サークル公式オリキャラ作成
このサークル公式のオリキャラを皆さんで作っていきましょう! 作ったキャラは自分たちの作品で登場させるのもあり! 積極的に意見を交換しながら作成しましょう!! (10月24日 7:41 追記:)
1PV565コメ

0/1000 文字

書き込み 548件

565・ 十川アオイ
一応、描いたんで載せときます。

/_ilst_view?w=23001418
です。
さぁ、見て笑えば良いさ!!
…嘘です。温かい目で見てやってください。

小田くんさん、才能分けてください。切実に。
564・ Kohaku.Nao
>>[[14103028]]
ありがとうございます!
563・ 小田くん
できましたので
ご自由にお使い下さい


/_ilst_view?w=22989372
562・ Kohaku.Nao
・・・どうやら彼女は抱えていた大量の本のせいで前がよく見えてなかったようだな。
資料から見ると、どうやら下級生、中等部1年生のようだな。

「大丈夫かい?」
「は…はい!」

その少女の第一印象は「小動物のようだ」というもの。身長はこの歳の平均に近いが、体型に関しては発育はいい方と言える。髪型はそれなりに長く、サイドでふんわりと緩く三つ編みに編まれている桃色の髪は桜を思い出させる儚さも持ち合わせていた。

「あんた、なにやってんの?って、八重じゃない!」
「あ、紅葉お姉ちゃん」
「え?この子…、え?お姉ちゃん!?」
「そうよ、八重は私の妹。手ェ出したら承知しないわよ?」

うーん…似てない。

561・ Kohaku.Nao
サークル公式キャラクターVol.2

八重(ヤエ)
年齢 13歳
身長 145cmぐらい
体型 歳の割りには育ちがよく胸もBカップほど。
髪 薄桃色のふんわり三つ編みロング
目 少し濃いめの桃色
備考 クレハの妹

訂正あればよろしく~。
560・ Marito
現在モバゲー側のサークルにて名前の投票をしています。出来ればそちらで投票お願いします!
559・ Kohaku.Nao
>>[[13945036]]
これ以上出ないならもうやっちゃっても構いませんし、血喰さんがモバのほうで意見を聞いてくるようなことを言っていたので、彼に判断を委ねる形になるかと
558・ Marito
名前の投票どうします?
557・ Kohaku.Nao
>>[[13920655]]
はっ!すみません!(>人<;)

名前チラ見で書いてたのでつい・・・。誠に申し訳ないです。

ではもう一度…

十川さん→エリカ>>[[13887073]]
僕→八重>>[[13887861]]
聖女さん→桜花>>[[13889406]]
Maritoさん→咲耶>>[[13891792]]
です!ややこしくならないよう前のは消しときますね。
556・ Marito
>>[[13920122]]

あの、その~~咲耶・・・・・・ですが・・・・・・私です。
554・ ソボロ
もうすぐ18才以下はコメント不能となる…のか?

とにかく僕が至らないために間に合いませんでした。

もし18才以下の方がいれば僕がモバゲーの方に言って聞きます。

あとは名前だけなんで責任もってやり遂げますので!!

必ず!!!( ̄- ̄)ゞ
553・ ソボロ

こんばんは。
仕事終わりました、血喰です。

そうなると萌葱色2票と、桜色2票か……。

確かに芽吹きの色のような感じで似合いそう……。


ですが僕は目の色を髪色と揃えたい。

なので意見をシカトしたkohaさんごめんなさい(;_;)

僕は桜色に一票入れます。


今度こそコレで決定していいでしょうか?

552・ Marito
>>[[13906194]]
なるほど、ありがとうございます!


そうなると、私も萌葱色がいいです。
551・ 聖迷(聖女)
>>[[13906072]]

黄色がかった緑みたいです

緑茶とかみたいな色ですかね
550・ Marito
萌葱色って、どんな感じの色ですか?
549・ ソボロ
>>[[13893662]]
ぬぁぁぁぁっ!!Σ(゜ロ゜;

目の色取り止め取り止め!!


申し訳ないです(;_;)

図々しいなどとんでもない!!


只今の意見↓

十川さん:深い桜色
聖女さん:桜色
Kohaさん:萌葱(もえぎ)色
ぼく:深い茶色。


です。
548・ 黄昏 夕
>>[[13885832]]
八重に一票(フライング
547・ Kohaku.Nao
>>[[13889284]]

失礼、図々しくも、僕は萌葱色がよかったのです・・・>>[[13787387]]
546・ Marito
>>[[13885832]]

咲耶―サクヤ―
545・ 聖迷(聖女)
>>[[13885832]]

桜花(おうか)
544・ ソボロ
>>[[13887861]]
今調べてきましたが、色はどうやら桜色に決まりそうです。

というか、他に意見が出てなかったので桜色に決定しましょう( ´∀`)
543・ Kohaku.Nao
ヤエ(八重)
「ふんわり」と「桜色」で連想されたのはストレートに八重桜だったので…。
僕のイメージはクレハが秋を象徴し、なら次は春をという感じです。

目の色はどうするんでしょうか?
542・ 十川アオイ
>>[[13885832]]

エリカ

冬に咲く花の名前です。
薄桃色のブライダルヒースが可愛かったので。
541・ ソボロ
ただいまの設定。

年齢:13才。
髪色:桜色。
身長:145センチ。
胸:Bカップ
目:タレ目
髪型:ふんわり三つ編み


…………はっ(゜ロ゜)名前決めてない!!


皆さん!!どうか名前をそれぞれお願いします!!

僕は何かクレハに関連した名前がいいなぁ……
540・ ソボロ
たった今結崎さんも、天野さんも調べて見て参りました。


それら二つを見比べた僕の結論は~……デン!!

結崎さんのゆるふわ三つ編みに一票入れることにします。


したがって、ふんわり三つ編みが三票。

聖女さんの三つ編みの意見が一票と、
静寂さんの腰までのストレートが一票ということで髪型はふんわり三つ編みに決定いたしました。

細かい意見を出してくれた聖女さんと静寂さんには申し訳ないです(;_;)
539・ 十川アオイ
>>[[13861063]]
個人的な意見を言えば、私が細い三編みが上手く描けないっていう…
ふんわり三編みが好きだったから、細い三編みは練習してないんですよね~w
538・ Kohaku.Nao
>>[[13851032]]

僕は>>[[13830483]]意見がいいですかね。
>>[[13852199]]かどっちかになりますか…。
537・ 聖迷(聖女)
>>[[13851032]]

細かく言うと三つ編みロングで後ろに左右一本ずつです

文学少女シリーズの天野遠子みたいな三つ編みです
536・ ソボロ
髪型は3対2でロングの勝利ですね!!

では次にロング前提で細かい設定を決めましょう(^-^)

静寂さん:腰までのストレート
聖女さん:ロング三つ編み
十川さん:ウェーブロング

僕もロングなら三つ編みかな。

僕の想像する三つ編みは一本に纏めた腰まである長い三つ編みです。
535・ 聖迷(聖女)
>>[[13838417]]

ロングです

/19ページ

548件