呟き(キャラなり)
クレ学に参加している 自身のキャラクターになりきって 独り言など気軽に呟きましょう♪
0PV12コメ

0/1000 文字

書き込み 11件

12・ 輪形
遥「テンプレのシャツどれにするか悩む~!」

ツナ「どれも素敵ですもんね(´`)浴衣はなんとか決められたんですが」

セレノ「…合宿近いからそろそろ決めた方が」

ツ「そうですね(;^^」

遥「セレノ先輩決めるの早い!柄…それ?」

セ「(頷き)」
11・ Aki。
>>[[18935359]]

珊瑚
「Σ(゚д゚lll)えぇーーー!?
そうなんだ;;
珊瑚危なかったんだね>_<
美海ちゃんにしっかりありがとうしなくちゃ☆」

10・ 輪形
>>[[18894325]]
遥「珊瑚ちゃんそれ危なーい!

お風呂で眠くなるのは血圧の変化調整によるものでーどっちかっていうと立ちくらみや失神に近い状態だからね!

起こしてもらわなかったらゆであがってたよー(`ω´;)」

※溺れたりする事もあるみたいです(´ω`)
9・ Aki。
珊 「お風呂って眠くなっちゃうよね?
さっきお風呂で寝ちゃって美海ちゃんにほっぺた思いっきり吸われて起こしてもらったの…///

…ほっぺ赤くなっちゃった…orz///」


8・ 花音
>>[[17833764]]

エ「そっか...(´-ω-`)アーちゃんに聞いたらそんなことより予習復習してとっとと寝ろって怒られちゃった(´;ω;`)メソリ」
7・ ―YUE―
>>[[17833596]]
ゆき「俺もよくわからんが…なんとなく味が違う!(←) あとハヤシライスはライスが無きゃ始まらない…っていうか『ハヤシ』がなんなのかがもう…わからん」
6・ 花音
>>[[17832475]]

エ「?...ゆき君、ビーフシチューとハヤシライスのソースって何が違うの?ビーフとハヤシが付くか付かないかってこと?」
5・ ―YUE―
ゆき「ビーフシチューだと思ってたらハヤシライスソースだった。夕食作ってる、なう…。」
4・ 輪形
遥「ん?箸置きのそれぞれチョイスした理由?

リレミアちゃんはお花好きだからだよ。色々悩んだけど、プリムラは今綺麗に咲いてて時期的に良いかなって!
 
リレちゃんは、リボンと悩んだんだー!でも個人的にリレちゃんは小動物っぽいなーって思ったの(*´ω`*)」
3・ 花音
エ「桜餅美味しかった(^^)……あとクマ怖い」
ア「なんだかお菓子とお弁当の記憶しかないような……でもとても楽しかったですよ(^^)」
2・ 輪形
実行委員遠足の感想
セレノ「…楽しかった」
ツナ「桜も綺麗でしたね」
遥「よく寝た!」←

/1ページ

11件