【イベント】オリキャラ作ってなんかしよう
オリジナルキャラ、所謂オリキャラを作ってみんなで何かをしよう。 ・誰でも歓迎 ・ほとんど未定
1PV23コメ

0/1000 文字

書き込み 21件

23・ 小田くん
>>[[13523958]]
メインイラストなんでフリー表紙みたいな感じに紅葉ちゃんかかせていただきます(^∇^)←

最後wかわいいですww
22・ 二ノ口 八刀
>>[[13523415]]
いいでしょう!
ほほう…主もイラストを…
ならば描いてみるがいい!
既にキャラの原案はできているぞ!

さて
(。・н・)ナニサマダトイウツッコミハウケツケマセン
21・ 小田くん
参加してもいいですか?
20・ 黄昏 夕
書き手が特徴を付け足すのはありでしょうか?
19・ 黄昏 夕
>>[[13225895]]
ジャンルとか出し方も人それぞれでいいと思いますよ
18・ HE☆TA☆RE改
とりあえずこのスレでは、ジャンルから決めるか?
17・ 黄昏 夕
ゲスト扱いにするより主役にさせたくなってます
16・ HE☆TA☆RE改
全く(;´Д`決めてない
15・ 二ノ口 八刀
私は何もです(・σ・。)ホジホジ
13・ 黄昏 夕
どんな話を書くかは大雑把に決めてあったりします。
12・ HE☆TA☆RE改
>>[[13008962]]
種類色々あるから難しいです
11・ Marito
では試しにVRMMOでのキャラを作ってみては?
10・ HE☆TA☆RE改
>>[[12998281]] vrmmo物にチャレンジしてみたい。設定阿呆らしいほど面倒なんで、書いたことないので。
9・ Marito
>>[[12988888]]
一番やりたいのは何ですか?
もう独断で決めても良いような・・・・・・。
8・ HE☆TA☆RE改
>>[[12988612]] 他にもジャンルはいろいろとあるのだよ
7・ Marito
>>[[12986574]]
VRMMOにハイ、ローファンタジー。もう全部やってしまえば円満解決ですねwww
6・ HE☆TA☆RE改
>>[[12985703]]
ロウファンタジーは現代や近代を元に異能力などを合わせた感じの物が多く、ハイファンタジーは異世界物とかかな
5・ Marito
>>[[12982453]]

成る程。

ローファンタジーとハイファンタジーの違いがよくわからないのですが、教えて頂けますか?
4・ HE☆TA☆RE改
>>[[12980387]] 最低限決めてないと、能力持ってるやつと魔法使うやつとゲームやってるやつがごちゃごちゃになるんで
3・ Marito
>>[[12980144]]

世界観必要ですかね? あったところであまり差がない気がするんですが。
2・ HE☆TA☆RE改
せっかく作ったんで書き込み。

まず世界観とかどうします?
ハイファンタジー?ロウファンタジー?vrmmo物?
いろいろあるッスけど

/1ページ

21件