーフ

容姿 黄金色の髪に男とも女ともつかない顔立ち、紅蓮の眼を持つロリのようでショタのような何か。魔女のような三角帽を被り、黒い眼帯で右目を覆っている。何時も着ている黒いローブはお気に入り。

性格 アホの子筆頭。厨二病を患っているが、決めたことは必ず成し遂げる信念の持ち主。実は素直な性格をしており、魔王な癖に嘘が嫌い。

能力 魔法。特に炎魔法が
2・ 狗夜猫好
名前 シルフィー

年齢 見た目は十代後半から二十代前半。実年齢は『NOdata』

性別 なし

種族 精霊

容姿 碧眼のおっとりとした女性。翠の長い髪が背中の中程で束ねられ、竜がレリーフされた金細工の大きい髪留めで飾られている。女性と比べれば背が高め。勿論、胸はない。

性格 見た目に反して、人格的には男性の性格が強い。一人称は我(わたし)。意外と好奇心旺盛。

能力 物理干渉によっては死ねない以外は、実体のない精霊と意思疎通が出来るくらい。

武器 騎士に憧れているため、剣と槍と弓が好き。でも、 得意な武器は大鎚。

その他備考 自称、下級精霊。来世では人間として生まれ、騎士になりたい

/1ページ

3件