🎵『闇夜に』短編リクエスト募集処🎵
  『闇夜に』シリーズ番外編、 『朝日に舞う蒼き蝶』は読者様からのリクエストで成り立っています。 サーメンの方なら誰でもリクエスト可ですので下記の事項を守った上で、どんどんお願いします🎵 <
0PV10コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

10・ sky☆dream
うほっ(`゚ω゚´)うほっ

山崎さんで‥‥シリアス!!


9・ 高倉 御翔

楽しんでもらえてチョー幸せです♥(笑)

んじゃ、いつでもリク待ってるよ(・o・)ノ
8・ sky☆dream
大事なことだから二度言いましたっ☆←

チョー楽しんでますっ🎵グヘヘ


んじゃリクエストしちゃおっ🐱❤
7・ 高倉 御翔

二回も言わんでも(笑)
二回でも三回でも大歓迎だよ🎵
そんだけ楽しんでくれてるってことでしょ?

6・ sky☆dream
ダメじゃないっす!!!

ダメじゃないっす!!!

いや2回目はきが引けるなぁと(´;ω;`)


5・ 高倉 御翔
えっ、ダメなの?←
4・ sky☆dream
えっ∑(゚д゚ノ)ノ

いいのっ∑(゚д゚ノ)ノ
3・ 高倉 御翔
いいよー(^^*)
是非して(笑)

2・ sky☆dream
またリクしようかしら←

/1ページ

9件