挨拶の部屋
園に入ったら挨拶をしてください (11月10日 16:23 追記:) また部屋番号をよろしく😃✌
1PV18コメ

0/1000 文字

書き込み 16件

18・ ヤン元帥
>>[[13894636]]
いやいやヨロシクです。
賑やかになってきましたね😃
17・ 竹槍訓練
こんにちは(*^□^*)

よろしくお願いします(^-^ゞ
16・ みのり
はじめまして!
ドイツ語文化学科で現在ドイツ留学中の千歳です。
部屋番号は202にします。よろしくお願いします(^-^*)
15・ ヤン元帥
>>[[13561577]]
返事が遅くなりました。
管理人です。
どうぞよろしく😃✌
14・ ふゆふわ
はじめましまして!
めいぷるです。

勿論初心者です!

よろしくお願いします!

13・ ヤン元帥
>>[[13453736]]
こんにちわ
遅くなりました。

管理人です。
ペナルティくらってたので返事ができませんでした。
気楽にしていってくださいね

あと、部屋を作ってくださいね😃
12・ 竹槍訓練
こちらこそよろしくお願いしますσ(≧ω≦*)
11・ やぶさか。
恥めまして!

中2病が治らない大学生(心理学科)です。宜しくお願い致します。(*^^*)
10・ ヤン元帥
>>[[13385803]]
いらっしゃい‼
9・ こよみックス
参加させていただきました!
よろしくお願いします!
8・ ヤン元帥
>>[[13369394]]
こちらこそよろしく‼

7・ コンソン
あ、あと部屋は117ですー
6・ コンソン
サークル参加しますー

コンソンですー

よろしくですー
4・ ヤン元帥
それでは部屋番号のトピックを作ってくださいね😃
3・ 竹槍訓練
サークル参加させていただきました(^-^ゞ

竹槍訓練です(*^□^*)

みなさんよろしくお願いしますσ(≧ω≦*)
2・ ヤン元帥
SFクリエイターのヤン元帥です。

銀河英雄伝説のヤン・ウェンリーが大好きです😃

部屋は戦艦ヒューベリオンにちなんで144号室です。
よければ気軽に遊びに来てください‼

/1ページ

16件