とりあえずⅠ
U-18イベントのバックアップの為の雑談部屋です。   話を詰める場合は、専用トピックをつくって移動して下さい。  
3PV53コメ

0/1000 文字

書き込み 53件

54・ ナンテカ
>>[[13960373]]お疲れ様です。
53・ 佐多 亨
えっとですね

サポーターのみなさんファン登録させていただきました

抜けてたら教えてください
52・ 揚羽更紗
ねじくんは新しいアカウントで、年明け復帰予定だそうです!!
51・ 千冬
>>[[13951948]]
できまへん。

閲覧制限するために公開設定んとこ行くんだが、強非中は公開設定一切いじれない。
つまり、閲覧制限すら設定できない→いつまでも公開でけんwww

あーもー┓( ̄∇ ̄;)┏

>>[[13943656]]
U-18のサークル投稿に規制始まりました。
49・ 恐怖!蛸男
>>[[13949518]] うん、ニュースへコメはいけた。
線引きがちょっとわからんけど(笑)


千冬さん、やっぱり強非を18禁にはできんの?
蛸は一番復活させたいヤツ化石になりそうや

48・ 揚羽更紗
17歳の方のニュースへのコメントができました。

それから、ファンへのコメント通知もできるようですので、互いのニュースへコメントをすれば会話できそうです。

いつ規制が入るか分かりませんが……。
47・ 粉雪亭 寒波
>>[[13943501]]・46

フィルタリング次第でサークルは覗けるとのこと。

フィルタリングのかかってる若はここ見られないようです^^;

>>[[13943501]]
U-18の方のサークル書き込みが出来ているので、現時点での閲覧は可能なのではないでしょうか?
45・ 粉雪亭 寒波
>>[[13933211]]
若の実験結果

『スラコメはいけます。サークルはアクセス制限があると基本的に入れないので確認できません。
イベ板と旧伝言板の返信機能はまだ使えます。いつ規制入るかはわかりませんが今のところは。

旧伝言板の[お礼の返事をする]でのコメントならさっき使えましたよ(笑)』

確実なのは各自返答用ブックを持つことですけど、今んところ抜け道がわりとある^^
>>[[13939831]] (* ̄∇ ̄*)うまいっ!!

なんつうか……今頃、ドリアンが泣いてるような気がする←
43・ 千冬
変な不具合が出ているみたいですが。

閲覧制限を、自分の作品にいくつかかける作業をしていますが、強非になっているものは、逆にかけられないんですね。

うーん・・・

不具合直しついでに、なんとかしてくれないでしょうか、運営さん(´Д`)



42・ 平山ゆーま
一気に全部片付けようとするから( ̄▽ ̄;)


何かエブが8月31日の宿題終わってない学生に見えてしまった(笑)
41・ 詠波-UTAHA-
>>[[13938861]]
そんな不具合があるんですね(^^;)
40・ 粉雪亭 寒波
>>[[13938861]]
あ~…^^;

良かった。赤文字で解除云々出てたから焦った^^;
>>[[13938861]] Σ(-∀-;)マジで!?


これだから年末年始のエブリは!!←
38・ 佐多 亨
ねじくんはどうやら不具合でアクセス出来ないらし
37・ 佐多 亨
>>[[13938685]]
エブの規制と別なんだろうね
36・ 撲滅きな粉嬢
気づいたのですが
アクセス制限が付けられてる20歳の私は
自主規制作品は読めなかったんですけど
コメント制限は受けてないみたいです。


18未満ユーザーにコメントは出来ないみたいですけど
18以上ユーザーにコメントが出来ます


これってどゆことなんですかね……?
>>[[13936557]] え?

ちょっと?え?え?
34・ 粉雪亭 寒波
>>[[13935950]]
てゆか。

クリエイター登録解除になってる……;
33・ 粉雪亭 寒波
>>[[13934999]]
コメ板で『ねじくん消えた』と騒ぎになってます💦

なんぞ!?
32・ 佐多 亨
U-18イベのきっかけ

ねじくんがおらん
31・ 詠波-UTAHA-
>>[[13932819]]
やっぱり人違いしてたんですね。すみません(><;)


あ、微力ながらですが、U18ユーザの皆さまが多く所属するサークルに、こちらのイベントのお知らせとエッセイのリンクを貼って参りました♪
30・ 粉雪亭 寒波
>>[[13932657]]
若に以下の確認をお願いしてます。

○スラ米・イベ板への書き込み
○サークル閲覧について
 

29・ 粉雪亭 寒波
>>[[13929327]]
卒業されたのは確か家守氏です。
28・ 粉雪亭 寒波
公式アナウンスありましたので。
_____
12月24日より、18歳未満ユーザの関わるコメント投稿機能を一部制限いたします。

<できなくなること>
1)18歳未満ユーザが、他のユーザの「ニュース・コメント」へコメントすること
2)他のユーザが、18歳未満ユーザの「ニュース・コメント」へコメントすること
3)18歳未満ユーザが、サークル掲示板への投稿すること

<できなくなること追加>
・18歳未満ユーザが、他のユーザの「伝言板(過去のコメント)、ニュース(過去のニュース)」へコメントすること(ユーザ自身の伝言板へもコメントできなくなります。)
・他のユーザが、18歳未満ユーザの「伝言板(過去
とりあえずご報告。


イベント伝言板はいけます。

ハヤオウ君(17)のイベント伝言板にカキコできた(笑)←


ツールとして充分いける!!
26・ 詠波-UTAHA-
>>[[13928734]]
あれ?ドリアン氏は引退したという噂を聞いたのですが…人違いだったらスミマセン(><)
25・ 恐怖!蛸男
>>[[13928734]]

今さっき始まったんかして、返コメできんなりましたよ


寒波さん、あんがちょー。
ご苦労さまです

/2ページ

53件