魔界
魔物達が住む世界 この世界に迷いこんだ者は誰一人として生きて帰った者は居らず…… 魔物に喰われたか…それとも魔物に成り果ててしまったか…… ※ファンタジーなり茶専用トピック
1PV59コメ

0/1000 文字

書き込み 58件

59・ 西行寺幽々子
>>[[13311495]]
ガチャ…
扉が開くとトレイにカップとティーポットを乗せたメイドが現れる
58・ アーリマン
>>[[13311454]]
累次「?」

右側の扉をじっと見つめていて
57・ 西行寺幽々子
>>[[13311435]]
ルシフェルは机に向かい、引き出しからお茶菓子を見繕い累次の前にだす

ルシフェル
リル、紅茶を出してくれ

ルシフェルが部屋の右側にある扉を叩き一言言う
56・ アーリマン
>>[[13311394]]
累次「わかったー!」

素直に言われた場所に座りに行き、おとなしくしている
55・ 西行寺幽々子
>>[[13311375]]
中の部屋は部屋の奥に机…机の上には書類など、周りには本など……
ルシフェル
そこのソファに座っていてくれ

ルシフェルは部屋の左端にある応接セット?のようなものに指を差す
54・ アーリマン
>>[[13311360]]
累次「うー、わかったー」

ルシフェルの後ろをテクテクと歩いて行き
53・ 西行寺幽々子
>>[[13311263]]
ルシフェル
累次こっちだ

ルシフェルはそのまま真っ直ぐ進み一番奥の部屋の扉を開ける
52・ アーリマン
>>[[13311227]]
累次「おー!ごーじゃす?」

覚えたての言葉を使ったためか舌足らずで
51・ 西行寺幽々子
>>[[13311205]]
館の玄関は左右に計八体の鎧があり、そこを抜けると薄暗いシャンデリアのあるホールに抜けた
50・ アーリマン
>>[[13311128]]
累次「うん!遊びにいく!」

中身はどんなんだろうかワクワクしていて
49・ 西行寺幽々子
>>[[13311103]]
ルシフェル
そうかそうか、今度は好きな時に来ていいからな

ルシフェルが館の扉を開ける
48・ アーリマン
>>[[13311050]]
累次「はじめてきたから?」

館が珍しいみたいで
47・ 西行寺幽々子
>>[[13310997]]
ルシフェル
到着っと…どうした?

ルシフェルは累次を下ろす
46・ アーリマン
>>[[13310967]]
累次「むきゅ、ありがとう」

微笑みながらありがとうといい、館をキョロキョロと見渡している
45・ 西行寺幽々子
>>[[13310919]]
ルシフェル
喜んでもらえてなによりだよ

ルシフェルはそのまま早足で屋敷に向かった
44・ アーリマン
>>[[13310883]]
累次「プレゼント!にーにからのプレゼントだー!」

プレゼントと言われて髪飾りを嬉しそうに眺めて、付け方は分からないが←
43・ 西行寺幽々子
>>[[13310826]]
ルシフェル
プレゼントかなー

髪飾りは黒の蝶々の形をしている
42・ アーリマン
>>[[13310795]]
累次「?」

なにこれという感じで髪飾りを見ていて
41・ 西行寺幽々子
>>[[13310768]]
ルシフェル
ばれたかー後で累次に渡そうと思ってたんだがなー

ルシフェルは懐から髪飾りを取り出し累次に渡す
40・ アーリマン
>>[[13310721]]
累次「……にーに何か隠してる?」

何か隠してるのではないかと思いはじめて
39・ 西行寺幽々子
>>[[13310654]]
ルシフェル
ん?違うよ、少し考え事をしてたらかね

ルシフェルは少し焦るが…平然と答える
38・ アーリマン
>>[[13310605]]
累次「にーに悲しいの?」

子どもとはそーいうところに敏感であることが多い。累次も敏感で、悲しいのかと聞いてみて
37・ 西行寺幽々子
>>[[13310471]]
ルシフェル
そうかそうか

ルシフェルはそのまま屋敷に足を運ぶ
ルシフェルは優しい表情だが…心なしかかなしげに見える
36・ アーリマン
>>[[13310445]]
累次「にーには強いんだね!強いの羨ましいのー!」

肩車されながら、ルシフェルを強い強いと言い
35・ 西行寺幽々子
>>[[13310324]]
ルシフェル
あぁそうだよ…

ルシフェルは優しい表情に戻ると累次を肩車する
34・ アーリマン
>>[[13310201]]
累次「にーにすごーい!全員倒したの?」

そんなこと知らない累次は無邪気にルシフェルを尊敬?をしていて、キャッキャッとはしゃいでいた
33・ 西行寺幽々子
>>[[13309947]]
ルシフェル
んー全員弱い……こんな事で手を煩わせおって……


ルシフェルは累次に聞かれない声で言うと累次の頭を撫でる…そして累次から見れない角度でとてつもなくイラついた表情をする
32・ アーリマン
>>[[13309655]]
累次「ふぇ?」

なんでいなくなったんだと言う感じでみていて、武器をしまい
31・ 西行寺幽々子
>>[[13301979]]
ルシフェル
あー別にいいからな…どうせこいつら全員無くなるんだから…

ルシフェルが一言言うと、魔物達が居た場所がごっそり消え去り全ての魔物がいなくなった
30・ アーリマン
>>[[13283987]]
累次「にゃ!」

一斉にきたためどうしたらいいんだと考えて、とりあえず武器を出し

/2ページ

58件