編入届け
王道男子校への編入届け受付はこちらです。 自己紹介どうぞ! 名前と好きなキャラやCP、その他一言二言などなど… では私から… はじめまして、LIORIAといいます(^o^)/ この度恋
34PV48コメ

0/1000 文字

書き込み 44件

- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

46・ とま子
はじめましてー!

ねこまると言います。
恋愛イン腐レーション大好きです!!

好きなCPは一樹×輝!輝×一樹も大好物です!!!

宜しくお願いします(/。'(ェ)')よろしクマ
45・ 茅颯
はじめましてー。
茅颯(ちはや)って言います。
幼稚園の頃から一人称が俺のまま生きてます笑
一応というか普通に女です。
まぁ髪は普通にショートで18なのに男と間違えられるという女子力の無さ。
服装が日常的に男装と言われるそれなのがいけないんだろうか‥。
輝ちゃんには共感しまくりっす笑笑
44・ 紅桃

こんにちは
紅観月桜刃です。
アカミヅキオウバと読みます。

僕は元々入ってた紅刃です!
機種変して新しく垢をつくったので、新しく入り直させて頂きました。

好きなCPは櫻李×輝、または一樹×輝です(・∀・)
改めてよろしくお願いします!

43・ 柚子恋翔。
みなさん始めまして、柚子恋翔。です!柚子胡椒と同じ読みです(b゚v`*)

好きなキャラは一樹ですかね。
CPも一樹×輝です!

よろしくおねがいします!
42・ なつ
はじめまして、なつと申します。

好きなキャラは輝と副会長です。

宜しくお願いします*\(^o^)/*
41・ yokoyuki
yokoyukiです。

輝が好きすぎてやばいです。
cpは、輝が右側なら基本的に大好物ですwww

よろしくです。
40・ ドウジョウ
初めましてこんばんは!!
ドウジョウです(*'-')

好きなキャラは"オウリ"と"キバさん"ですかね(≧∀≦)✨

最近はヤンデレ好きです♪(/ω\*)
宜しくお願いします(^o^ゞ
39・ アルテミス1
先ほどと同じアルテミスです。PCからと携帯からでわけているので重複しています。
よろしくお願いします。
38・ ゆん(^q^)
はじめましてー♪

ゆん(^q^)でぇす!!

CPは一樹×ひかる←漢字変換がなかったwwww
とかですかね~?

よろしくおねがいしまふまふ
37・ アルテミス
はじめまして

アルテミスです

CPは…一樹×輝か会長×輝です!
宜しくお願いします
- - -

このコメントは削除されました

35・ あー
参加させていただきました…!
みんな大好きなんですがやはり輝が一番…!!!
一樹×輝が大好きです(´∇`)
よろしくお願いします(o・・o)/
34・ 東雲
はじめまして!
好きなキャラは櫻李と一樹です*\(^o^)/*
よろしくお願いします!
33・ (*^^*)
(*^^*)です!


好きなキャラは
ともちゃんと一樹と硯です(*´▽`*)


好きなCPは一樹×輝です(^0^)


よろしくお願いします!
32・ いずも
新しく編入したいずもです。イン腐はすっごぅく大好きで、ずっと応援してました!!

キャラは全員大好き過ぎて誰も選べないです(;▽;)これからももっと応援していきたいです!

あとあと、宜しくです!
31・ 春海

春海と申します

入ってから自己紹介が遅くなりまして、すりません

誰が好きってみんな好きで、それぞれ読んでてテンションあがっちゃうんで決められないんですけどね!

よろしくお願いします
30・ ゆず
編入しました、柚悸(ゆずき)です(/ω\)照れ

キャラは殆ど大好きです(笑)
一番はやっぱ輝です!
好きなcp一樹×輝です( ´ ▽ ` )
このcpは読み始めた時から
気に入ってました(笑)

最近一樹が輝のことで悩んでるのを読んで
滾ってますwwwwwwww

宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
29・ はるるん
初めまして~(^^)v

はるるんことはるるんですっww

イン腐レとか、もぉーーーヤバイっす!

始め読んだときは、盛大に叫んでおりました(#^.^#)アハハ

好きなキャラはもちろん輝しゃんですっ!!

好きなCP(´-ω-`)うーんうーん…
ポクポクポクポクチーン!

どれも良すぎて選べないっ!!!!!!

けど、しいて言うならば一輝×輝ですかねっ

あ、けど寮長×輝もぷまい…

こんな私ですが、宜しくお願いしますm(._.)mペコリ

長文失礼致しました!!
28・ 葉月13
編入しました!葉月13です♪ヽ(´▽`)/
イチオシキャラは輝ですけど、もう全員好きすぎてツラい←

オシCPは、選べない(;つД`)
だって全員好きなんだもの~(ニヤリ
27・ 栴檀
はじめまして、栴檀(せんだん)と申します。
NLも読みますがBL大好きです。そして輝がカッコイイし可愛いで、萌えさせてもらってます
好きなCPは会長×輝です。皆好きだけど会長推しです!!
どうぞよろしくです!
26・ ぷりっく
はじめまして☆
風紀委員長&櫻季、なにより、BL好きなのに輝に異常に萌えております(笑)
よろしくお願いします。
25・ 高彬
初めまして。高彬です。

とにかく伊勢原クンが大好きです!華麗なるドMへのジョブチェンジ、感涙で前が見えません!ありがとうございます!

個人的には硯クンのジャイアニズムも美味しいです!

ホントのところ、誰でもいい感じです。結局、輝サンが一番なんで皆と絡んで欲しいです!

よろしくお願いいたします!
24・ 杏奈
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
杏奈です。
BL大好きです?
好きなCPは一樹×輝です☆
宜しくお願いします♪( ´▽`)
23・ どむ
初めまして
夜宵月といいます

BLも好きですがNLも好きなのでこういう系の小説は大好物で、いつも2828しながら何回も読んでます( ´艸`)

好きなキャラは輝と硯君と櫻李、
好きなcpは櫻李×輝です(*´∀`)

サークルに初めて参加したので、分からない事もあるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
21・ 椿姫
はじめまして(*^^*)
椿姫と申します。

最近バイト帰りにこの小説を読んでしまいついニヤニヤしてしまって困っておりますw

好きなキャラは一樹です。
CPは一樹×輝、もしくは累×輝です。
20・ 零桜
ども('-'*)
零桜です。

この作者さんは私のツボをくすぐる天才なんじゃないだろうかと思ったww

好きなキャラは江津 智宏こと、ともちゃんと斗羽くん。

好きな構図は 一樹→輝←会長 です(笑)

よろしくお願いします(^^)


19・ ぱせり
初めまして
ぱせりと申します(^^)

好きなキャラは櫻李です!!
でもCPはやっぱり王道で会長×輝が好きです(*´ω`)

みなさまよろしくお願いします(^∧^)

18・ yukinko
初めまして~(o^-^o)
yukinkoです

好きなキャラは全員☆ミ(*ゝ`ω・)で、一人一人を愛してます(でもやはり、とくに好きなキャラだったら輝ですね)wwwwww
CP…(--;)迷います…………!

こんな感じですが、よろしくお願いします‼

/2ページ

44件