独り言
ついったー的ノリでどぞっ。 反応するももちろんありあり。 けど独り言。 小説じゃなくてもOK。
5PV6コメ

0/1000 文字

書き込み 5件

6・ LIORIA
おとんにケータイをヤフーきっずにされ、いちいちPC立ち上げないとエブリに行けないこの不便さ。
エブリに限らず恐ろしく不便!!
すぐに解除させてやるこん畜生!!!!

愚痴ってすみません(汗)
5・ 柳沢 夏輝
>>[[12814618]]
なら良かったです!(*^^*)


4・ LIORIA
>>[[12810030]]
大丈夫です!
というかむしろ感謝です!(^人^)

いろんなサークルでイラストトピは見かけるけど私自身は描かないのでσ(^_^;)
助かります!
3・ 柳沢 夏輝
勝手にイラストの貼り方とか書いちゃったけど良かったかなぁ…(;; ^∀^)
2・ LIORIA
サークル入ってくれた皆さん、まじさんくす。

許可&宣伝してくださった愛羅さん、すぺしゃるさんくす。

/1ページ

5件