絡み募集板
やっぱ30分制に変えるわw 募集のコメントを送って30分経ったらそのコメントの募集時間終了でそのあと他の人が募集コメントを送ってもいいです ですが最初に送ったかたのコメントが30分経ってなかったらそ
0PV17コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

17・ 烏龍茶
>>[[12882051]]
ちょっとやってみたい気もするw

大丈夫です慣れてますから(`・ω・)+
返信しときましたー
16・ 天地.M
>>[[12881819]]
 焼き鳥だからタレとかネギとかと調合して様々なステータスを得られる……これなんて料理ゲーw
 
 足痺れましたよねゴメンナサイw 星山ですwwwwwwwwwwwwwwwww
15・ 烏龍茶
>>[[12881746]]
スタミナ回復できるんですかねwそれとも体力か……(ゴクリ

正座待機しときますw
14・ 天地.M
>>[[12881682]]
……生肉? こんがり焼けましたーっん。
 
 場所も1000レスも、全てオレに任せときなッ(ハスキー) ちょっとお待ちをw
13・ 烏龍茶
>>[[12881424]]
剥ぎ取ったら何ができるんでしょ……w

女性ですねーわかりましたー
場所はどうしますか?
12・ 天地.M
>>[[12881349]]
 いえいえ、アチャモの毛ですよー。モンハンで言う剥ぎ取り素材w
 
 ふむふむそうですね。特別指定はないんですが、女性キャラクタでお願い出来ますかー? 久方振りなんでこっちは男で行きたいもので……(´・ω・`)イイデスカ?
11・ 烏龍茶
>>[[12881051]]
アチャ毛wアチャモの亜種ですねわかります←

よろしくお願いしますw

[link:msg_list?tid=12772005&o=&p=1]
チェーロ使用中
10・ 天地.M
 ポケモンのCMどう見ても「アチャ毛」としか読めないアレ。カタカナのもですか。
 そんな訳で募集なう゛(´“ω”`)
 
>>[[12879648]]
 よ ろ し け れ ば w
9・ 烏龍茶
ぼ、募集してみるか……(震え声)
8・ 蒼い猫メシ
>>[[12825255]]
了解
7・ 三星
>>[[12825241]]
常闇の霊峰でオナシャス
6・ 蒼い猫メシ
>>[[12825204]]
場所は?
5・ 三星
>>[[12824975]]
おう!
4・ 蒼い猫メシ
>>[[12824145]]
今からでよければ
3・ 三星
ぼしゅーですのw
2・ 烏龍茶
募集してみようかね
今の時間は人が少ないと思うがw

/1ページ

16件