ちょっと小咄$OT✨
  このシリーズについて、 隠された秘密とか小話とかを ちらちらと呟きます(^^*) 気分でクイズ形式にするので、 その時は答えてみてください✨  
0PV8コメ

0/1000 文字

書き込み 7件

8・ sky☆dream
気づかなかった(´・ω・`)
7・ 高倉 御翔
 
【実はここにあった伏線①】


実は……
斎藤一の章に既に蒼妃が出て行く伏線があったんです(^^*)

気付きましたか??


 

6・ 高倉 御翔
 
【蒼君と作者が座談会すると①】




御「今回は斎藤激しくキャラ崩壊したな。
  あんな喋っちゃダメだろ」


蒼「いや、アンタがそうしたんだよ」

御「そだっけ? ってかいつ蒼妃に戻る?
  そろそろ戻りたい?」

蒼「えっ!? 戻りたいって言ったら
  戻してくれんの?」

御「いや、ムリだよ(≧∇≦)」

蒼「…………」

御「そもそも何でこんな事になったのか
  まだ辻褄合わせ浮かんでないから」

蒼「そんなんでよくここまで来れたよな。
  ホントに」

御「うん、自分でもそう思う(^^*)」

蒼「褒めてねぇよ?」

御「いいよ、何と言おうと君らの未来は
  私が握ってんだから
5・ sky☆dream
裏話楽しみにしてます💕
4・ 高倉 御翔
 
【高坂 修太について】

本編で唯一、死んでしまった隊士ですね。
実は彼…………初めからそうなる運命だったんです。割と最初から登場していたのですが、その時からいつか死んじゃう人だったんですね~。

改めて考えると結構なハズレを引いてますね(笑)


 

3・ sky☆dream
>>[[13139]]
ほんとだっ💡
今気づいたわ←
完結が楽しみや(ノ∀^)

でも完結してほしくないな←←
2・ 高倉 御翔
 
【タイトルのお話】

本編と続編のタイトル。
何だか違和感ありませんか?

そう! 季節が逆なんです✨

本来は梅→桜でしょ?
でも敢えて逆にしてみました😃

理由は……紅梅篇完結後に♥←


 

/1ページ

7件