呟き板
呟きたくなれば呟けばいいのさ あまりここで会話してはだーめでーす!(たらちゃん風)
2PV19コメ

0/1000 文字

書き込み 18件

19・ 天地.M
 こんな時間に目を覚ます。目がしょぼしょぼする。ギャルゲー主題歌が神曲。腹減った……沢山の想いが交差する!
18・ 天地.M
 はぁ……最近疲れてんのかなぁ……サークルタイムラインにスターの件ぅ……アレ何故か『スターを投げ“付け”ました』に見えるんだよなぁ……はぁ……。
 誰か高級低反発枕買ってこい(日本語訳:おやすみんこwwwwwwwwwww)
17・ 天地.M
 あのハヤシカレーより美味しいし楽しいよね……いやいつの間にゴッドイーター始めたんですか(たりらりらったー)
 と言うか現実見れてます(現実透視)
 
 そしてカイジさんがストッパと言うと何故かスパッツにしか見えないのは、きっとオレだけに要因があるわけではない筈……(はっきり)
16・ カイジ

すまん、腐った神を喰らってたから←

いやいや年じゃないっすよ((現実とーひ←
15・ 天地.M
 それなんで腐ったハヤシカレーを喰った昨日にくれなかったんですか(がたごと)
 でも、それはそれでお主も年よのぉ←
14・ カイジ

ス、スマン!今はストッパ(胃薬)しか持っていない!←
13・ 天地.M
 オ゛ォオ゛ォオ゛オ゛……背中が、腰が痛すぎて集中力が……誰かアンメルツヨコヨコでもタテタテでもナナメナナメでも良いから持ってませんか……ッ!
12・ 天地.M
 神は言っている……「お邪魔して良いですか否しーまーすーねー!」と叫べば良いんだと……(後光)
11・ 天地.M
 書き手アルアルですね分かりますww
 私はアレを見て毎回悲しくなるんで無視していますぞ……ッ!←
10・ 愛鈴
あかん。
どう入ればいいのかがわからない。
9・ 天地.M
「はじめまして! 新人の無山です!」
……誰wオマwな件w 空地ですw
8・ カイジ

小説書いてるときに結構傷つく出来事。

読者1名。期待して見る。俺の名前。

プギャァアアァアァアアァアァァァァァ!
7・ 烏龍茶
空地先輩が言うなら仕方ない諦めよう……(副音声:これで例え遅くても大丈夫だね!やったね、たえちゃん!)
6・ 天地.M
 諦めなさい(副音声:と言えば自分の遅レスを誤魔化せるよねそうだよね)!
5・ 烏龍茶
ナ、ナンダッテー(棒読み)
もうレスが遅いのは諦めるしかないのか……!!
4・ 天地.M
 逆です……慣れれば慣れる程、レスが増えちまって遅くなるんです……(ぺたー)
3・ 烏龍茶
1つのレスに30分ぐらいかかるとは……慣れれば早くなると思いたい、この頃。w

2・ 天地.M
 ばーぶぅ! ばぶばぶばーぶぅ!(イクラちゃん風)
 ちょっと何言ってんか分かんないんで。最近よくタイミングの悪さが目立ち始めたこの頃。そんなオレは今日一日で五回も電車に捕まったしかも全部駅待ちハハハハ(棒)

/1ページ

18件