愛鈴
キャラ設定。
0PV3コメ

0/1000 文字

書き込み 2件

3・ 愛鈴
名前
桜ノ宮 愛佳 (さくらのみや あいか)

年齢
17歳

性別


種族
人間

容姿
身長140cmの細身。半ば引きこもりで肌は白い。髪は黒く、鎖骨より少し長め。前髪はぱっつん。服は高校の制服のような感じ。

性格
人見知りが激しく、常に双子の兄の鈴斗の後ろに隠れている。しかし知り合ってしばらく経てば慣れて警戒心も解ける。体力が全くと言っていいほどなく、かなりの運動音痴。

能力・技
裁縫やピアノなど、指先を使うのが得意。

武器
ない。

備考
双子の妹。両親はいない。




性格が私のまんまだ…。
2・ 愛鈴
名前
桜ノ宮 鈴斗 (さくらのみや りんと)

年齢
17歳

性別


種族
人間

容姿
身長186cmの長身。細身だが筋肉質。髪は黒で癖っ毛。前髪は少し目にかかるくらいで、後ろは肩につかないくらい。服はカジュアル系(私自身服に詳しくなく細かい説明は省かせていただきます。)書き物をするときには赤縁メガネをかける。

性格
ぶっきらぼうで面倒くさがり。基本的には誰とでも同じように接するが、口調はやや荒い。

能力・技
1分で寝れる。(あれ、これ特技じゃね…?)

武器
手刀。←

備考
双子の兄。両親はいない。





誰とでも同じように接するとか私の理想っぽくなっちゃったけどいいよね…

/1ページ

2件